2007年01月25日

欲しいもの(電化製品編)

Victor UXW500W

MDミニコン

これはMD⇒MD録音ができるんだよね〜。ずっと前から欲しいと思ってたんだけど三万円もしますから・・・はい。

 

 

Nicon D40一眼レフ(Nicon D40)

大学入ったら(入れればの話)写真でもやりたいなぁって。。 左のはデジタルカメラだけど、自分で写真焼いてみたいし・・・フィルムの方がいいのでしょうか..??お値段、なんと69,800円・・・無理だよっ



大学入ったら(妄想スタ〜ト

サークル入りたい・・・部活は入らないかも。デッサンの勉強もしたいな〜

一人暮らしはちょっと怖い。家事全般できんしね〜

バイト私なんかに勤まるのか・・・

・・・なんかもう。。

ハラハラドキドキワクワクムカムカしてきました。

だって、まっさらな新しい環境で・・・。

まぁ「中高6年間すっごい楽しかった」とまでいかんけど

(私的に中高一貫は向いてないと思う

But今の友達に会えたことは本当に・・・他の何にも変えられない!。゚(゚´Д`゚)゚。し、せっかくのなじみの場所にお別れするのは寂し・・・

居場所がなくなるみたいで不安・・・。。

 

・・・わたくし、これから勉強します

明日、センターリサーチ返ってくるらしいYO



deserts at 19:09│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お姉   2007年01月26日 15:52
5 今日は雨だね。
一眼レフ!!お姉も欲しいんだよねでも高くて手がでないよ
こんぶちゃん、ひとり暮らしするならなるべく県内にしてよね近いと、お姉がちょくちょくご飯作りに行ってやるわよぉ〜

勉強、無理はしないように、頑張ってね
2. Posted by (:D)┼─┤{誰かわかる?〕   2007年02月03日 21:32

優しいお姉ちゃんね+。∴゜(*σ∀σ*)゜∴。+

素敵な姉妹('▽'*)羨ましぃー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔