お問い合わせ、ご紹介、ご依頼件数が ・ ・ ・


有難うございます。


来年の工事も多数ご予約を頂いております。


ご期待に応えるべく孤軍奮闘しております。




2か月振りのブログ。(; ̄Д ̄)




もう少し頑張って色んな情報をお届けしたいと


考 え て は ・ ・ ・ おります(⌒?⌒)






ようやく、朝夕は涼しくなりましたが、

今年の夏は暑かった。(-_-;)




そんな訳で、今年工事したが植栽が気になりパトロール。



IMG_1420



IMG_1418



IMG_1403



IMG_1424



IMG_1419

三角葉アカシアが勢いを増していました。


IMG_1428

枯れてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン



写真以外にも、たくさんご訪問させて頂きました。

ほとんどのお施主様が、ご説明通り水やりをして頂けたようです。





消費税増税の影響で、勢いや、流れで住宅購入を決断した

お客様をよく見かけます。

今は建築ラッシュと言っても過言ではない様に思います。

弊社が請け負った現場でも、現場監督には、まずお目にかかれません。

アポを取って、ようやく合えた

HMの現場監督に話を聞くと、14.15件は担当しているようです。



指示通り、図面通りに進んでいれば良いのですが

これだけ忙しいと現場でのトラブルも多いようです。

大手のハウスメーカーだから安心。なんて話は無いようです。



日ごろから勉強させて頂いているブログがあります。

建築中や検討している方には参考になると思います。

http://ameblo.jp/kanomu-kensa

勝手に載せましたが、怒られたら謝ります。

毎日ブログを更新するすごい方だと思います。




弊社には大手のようにたくさんの

ご依頼を受け止めるだけの体力がありません。

その為、最近では工期等の都合でお断りをする場合もあります。

お早めにご相談下さい。

責任の持てる仕事をご提供させて頂きます。

   デザインスタジオ ツジ


☟ エクステリアをクリック
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村