2007年02月17日

職。

今日は音楽を聴きながら更新します☆


RADWIMPS/自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年





私の就職活動はというと…


今まで活動してませんでした(笑)


…笑ってる場合やないしorz


…ってか実は卒業できるか微妙なんです(笑)


…だから笑ってる場合やないってorz


一応補修を受ければなんとかなるかもしれないです。


…まぢ不安です↓↓


…?!


ってか話また脱線してた(笑)


この前やっと就職活動を開始しました。


…やっとです(笑)


先生に紹介してもらい一昨日、会社の人と会い会社についてを聞きました。


…曲が変わってるし(苦笑)


ZAN/恋心


話を元に戻します。


まず簡単にその会社について…


その会社は主にプリンターなどの営業をしています。


…ん?


…チミはデザイナーになるんじゃなかったかって??


…いやぁデザイナーになりたいですよ(泣)


…ただ自分はまだ技術が足りないんですorz


なので知識などを学ぶことを兼ねてまずデザインの業界に入ることを目標としてます(苦笑)


まぁ私は人見知りはしないので友達いわく合ってるそうです…


…そうなのか??


まぁとにかく今内定を貰って楽になりたいというのが私の正直な気持ちです。


会社の人も人が良さそうだったし…


…ってかやっぱ緊張するね(笑)


なんか電話ではめちゃくちゃ言ってるし…


まぢで申し訳ない。


ってかその会社の人もうちの学校の卒業生らしいです(笑)


しかも今私の学科の補助員と同期…


まぢですか(笑)


なんかちょっとした世間話もして話は終わり…


まぁまだ悩んでるんですが1社でも受けとなかないとそろそろヤバい?


まぁもう少し考えてみます。


曲が変わりました☆


風味堂/LAST SONG


まぁとりあえず卒業しよ☆
design_and_art at 02:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔