解放祭お疲れさまでした

どうもお久しぶりです

解放祭いってきました
招待選手で東京いくのは気分がいいですね

土曜の朝から新幹線で向かい秋葉原うろうろしてからcardforestいってました

解放祭レポ
使用デッキ ダゴン
一回戦目 次代コン○
相手が陰陽童スタートしたので紫かと思ったが次ターンに五星童子が出てきたので次代コンと確定した
降魔明王を出し起導しハンドを落とし、次のターンでダゴン出して殴ったらパラペン3枚めくれて降魔明王いてよかったと思った
そのまま相手は打開策引けずデッキを削りきる

二回戦目 雑速(ふくちゃんさん)×
ネクサススタートするもバースト貼れず殴られる
五聖童子出すも特に打開できず
水星ダゴン決めたがバーストからシロナガスでてきて返しにダゴンつぶされブロッカーも消され負け

ふくちゃんさんはそのまま優勝しました
自分に勝った人が優勝したのはなんか救いがある←
優勝おめでとうございます

三回戦目 尖塔オライオン ○
一回オライオン出されたが降魔明王と五聖童子てとめてダゴンでかち

2-1

予選9位
おぽがお弱くて予選落ちでした

昼からはガンスリ行かずに決勝トーナメント見てました
次こそはあそこに行きたいですな

雑なレポですが終わります←


解放祭お疲れさまでした

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール

Δ(デルタ)

FOW、バトスピやってます

FOW 2015年日本チャンプ

バトスピ 戦国CS東海エリア代表


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ