2007年02月20日

朝だっち1

紂屬叩廚枠瓦ないようにな。

エッヘン



体調も非常に良くなりまくりで朝からビンビンなので出しちゃいます。


ん?質問の答えだよ。
何が出ると思ったの?


ん?


んん〜?





いやんっ。



●手取り足取りって言葉を聞くとエロく感じるのは僕だけでしょうか?


妄想ドスケベおはよう。エロく感じて結構です。手と足だけじゃほんと足りないんで是非僕の息子も取って下さい。パンツの中にいます。
判定もうすぐだな。熱出すんなら俺だけにしろよ。風邪にすら嫉妬しちゃう。
あと上京おめでとう!

●逆に貴方の心臓にしてもらえませんか??笑


初めまして大阪ちゃん。気持ちはもろ伝わったで。
心臓でも股関節でもOKです。その為にはまず俺の左乳首に相談してくれ。直接訪ねて来てほしい。お前の不器用で素直な唇で。


●最近 下ネタ 多くないですか


多くない多くない。俺にとってこれは下ではない。上だ。神だ。ナマで聞きたいならおいでよ僕の家へ。中耳炎になるくらい唾液たっぷりで聞かせます。

別れか・・・・。泣きたいだけ泣きなよ。とことん落ち込んで良いじゃない。冷めたこと言うようだけど時間が解決してくれるよ。大丈夫、何もかも無くなったわけじゃない。大丈夫!少しずつでいいから元気出してね。
ちなみに添付ファイル削除になってました・・・・。


●ドスケベって私の事ですか??


お前です。このドスケベ。もっと言って欲しいって言えよ。もっと欲しいんだろぉ!?えぇ!?顔に押しつけてやる(グリグリ)
赤縁メガネって素敵です。是非それでプリクラを。
いつも画像ありがと。ツボと言うか全ての性感帯が俺に近いな。あっ「性」はいらないか。


●(*゜=゜w 〜似てませんか!?笑


似てる似てるー(棒読み)俺はもっと目が鋭くて鼻が高くて・・・・とにかく美形だからな。お前は目が悪いんだな。10秒目を閉じてろ。恐くないよ。瞼をそぉっと舐めるから・・・。
どんな事でも書いてくれるのか。じゃあ紊能个拭崟」について一つお願いしますかね・・えぇ・・。


●バレンタイン〜待っててくれますか?


ホテルで待ってます。先にチェックインしてるから下に着いたら電話し・・・いや、会場で待ってます(笑)
俺は来年の2月13日までバレンタインだから。まずはその気持ちにありがとう。栃木万歳。ほらワキ上げて!よく見せて・・・


●女性の服装はどんなカンジ★がスキですか〜???


胸もおパンツも見えそうで見えないのがとても好ましいでありますっ(小声)
え・・・えっと(笑)よくわかんない!スカートのが見てて好きかな。重ね着でお洒落さんも超良いと思う。
次栃木帰ったら姉妹でFKD案内よろしく。もちろんダブルミニスカで。俺も混ざってトリプルも可。


●なんでそんなにエロいんですか?笑


栃木新規ちゃんやっほ。これは天性のお導きによるものかと。金より女子!飯より女子!バンドよりじ・・・。
とにかく女子のハダ・・・笑顔が見たい。その一心で僕は言葉をここに記している次第であります。
紊覆鵑よく電波途切れるねー(笑)


●好きな食べ物は何ですか〓


新規ちゃんおはよ。むむ・・お前の絵文字だか記号は全部文字化けしてるじょ。モザイクをかけられてるみたいで文字だけでイケそうです。
えと、たこ焼き!焼き鳥!もんじゃ焼き!最近だとプリン!あとハヤシライス!魚とか生っぽいの以外なら何でも好き。でも一番は女体です。


●仮面ライダー好きですか?


好き・・ってほどでもないかな(汗)だって男ばっかなんだもん。
そのお勧め了解です。機会があったら・・・あるかなー。ないかもなー。もうビデオ持って俺ん家泊まるしかないなー。風呂上がりには俺のシャツとパンツ貸すよ。


●女として終わってるとか言わないで下さいね!?


いやいや。なんか普通に可愛いな(照)何もネタが浮かばなかったぜ。
ごめんね。チョコは受け取れなかったけど気持ちはほんと伝わってるから。帰り寂しくさせちゃって本当ごめん!熱海通ってはるばるありがとう。なるべく日記毎日書くから!母性本能くすぐっちゃってすまんな。心パイありがとう。


●前に犬のことで〜覚えてますか??


覚えてるさ。1月のエリアだったよね。少しは落ち着いたのか。よくどん底を乗り切ったね。頑張ったね。ワンちゃんも君の元気な姿が見たいはずだ。悲しいとか心配とかはいーからとにかく前を向いて・・・な!元気出せ。俺は週に3回は出してるよ。
写メありがとう。可愛いからこれオカズに飯食います。


●猫は好きですか?


好きです。俺のアレを欲しがる猫ならどんな大きさでも抱けます。テクニックには凄い自信があります。
いかんな(笑)好きだよ!普通に好き。撮って送ってちょ。


●愛してますとか言ったら迷惑ですか?(笑)


その疑問が迷惑です。6と9の法則で俺の体の隅々まで愛して下さいぃぃ。
てーかアドレスがお前の生態なのかね・・・きょきょきょ、興味深いぜ道産子ベイべー。


●CD注文間に合ったんでしょうか??


新規ちゃんやっほ。間に合わなかったら・・・・
「飽きた?」
「飽きた」
いや「飽きない」ほどの指使い舌使いしに高速で秋田まで行きます。
修学旅行先行くんで部屋入れて下さい。一夜の思い出作ろう。


●カルマって今頼んだらぎりぎりせーふですかー??


せーふ・・・じゃないかな(汗)スタッフに聞いてみないとなんとも・・・。
名古屋はライカとHOLIDAYに置かせてもらってるからそっちでも買えるよ!
まぁ通販じゃないとサインはないんですがね・・・。
名古屋行ったら俺だけ泊めて下さい。一夜の思い出作ろう。(また?)


●手紙と・・・は次もらってくれますかねぇ(・A・。)?


ももも、もらいます。もらわせて下さい!・・・はもちろんアレなんだね。初めてじゃないのに緊張するなー。制服かけるハンガー用意しとくぜ。
てかケーキありがとう。もらい行けなくてごめんね。ごめん。超うんまそうじゃん。画像と共に気持ち伝わりました。ありがとうね!ありがとう。君も素敵でした。


●私服・・・あんなにぴらっぴらなんですかっ?(*ノノ)


まぁ・・・昨日書いた通りだ(笑)
ぴらっぴらはお前のスカートで充分だ。お前は白がお似合いだ。中も(ボソ)
いつも個性のある(笑)言葉をどうもありがとう。手紙もばっちり読んだよ。チョコもごちそうさま!握手喜んでくれたなら良かった。今度は奥の方まで握るからよろしく。おでんくんもありがと!


●フリってやっても良いんですか?


やっちゃいなよ。お前の踊る姿が見たい。熱くなったら脱げば良いんだ。ただしブラジャーはして来いよ。俺の手が言うこと聞かなくなるからなぁ!
差し入れと手紙・・・もらい行けなくてごめんね!ごめん。何回も言ってコメント薄く聞こえるかもしれないけど本当に気持ちは伝わってるから。ほんとありがとね。ごめんね。俺も大好きです。


●TBSの「筑紫哲也のニュース23」内で、毎週金曜日に「蛙男劇場」が放送されているのはご存じですか?


なんだって!?
TBSの「筑紫哲也のニュース23」内で、毎週金曜日に「蛙男劇場」が放送されているだって!?(コピーして文張り付けた)
知らない!土管くんとは違う趣向なんだぁ?了解です。どうもありがとう。てか真面目にいつもいつもありがとうね。


●体調〜大丈夫ですか!?
私のクラスでもインフルエンザ〜かかってませんか?


おーごめんよ。心配パイありがとう。てか手紙とチョコ無事届いたよ。ばっちり読んだしチョコもすでにごちそうさま!わざわざありがとうね。
体調も全然なんともないさお前こそインフル気を付けろよ。返事はちゃんと返すから時期は期待せず(笑)待ってて。ありがとね。


●コレって恋ですかね?!///


恋ですなぁ。間違いなく恋だ。お前は俺に恋しているぅぅ!
てか名前が知りたいぞ。じゃないとお前を振り向かせる言葉が「ねぇ」になっちゃうよ。会いたいなら会いに来い。俺もめっちゃんこ会いたいよ。会ってめっちゃんこにしたい。自信アリ。


●何才まで恋愛対象ですか〓


Oh-!!ココデモ文字化ケラッタ。
年齢なんて関係ないだろ。とりあえず一緒にいて楽しい人がいいな。テレビでも良いしふとした事でも良いから俺と一緒に笑ってくれる人がいい。
お前の年齢もOKだ。まずは清き交際から始めましょう。いつまで「清き」が続くかね。はぁはぁ。


●大阪ライブ決まったんですか?


実はね。隠しても仕方ないから言っちゃうわ。実は行きます!もう他にも知ってる人いるんかなー。了解っす。
おー体調管理ね・・・・これに関しては何も言えないです。毎回ちょっと厳しめの言葉胸に刺さります。同時に背中押す手も感じます。ありがとう。仕事頑張ってね。俺も頑張る!





ん〜以上です。

超長くなったけど良いよね。


質問じゃないけどまだ言いたいことあるあ。



バレンタインで郵送してくれやがったお前ぇ!


ありがとう。ごちそうさまね。

手紙はばっちり返します。
首を長〜く、スカートはひら〜りさせて待っててな。
感想は直接お前に届けます。



今までにも手紙で返信封筒入れやがったお前ぇ!


前にも言ったけどばっちり返すからな。忘れてるわけじゃないぞ。
戦場に行った男の帰りを待つかの如き清き女の心で待ってろよ。



はいぃ


いやー長くなった。


おでんくん抱っこして寝るわ。


メールありがとう。


応援してくれるお前が大好きだ。大切だ。大好きだ。


今日も学校に仕事に頑張れよ。


落ち込んでる奴は元気出せよ。


元気な奴は周りにも元気あげちゃえよ。


楽しく生きてこうぜ!



声を揃えて行くぞ



せーの



股。



Yes!

desert_queen at 10:37│clip!