まったりTWライフ

テイルズウィーバー(エルフィンタ鯖)で活動中のおっさんが日々のくだらない事を書き綴るブログ。

封印の玉楼2

備忘録代わりにクリアキャラをぺたぺた。

エデンとイザナギ零は職場で休憩中にクリアしたのでSS無し。

エデン→ツクヨミ、獣神化サタン、神化茶々、獣神化サタン
イザナギ零→キスキルリラ、獣神化ランスロット、神化イージス、神化パンドラ


・アカシャ
アカシャ


・カルマ
カルマ


・ツクヨミ零
ツクヨミ零


・ニルヴァーナ
ニルヴァーナ


・メメントモリ
メメントモリ


・黄泉
黄泉


・大黒天
大黒天


無事ソロクリア完了。
後は英雄の証を誰につけようか。

封印の玉楼。

かなり間が開いてしまいましたね(

ここ最近も相変わらずモンストばっかりやってます。
と言うのも覇者の塔クリア後に新しく追加された封印の玉楼がなかなか楽しい。
既存の超絶、爆絶クエスト25種が縦横5列の25マスにランダムに配置され、
クリアしたら対象のマスが埋まるっていう、まぁビンゴですね。
※四隅と真ん中だけは必ず爆絶クエストらしい。

ちなみに一度使ったキャラは封印されて使えなくなる(フレンド除く)ので
公式ではマルチプレイ推奨コンテンツのようですね。
マルチだと自分が使うキャラは1体で済むので。

まあ案の定野良マルチではキャラパクが横行しているようですが

ぼくは周りにモンストしてる友人が居ないボッチなのでソロプレイ安定です(
パズドラは職場の同僚もやってるんだけどなあ…。

んでとりあえず今現在で25クエスト中16クエストをクリアしてます。
(クリアSS撮り忘れ多すぎ)

・アヴァロン
アヴァロン


・イザナミ零
イザナミ零


・クシナダ
クシナダ


・クシナダ零
クシナダ零


・シャンバラ
シャンバラ


・ツクヨミ
ツクヨミ


・ニライカナイ
ニライカナイ


・ヤマトタケル零
ヤマタケ零


・不動明王
不動明王

(SSが無い分のクリアキャラ ※フレンドキャラは忘れた)

イザナミ→進化バアル、進化テキーラ、神化ラプンツェル
阿修羅→神化上杉謙信×2、神化関羽
ヤマトタケル→神化おりょう、獣神化チンギスハン、獣神化ハンターキング
毘沙門天→進化ユグドラシル、クシナダ、クリスマスコルセア
ドゥーム→神化シェイクスピア、神化ロビン・フッド、獣神化エクリプス
摩利支天→進化桜木イヴ、進化オシリス、神化桜
イザナギ→神化劉備、神化瑠璃、獣神化ジークフリート

で、あと残ってるクエストが

・大黒天
・イザナギ零
・ツクヨミ零
・ニルヴァーナ
・メメントモリ
・カルマ
・アカシャ
・エデン
・黄泉

闘神残しすぎィ!!
ちなみにメメントモリとエデンは通常降臨でもクリアした事がありません(

オワタ

4列揃ってる状態なのだけど、消費スタミナ60なのに報酬がクソ過ぎて絶望中。
もう少し何とかなりませんかねえ…。


そんな感じ。
アラジンと半蔵がもう一体ずつ欲しいです(


ここ数日のパチスロ事情3

11月21日(月)
仕事帰りにいつもの専門店じゃなく別な店に行こうとしたらお休み。
そのまま帰ればいいのにノーマル機がそこそこ置いてある別なホールへ。
ただこの店は5スロが無いので負けた時が痛いんだけどね(帰れよ)

と言うわけで履歴の良さそうなHANABIに着席し、3kつっこんで何も引けずヤメ。
その後店内を見て回ってそこそこ良さそうなクランキーセレブレーションに着席。
2kでBIGを2回引くも全ノマレ。念の為(?)もう2k突っ込んだけど何も引けなかったのでヤメ。


既に7k突っ込んでいるにも関わらずジャグラーのシマを見て回り
合成確率が1/100ぐらいの台が空いてたので流れるように着席。
高齢者が多いせいかジャグは中間~高設定もあるホールなので
6も期待できるはず、と思いながら打つも

突 然 の 5 0 0 ハ マ リ 。

やめてください死んでしまいます(

9kでペカったもののこれがREG。ブドウの落ちが良くなかったらヤメてるぞマジで…。
絶望しながら打ち続けると3GでペカってBIG、その後2GでペカってBIG。
それから100G以内のジャグ連が続いて9連荘。

まじかよ
↑まさにその時の心境。

その後もちょいちょい出て1箱半ぐらいになったところでヤメ。
+25k。

そして何をトチ狂ったのかバジ絆を打って勝ち分を減らす。
-7k。

トータル収支:+2k
投資:23k
回収:25k


11月22日(火)
稼動無し
嫁にケーキ買って帰ったので-1k(


11月23日(水)
仕事は休みなのだけど祝日なので家族サービスタイムに突入。
朝から買い物に連れまわされ、解放されたのは夕方でした。

が、ここからは僕の時間なので先日休みだった近所のホールに向かいます(アホ)

モンスターハンター月下雷鳴を打ちたかったのだけど座られてたので対面の銭型2に着席。
7k突っ込んでボーナス1回のみ。400枚ほど獲得してサラリーマン番長へ。

持ちコイン突っ込んでBB2回引いたものの頂ラッシュには入らず。
全部飲まして追加投資2kで薄いところ(弁当箱で解除)を引いて青BB。
そこから頂ラッシュにぶち込んでスラッシュ引いたりしながら2400枚ほど獲得。
+12k。

花京院


やっぱ番長やな。ここ最近負け無しなんだが?(
20スロだとこんなにうまくはいかないんだけどね…。


とりあえず換金したものの時間的に帰るにはまだちょっと早いし
目的の月下雷鳴はまだ打てていないしで続行。

5スロ新台の戦国乙女で-3k。
なぜか座った化物語で-6k。

…番長の勝ち分飛んでるやんけ、てか負けとるやんけ(

と、ここでようやくモンハン月下雷鳴が空き台に。
とりあえず座って3kぶち込んだところでアイルービンゴからREG。

o0187048012278517071


その後持ちコインで再度アイルービンゴ→赤BB→討伐失敗。
なんなんこれ…どうやったら勝てるんや…。

しかしそのとき僕の頭の中のワムウさんが

つづけろ

→持ちコインでクエスト成功→REG→何か歌が流れる→討伐失敗するも1G連。

そしてこのBBから

脅威の大逆転が



























DSC_0012


嘘だと思ったろ?オレもだよ!!!(

ひたすら討伐成功して剥ぎ取りチャンスで乗せまくり。
4400枚ぐらいまで伸びて更にジンオウガ討伐成功でウハウハしてるところで


閉店です


あっ(察し


+20k


トータル収支:+11k
投資:21k
回収:32k


まくったで!
856ac3cf-s


最初はどうなることかと思ったけどなかなか楽しかったです(KONAMI)

記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード

Author:でるるん

☆TW
エルフィンタ(元:ガナポリー→トレネ)で活動しています。

ちょっと変態成分多めのオッサンです。くだらない事をだらだらと書き連ねているブログですが、どうぞよろしくお願いします。

使用キャラ
ヴェスティア(ボリス)

二次覚醒(2015/10/5)
Twitter
Twitterはじめました。
リンク

寝・偽・怠
☆WEISSKREUZさんのブログ

リンクリング
☆けぇちゃんのブログ

ずんぶれ!
☆あいのさんのブログ

ペンギンの楽園
☆るみちゃんのブログ

未来へ続く今日
☆聖さんのブログ

人生何が起こるかわからない
☆ズィルさんのブログ

ひかりふる
☆ほむら嬢さんのブログ

腹黒だいありー
(琴里のブログ)

相互リンク募集中です。
お気軽にコメント下さいませ。


※以下、現在更新停止中。
世界一かわいいよ
(換金さんのブログ)

ミミノのお部屋
(魔人様のブログ)

うさまにあ。
(心羽さんのブログ)

適当人生
(弟様のブログ)

ナルシスツ休憩所
☆突き抜け菩薩(若)のブログ

Trick or Treat?
☆しおりんのブログ

じょまねりあ
☆アルさんのブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ