2010年11月18日

again

もう逢えなくなるんだね


目玉が腐り落ちる程泣いた
あの日から
俺の目には何も映らない


人の優しさも
死への憧れも
鏡にも
心にも
思い出にも
俺だけが二度と映らない



切り裂いた胸
抉り取る心臓
血脈で錆びた鎖
ぐるり
巻き付け
嘘で固めた真実を


体内から排除
切り捨てよう
死んじゃえばいいよ
真実さん





指で作ったフレームで
君の横顔を閉じ込めた
はずなのに

「 」

何も見えないよ
どうして記憶は風化するの
忘れなきゃいけないの





言葉は意味を持たない

言葉は価値を成さない

言葉じゃ伝えきれない



そんな愛をありがとう。


また水をあげに行くね。







desert_queen at 04:44|Permalinkclip!

2010年10月19日

ex.誕生日

どうもおはよー。
書こう思ったら久々出ましたMTNS(メンテナンス)。


それに比べ、このライブドアの日記はとても安定していて嬉しいよ。
そして本音を書きますと本当は日記を書くのをこっちにしたいんだ。本当はね。

それはちょっと悩んだとこなんだけどさ、やっぱりアメブロの方が今現在主流だし、こっちで書いても読む人に限りがあると思ったんだ。

まぁ俺を今でも思って見てくれる人に言葉を伝えたいと言うのは大きいんだが、やはり日記を書くのは生存アピールだけじゃなく、次の活動に繋げたい!!と強く思ったから書き始めたところがあるからさ。

そしてアメブロだったらおなじみの「ペタ」と言う足跡を残す機能がある。
俺はそこに注目したんだ。

これなら忘れてしまった、離れてしまった、そんな人にも俺がいることをアピール出来る!!となー。

だから最初はバンド好きそうな人の日記を見てペタして、そのペタ帳から飛んでまた更に飛んで…みたいなさ。
なんか情けなく汚い手段な気もしたけど、やはり自分のことは自分からアピールしないと何も何も始まらないから無駄な足掻きのような行動をしまくったら一気にアクセス数と共に賑わい始めてくれた。

人気を求めてるわけじゃないけど、やはりそれがなきゃ活動する意味もない。
だから自分の身を切り売ってでも今はどんどんアピールしていこうと思う。

これを読んでくれてるような、本当に俺やサルーインを好きだった人にはだいぶ媚びを売っているように見えるかもしれない。
しかし、今はネットの時代。線引きはしたいけれど、今はこのスタイルでアメブロで書いていこうと思う。
葛藤の末に決めた答えだ。
今はただ俺を信じて待っていてほしい。

全てが整ったらその意味を理解してもらえると勝手ながら君を信じている。

ただ、あくまでぶれない俺のスタイルは暗く激しく、妖艶な毒の華。
黒紫のDark&Darkness。
神聖なるdecadance。

必ずこの腐ったセンスのない馬鹿がはびこる時代に風穴を空けてみせる。
この自信は自分を偽る為のものじゃない。
俺が俺だから故に言える絶対的な真実なんだ。


待っててくれ。
心の底から笑わせてやる。





じゃ・あ・なっ(笑)


desert_queen at 06:02|Permalinkclip!

2010年10月11日

誕生日

もうすぐだー
いいことあるかなー
ないべなー(笑)



なんだか寂しい夜

胸に空いたぽっかりはいつになったら埋まるんだろう

太陽を失くした世界
俺はいつか雨に殺される




desert_queen at 04:59|Permalinkclip!

2010年09月07日

あらま

メンテナンスとかめんどくせーなアメ横ブロードウェイ略してアメブロさーん!!

まぁ特に何もないんだけど書いてみたよ(笑)
こっちも見てるアナタはほんとすげーな。ほんとファンだよファン(笑)


ありがと。

ぎゅっ(抱)



今から帰るよ。
今日も東京いい天気さ◎
今日も1日頑張ろうね!!
じゃーね。

股!!

desert_queen at 07:16|Permalinkclip!

2010年08月30日

追伸

長い文章がまったく投稿出来ないあっちの日記にすごく大ダメージを受けた俺です…
なので長い文とかの時はこっちに書くしかねーな!!
てかメールが来てすごく嬉しいよ。やっぱそういう声をもらってないとバンドやってた意識を保てないや。
思い出はもちろんたくさんあるんだけど本当にステージに立ってたの俺なの?とか思っちゃうくらいさ。

そっか…俺がサルーインのボーカルのマリアなんだよな。あんま有名になれなかったけど知ってる人は知ってるし結構カッコ良かったっしょ?(笑)

いい思い出だよ。
今日はなんか穏やかな気持ちで眠れそうだわ。
ありがとうね。
今もこうしてあったかい気持ちくれた事は俺きっといつになっても忘れないよ。

ありがとう。

desert_queen at 02:25|Permalinkclip!

2010年08月29日

改めまして

今日は時間あるから改めて改めて書きます。

今でも気にして日記見てくれててありがとう。
5月はいきなり日記書かなくなって心配かけちゃったよね。ごめんなさい。
それなら最初から書かなきゃいいのにね。
でもあの時はもう駄目だった。なんかもう全部やってる事が無意味だと思っちゃったんだ。
なんか歌うことが嫌になっちゃったんだよね(笑)

同情買うような話で情けないんだけどさ、俺はもう4回手術しててさ。それでも完治はしなくて再発したら手術を繰り返してるんだ。
現在の医療では俺のこの病気を治すのは不可能らしい。やーんなっちゃうよ(笑)
治すことはもちろん、防ぐ術もないんだってさ。
だから生きてるだけで俺の喉は病原体。て言っても移らないよ?(笑)

だから例え手術後からずっと一言も話さなくても再発する時は再発するし、手術後から毎日叫んでても再発する時には再発するんだわ。だったら使わなきゃ損だと思うんだ…今は(笑)
だけどあの時は口に出す言葉とは真逆にあまり前向き考えられなくなっててさ。
でもなんかもうその辺りの記憶が朧気さ。おぼろげ。
これ俺の長所かもな。とにかく忘れるから(笑)
そしてそれにより様々な出来事が空回るのです。
日記停止もそう。
心配かけたよね。ごめん。
もう何度目かって話だけど、それでもまだ信じて見ててくれてる君にお礼を言いたいよ。

ありがとう。
ほんとに。

手紙も書けなくてごめんね。言い訳はしないさ。
俺がほんとに俺自身を取り戻せる日までどうかどうか待っててもらいたいです。
この約束は必ず守るから。

それまで頑張って日記だけでも続けようって思うよ。
そこで信じてもらえたら嬉しいなぁ。
だから頑張るよ。まぁ…毎日とは言わずに(笑)
とゆーことでこれからもよろしくね。

じゃー股!!

どうもありがとう


desert_queen at 11:00|Permalinkclip!

2010年08月28日

ありがとうライブドア

日記移籍するよ!!
アメブロってやつのが流行ってるから嫌だったけど、ここは思いっきり流されてみようかと。

でもこの日記は俺の大切な思い出だから残しとくさ。
気分でまたこっちに書くと思うしね。

いっちょ前にリンク先ての貼っておきます。
でわ

desert_queen at 18:22|Permalinkclip!

1秒ごとにBreak down

おはよう奥さん。
旦那様のお帰りだぞ。

どういった経緯なのか分かんないけど日記書いたらいきなり訪問者が増えてくれてびっくり嬉しいぞ。

最近いっつもフィーバーして家に帰ったらと起きたらでアイス食ってるよ。
俺チョコレート自体好きじゃないからチョコ味アイスも食わなかったんだけどね、なんだかいつからか好きになってたんだわ。
俺はMOW(モウ)が好き。
チョコもバニラもイチゴも。あとクリーミーチーズだか味もすき。
贅沢だと分かっててもやめられない!!そんな毎日を送ってました。

一応言っとくけど喉は大丈夫だよ!!
どんくらい大丈夫かっつうと、こないだ栃木行った時もカラオケして2日連続だったけど声出まくり倒したと言うね。
でもやっぱ1回目の手術終えてから声は嗄れやすくなったね。手術前はいくら叫んでも高い声とか裏声出たのに今はちょっと変な声出すと裏声なんてすぐに出なくなっちゃう。炎症しやすくなったのか弱ったのか。
の前に今はあまり叫ぶ歌にはあまり興味ないんだ。
例え叫ぶとしても歌詞あっての叫び、またはメロディの流れでの叫び〜とかね。
ちゃんと意味あってシャウトだのなんだのするならいいけど無意味に叫んでる風に聞こえると下品な気がしてダメなんだ。
前はそれもカッコいい!!とか思ってたりもしてたっちゃしてたんだけどね。
ちなみに今一番聴いてるアーティストは今回の日記タイトルがヒントさ。
何も調べずに分かった人いたら超話したい(笑)

と話は逸れましたが喉は大大大丈夫ってこと。
心配はいらないぜー
心配するなら僕の将来&朽ちるまでに結婚出来るのかををぉぉおおおおやすみ。

desert_queen at 09:06|Permalinkclip!

2010年08月27日

そして寝顔

まだまだこんな時間に終身と言う名の就寝。
や〜基本平日の夜はフィーバーなので今のうちにね。

てか読んでた小説が読み終わると毎回満足感と共に果ての無い虚無感が。
そして1日経つと読んだこと忘れてるという。
今日見たミレニアムて映画も内容忘れちゃうのかな。
2と3が公開するらしいから時期が来たら柳さんと見てきますのん。
の前にガンダム00の映画もやるのかな。
映画見んのは趣味と言えるほどよく見てないけど面白いの当たると嬉しいぞ。
こないだ見た忍者のやつも面白かった。けどもう話を覚えていないという伝説。

性格と言うか体質と言うか〜は変わらないのだね。
俺は変わりたいな。とにかく今より自分に自信持てる男にならねば。

なとこで。

desert_queen at 18:55|Permalinkclip!

さらに笑顔

きれいずきん生活
て知ってますかい。

いやーさっき本屋行ったら音楽雑誌の隣に気になる黄色いキャラクターが表紙の本がありまして。
やぁ〜ペラリと最後までめくり倒してしまったぞ。
なんかいろんなキャラクターの間違い探し的な本で。いや、お本様で。
そん中でジリジリと感じたのがその「きれいずきん生活」と言うキャラクターのやつだったぞ。
なんか「まー」ってキャラクターが居まして。
セリフ読んだらなんかダルそうで少し卑屈な感じだったんです親近感。
焼けたよジリジリと。
心。
そしてストラップ注文(済)

desert_queen at 17:05|Permalinkclip!