風に吹かれて

ニコニコでのんびりまったりゲーム実況をしている桜のブログです♪
まったり覗いてってくださいな★

超魔界村実況【桜】  part10 ステージ6

6ステージきました(・∀・)つ

鬼畜ステージへやってまいりました

ココ有馬3兄弟だけでも正直大変でした


これから超魔界村をやる機会があるかもしれない方へ

有馬さんに遭遇したら

1、とにかく距離をとりましょう( ´∀`)つ 空中からの有馬タックルをかわしカウンターを狙いましょう

2、有馬さんが踊りだしたら彼は、もうおっさんが見えていません(ぶちかます大チャンスです

3、狭い場所だと、危険です でも、この戦い出来る人はカッコイイ(*゚∀゚)っ

あれ有馬さんの話しかしていないw

では、動画をどうぞw

超魔界村実況【桜】 part9 ステージ5

寒い…

オッサンも非常に寒そう…

鎧の下に上半身何も着てないとか…

体壊しちゃうよw


お花見いつ行けるんだか…

えぇ~皆さん体調崩していたりしませんか?

気温の変化が激しいので体調管理には、十分にお気をつけてください><

こちら仙台は、まだ寒いです(´-д-;`)

友達誘って、お花見に行きたいのになぁ(´;ω;`)

お花見行ってペチャクチャ出来るだけで幸せですなぁ~♪

カラオケも行きたい♪

★桜満開★ 予約受付中♪ 4月30日まで★

5月1日の1日限りのデータ配信

値段 0円

アルバム名 桜満開




何ぞコレ?って思った方9割でしょう

skypeでのみの宣伝させていただいております(・∀・)つ

暇な時間に、自分で歌った曲を何曲か録ってアルバムを作っております

聴いてやっても良いよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

って優しい方いましたら



396-sakura@mail.goo.ne.jp

こちらまでメールください(´∀`*)

聴いてもらえることに感謝w

超注意:歌うことが好きなのでやらせていただきました。
歌唱力が優れている訳ではありませんw
真面目に歌っていますが馬鹿にされる程度のレベルですw
聴いてもらっている時間を無駄にしてしまう恐れがあります><

送っていただいたアドレスに音源ファイルを送らせて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



空メールだと悪戯メール発見(ノ`Д´)ノ

ゴミ箱にスリーポイントシュート

ゴォォォオォォォオォォォォーーーーーーール!!!

って悲しい結果になってしまう可能性があるので…




件名には、必ず    『桜』   と書いて送ってください♪

俺の知り合いなら、本文に名前を書いてくれると誰か分かるのでありがたいです

知られたくない事情があれば、面白い偽名使ってくれても構いませんw

もちろん通りすがりの方でもメールいただけたら、送らせて頂きます

4月30日までこのメールBOXは、開かないでおきたいと思います…

悪戯メールでも良いから30日までに1件あるといいなぁ(^_^)

超魔界村実況【桜】 part8 ステージ3~4

お久しぶりのupです(*・ω・)ノ

今回も音声がアンバランスに仕上がってしまいました…

ごめんなさい><


このブログどうなっちゃうの!?

結構放置してしまってましたなぁw

いろいろ忙しくやっていて更新できまなかった><

超魔界村は、近日うp(*・ω・)ノ

超魔界村実況【桜】 part7 1~2ステージ

お久しぶりです(・◇・)

このブログをブックマークに入れているのを見て気がついた

あれ?俺、実況動画上げていなかったっけ?

ということで、今日は、家に一人だったのでちょっこら魔界に行ってきました

お姫様の腕輪も無事に発見

お使い完了( ´∀`)つ




えぇ~まだ未定ですが、歌ってみたを今後やるかもしれません(´・ω・`)

さよなら スーパーボンバーマン

スー パーボンバーマン【桜&地蔵】 part4 ファイナルバトル





地蔵さんお疲れ様でした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

初二人実況終わり楽しかったねぇ~

特に動画撮り終えた後のウイイレとか最高だったねwww

ボンバーマンの動画を評価するなら、グ~ダグダで残念な感じだけど…

やっぱり白ボンの動きいいなぁw(゚o゚)w オオー!

祝1作品目終了

超魔界村実況【桜】 part6 ステージ5~7

よし

超魔界村やっと1週目クリア(´;ω;`)

もし宜しければ見てください( ´∀`)つ

これから我侭お姫様がどっかに捨てた腕輪を探すの…

なんで・・・

1周目で落ちてなかったじゃん。・゚・(ノД`)

愛する親友の動画紹介♪ Part4

さぁ~久しぶりになりますこのコーナーヾ(´ω`=´ω`)ノ

日本のあちこちに私のお兄さん、お姉さん、弟、妹がいるんですが…

今回紹介するのは、私の弟達ですw

俺が勝手に思ってるだけだけど(*゚∀゚)っ

ゲーム実況者をやっています…

そー& TOMITAKE

二人実況スタイルが多いですね(´∀`*)

仲良し実況で癒されます(^_^)ニコニコ

よし早速動画紹介だ

『富竹が毒舌案内人と行く 』

このゲーム懐かし過ぎるぞ

いや魔界村を実況している俺が言う台詞じゃないかwww

見ていてやりたくなってしまいましたw 。゜(´Д`)゜。

そー君のソフトSな性格とTOMITAKEのマッタリで癒し系な性格…

ベストマッチ(・∀・)つ





そしてもう一つ宣伝させていただきます


『ロックマンXを交代実況プレイ 』



キターロックマン

俺もロックマン好きです

7とX2しかやったことないけど、面白い(*´∇`*)

ポケモンスナップと比べて立場が逆転している気がw

そー君のブログリンク貼らせて貰ったので、良かったら見てくださいな


二人の友情…俺と地蔵も見習いたいですw

これからも沢山の新作期待しております

応援するぞー

協力して頂いた、そー君&TOMITAKEありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
桜の言葉
お名前:桜
年齢:23

もし良かったら動画見て行ってください♪
うpは、不定期♪

★これまでの実況暦★

5月3日
超魔界村実況【桜】 part10 ステージ6

4月23日
超魔界村実況【桜】 part9 ステージ5

12日
超魔界村実況【桜】 part8 ステージ3~4

3月26日
超魔界村実況【桜】 part7 ステージ1~2

13日
スーパーボンバーマン【桜&地蔵】 part4 ファイナルバトル

6日
超魔界村実況【桜】 part6 ステージ5~7

1日
スーパーボンバーマン【桜&地蔵】 part3

2月28日
超魔界村実況【桜】 part5 ステージ4

20日
スーパーボンバーマン【桜&地蔵】 Part2
超魔界村実況【桜】 part4 ステージ3

15日
超魔界村実況【桜】 part3 ステージ2後編
スーパーボンバーマン【桜&地蔵】 Part1

12日
超魔界村実況【桜】 part2 ステージ2前編(BGM失踪)

11日
超魔界村実況【ゆっくり】 part1おまけ ステージ1あらすじ

9日
超魔界村実況【桜】 part1 ステージ1



ブログ内で紹介しているうp主さんの動画も見ていただけると嬉しいです♪

自慢の仲間で素晴らしい方ばかりです★

うp主仲間募集中です♪

気軽にメッセージ&コメントください★
桜吹雪
livedoor 天気
  • ライブドアブログ