2014年02月12日

2月分

みなさん、こんばんは^^

さて、このままだといったいいつ2月分の紹介が終わるかわからないので、少し大目みご紹介しちゃいます。

まずは式正義監督の『ヒロイン凌辱Vol.67 超神戦隊ムーレンジャー アフロダイピンク』から上原志織さんです。
凌辱

かわいい方ですよね^^
そしてこの豊満なおしり!
さすがは式監督のこだわりといった感じです。

つづきまして、宇那月監督の『超戦隊シールドファイブ 桃尾マキ』から宇佐美ななさんです。
シールドV

人作品で4タイプのコスチューム!
ボリューム満点です。

つづきまして、これまた式正義監督の『クイーンマスク』から水希杏さんです。
クイーンマスク

こちらはNEOヒロイン開発計画に投稿してくれた『No.75 たまらんさん 』が原案となります。

つづきまして、坂田徹監督の『夢戦士ゼンダガール REBIRTH』から篠田ゆうさんです。
ゼンダガール

ちょっと懐かしさの残るコスチュームとなっております。

つづきましても、坂田徹監督から、『仮面救護天使 ユテリュス』からつぐみさんです。
ユテリュス

ナースの魔法少女系とでも申しましょうか。
本当は、つぐみさんの表情豊かなお写真をもっとご紹介したいところです^^

つづきまして、竜二監督の『凌辱伝説07 コスプレイダー』から椿かなりさんです。
コスプレイダー

コスプレイダーのデザインも一時期はだいぶ変わった時もありましたが、再び、古き良きデザインになりました。
みなさんはどちらが良いですか?

さて、一気にご紹介してきました2月分の写真ですが、残すところもわずかです。
次回で2月分をすべて紹介できるかと思います。
そして、3月。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて、楽しく、ドキドキしながらヒロインを見てください^^
では、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

design_giga at 22:23コメント(1)トラックバック(0) 

2014年02月09日

リクエスト

今夜は寒いので、ちょっとおまけです。
以前エロースさんがリクエストしていた坂田監督の『巨大女神グランレディー』から冴島かおりさんのスケルトンです^^グランレディ

これを見て少しでも暖かくなってくださいね^^

design_giga at 03:51コメント(1)トラックバック(0) 

大雪でしたね^^;

こんばんわ^^
すごい雪でしたね^o^;
雪も落ち着いてきたので、前回のお約束^^

さて、今回は2月リリース分から行きたいと思います。
まずはむさしのたろう監督の『ヒロイン洗脳Vol.15 スーパーレディ&ワンダーレディ』から西園寺れおさんとはるか悠さんです。
洗脳01
洗脳02

二人ともむっちりとしていて、もろどストライクです!^^
二人のヒロインが洗脳されて、どんな痴態をさらすかは見てのお楽しみです^^

さて、お次は羹灼監督の『スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.52 愛と平和の戦士アフロディーテ編』から石原あいさんです。
危機一髪こちらもむっちり系ですね^^
いま思い返せばこのときはむっちり系のオンパレードだったんですね(^^;)>


そして今回も最後は3月リリース分で閉めたいと思います^^
式正義監督の『ヒロイン大輪姦 スーパークイーン』から眞木あずささんです。
大輪姦

いやーおきれいな方ですよね^^
今回は助けた村人の手によって大輪姦です(><)

それでは、明日は凍った雪で転ばないように気を付けてください^^
ではまた次回(^o^)ノ))

design_giga at 03:30コメント(1)トラックバック(0) 

2014年02月06日

リクエスト

こんにちは^^

いやー、雪が降ってからものすごく寒いですね(−−;)
今日はいつもより多めに着て出社しました^^
なんて話は特に聞きたくないと思いますので、まずはくノ一ファンさんのリクエストにお応えして、
陣寺甚多監督の『ヒロインピンチ 変幻!獅子姫沙霧』から大塚ももさんです。
獅子姫沙霧


それと羹灼監督の『KUNOICHI -忍- 七 忍変化 焔』から小司あんさんです。
KUNOICHI焔


すみません。
今日も画像のアップだけになってしまいました。

次回はまた2月分と3月分の衣装写真をアップしたいと思いますので、お楽しみに^^

では、今日も頑張っていきましょう(^o^)ノ))

design_giga at 12:37コメント(1)トラックバック(0) 

2014年02月04日

愛花さん^^

みなさんこんにちは^^

雪が降ってきましたねぇ(^^;)

さて、今日はすみません。
画像だけのアップです。

以前リクエストのあった愛花沙也さんのセーラーエルメスです^^
愛花セーラー

a-ha!さん、おそくなってごめんなさいm(_ _)m

では雪で滑らないように気を付けてください(^o^)ノ))

design_giga at 16:42コメント(2)トラックバック(0) 

2014年02月03日

鬼は外!ヒロインは内!

みなさんこんにちは^^

今日は2月3日、節分ですね^^
年の数豆を食べたら、それだけでお腹が膨れてしまいますね^o^;
そんな年齢もなんのその!

さて、本日もまずは2月分から^^
ドミネーション
まずはこちら、『スーパーヒロインドミネーション地獄 SUPER▼WOMAN 限界討伐』の樹花凜さんです。
監督は六機崇監督です。
樹さんといえば、今回のG1でトップをとった羹灼監督の作品にも出演されていますね。
六機監督の作品はボクの中では陰湿でネチネチとしたハードな責めというイメージがありますが、みなさんはいかがでしょうか?
今回もつるされ、泥だらけにされ、とヒロインをドミネーションの世界に落としてますね^皿^

続きまして、こちらも2月から^^
チャージマン前編
『電影戦隊チャージマン チャージマーメイド&フェニックス 前編』から宇佐美ななさんと阿部乃みくさんです。
監督は宇那月監督です。
やはり今はチャージマンといえば宇那月監督ですかね^^
前・後編ものにしては珍しくBAD END作品となっております。
ヒロインも二人出てきますし、一粒で二度美味しい的な作品かと思えば、女幹部役でAliceさんも出ているので、三度美味しい作品となっております。
チャージマン前編_女幹部

ロケもすごく、採石場での爆破シーンもあります。
ヒロインたちの活躍を見てください!^o^/

続きまして、今度は3月14日リリース予定から^^
ぶっかけ
『ヒロインぶっかけ凌辱 セーラードルフィン』から彩城ゆりなさんです。
監督はみのーる。監督です。
洗脳された不良たちや触手によってどろどろになっていくセーラードルフィン。
触手の溶液によってセーラーコスチュームが溶かされていっちゃいます><;
どろどろになるヒロインはみなさんお好きですか?^^

それではみなさん、今日も元気にいきましょう^^

design_giga at 14:47コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月01日

もう2月ですね(‐_‐;)

みなさんこんにちは^^

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありません(T_T)

さて、早いもので今日から2月ですね(−oー;)
もう今年も1か月すぎてしまいました(((ノ><)ノ
まだまだ寒い日が続きますが、ヒロインを見て温まってください(^o^)/

今日は遅れていた2月リリース分の画像と、最新の3月リリース分の画像をいくつかアップさせていただきたいと思いますm(_ _)m

まずは2月分の方から^^
マシンレディー
こちらは式正義監督の巨大ヒロインです。
以前ご好評をいただいたマシンレディーですね。
特に続き物というわけではありません。
操縦者がロボットとシンクロして戦うため、ダメージなどロボットが受けた様々なものが操縦者の体にフィードバックされてしまいます。

僕はむっちりとした女性が好きなので今回主演の桜咲ひなさんは素敵だと思うのですが、みなさんはいかがですか?

さて、次は3月リリースのものから^^
ガオー丸
こちらも式正義監督ですね^^
『ふたなりヒロイン 怪傑ガオー丸』です。
時は戦国時代、敵の淫魔術によって男性器をはやされてしまったヒロインのお話です。
主演の水希杏さんは2月28日リリースの『クイーンマスク』にも登場されていますね。

お楽しみに^^
ではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

design_giga at 12:52コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月28日

1月10日リリースタイトルのスチ

皆さんこんにちは!今回は新年に入って最初の1月10日に発売予定の作品から12タイトルのスチールをご紹介いたします!(更新が不定期で申し訳ございません・・・)

それでは早速ご紹介します!!

「スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.48 忍者特捜バードファイター編」主演:春原未来
絶命

宇那月監督、絶体絶命シリーズ作品です。監督にしては珍しいバードファイターでの作品ということで注目度高し!です。クールでかっこいい春原未来さんとのコラボレーションもとても魅力的ですね。

「ヒロイン凌辱Vol.66 美少女仮面オーロラ」主演:桜瀬奈
凌辱

羹灼監督、凌辱シリーズ作品です。こちらも監督にしては珍しいオーロラを起用した作品です。本篇は130分超えというボリューム満点の内容で桜瀬奈さんのオーロラ姿をたっぷりと拝めます。中盤でおまけ的に実験にされている全身黒タイツ姿の女性のシーンもほんの少しあったりします。(桜さんが演じております)

「ヒロイン討伐Vol.65 超装戦隊マーシャルフォース 〜恐怖!ホームレス怪人フランガの逆襲〜」主演:宇佐美なな
討伐

式正義監督、討伐シリーズ作品です。久々の討伐シリーズに登場するのはご存じ宇佐美ななさん演じる超装戦隊マーシャルフォースです。ハイレグヒロインのコスのままでボロボロになるまで痛めつけられてゆきます…

「完全着衣ヒロイン凌辱 魔法美少女戦士フォンテーヌ」主演:桜咲ひな
完全着衣

六機崇監督作品です。少しぽちゃっとしてキュートなルックスの桜咲ひなさんの肌を露出していない新たなコスでの魔法美少女戦士フォンテーヌが最後までコスを脱がさず凌辱されてしまいます。フィットしたコスチュームによりあらわになるいやらしい全身のシルエットにムフフ…です。

「悪の女幹部 お仕置き凌辱」主演:上原志織
悪の女幹部

式正義監督作品です。他メーカーでも人気の上原志織さんが演じる悪の女幹部が手下の怪人や戦闘員から屈辱的なお仕置きをうけてしまいます。以前もハイレグ系のコスを演じておりましたが、なかなかコスもお似合いでいい感じですね。

「女戦闘員 デスマーチ 前編」主演:青木麻耶 大塚まゆ 香川みく 羽田海波 牧野絵里 松本ひなの 真辺ひろの 間宮純 宮崎由麻 西野のぞみ 村内麻由香 今井花菜 愛咲りあ
デスマーチ前

羹灼監督作品です。人気の女戦闘員の前・後編作品が登場しました。質より量で、と言わんばかりに雇われては死んでゆく儚い女戦闘員たちの無様な死に様が描かれております。毎回高い注目度の女戦闘員作品なので今回もおのずと期待が高まりますよね!

「魔法戦士フォンテーヌA」主演:深山あすか
フォンテーヌA

羹灼監督作品です。元着エロアイドルという深山あすかさんを起用し女教師が魔法戦士フォンテーヌAとして戦うストーリーです。お楽しみに!

「SUPER HEROINE アクションウォーズ 超翼戦隊ウィングファイブ ピンクスパロウ」主演:つぐみ
アクションウォーズ

坂田徹監督、アクションウォーズシリーズ作品です。つぐみさんによるキュートな戦隊ピンクヒロインが激しいアクションシーンがメインとなるシリーズ作品です。凌辱シーンも控えめの内容ですのでご注意くださいませ。

スマホ専用動画作品(上から下にそれぞれ)
「セクシー仮面(討伐編・凌辱編・乳首責め編・淫乱化編)」主演:真木今日子
「愛と平和の戦士アフロディーテ(討伐編・乳首責め編・凌辱編・淫乱化編)」主演:橘ひなた
スマホ01
スマホ02

スマートフォン用動画作品をキャラクター別にそれぞれ四つの責めシーンを収録しパッケージ化したシリーズ2本です。いずれも長谷川忠行監督作品です。

スタジオ2.5作品(上から下にそれぞれ)
「Charge on themis - titan soldiers -」 主演:阿部乃みく
「火鷹伝説」 主演:宮野ゆかな
5_01
5_02

アキバ系2.5次元ヒロイン専門新メーカーの作品です!
詳しくはこちらでご覧ください!→ http://nitengo.jp/

以上、1月10日リリースのタイトルをご紹介いたしました。 皆様、来年もギガ作品をお楽しみくださいませ!


design_giga at 14:02コメント(3)トラックバック(0) 

2013年11月16日

11月22日リリースタイトルのスチ

皆さんこんにちは!今回は来週発売される11月22日に発売予定の作品から14タイトルのスチールをご紹介いたします!(前回の11月8日のスチールは更新の関係で紹介を割愛させていただきます。申し訳ございません…。)

今回はG1作品後半戦の5タイトルに、通常リリース作品、スマホ、スタジオ2.5など盛りだくさんです!!

【G1】「美しき勇者もーれつ仮面&学園探偵まぼろしリボン 恐怖の怪奇人間椅子VS校庭お仕置きの巻」主演:新山かえで 玉木ちな
G1もーれつ

G1グランプリ、坂田徹監督作品です。3人の全裸ヒロインが登場する豪華な内容です。以前、自身の作品にも登場し話題になった怪奇人間椅子や女力士など敵キャラも多く登場します。こちらはあとで紹介する作品と物語的につながっていて、こちらは後編となっています。

【G1】「宇宙特捜アミー再び!!凌辱・快楽編」主演:樹 花凛G1アミー

G1グランプリ、羹灼監督作品です。ヒロインピンチで登場し絶賛されたアミ―が今度は凌辱されてしまいます。以前はピンチシーンのみの作品でしたのでこの作品を心待ちにされていた方は多いのではないでしょうか??衣装もばっちりでやはりお美しいですね。

【G1】「ガンバレ僕らの職業ヒロイン 〜機甲警騎アストレア〜」主演:岩佐あゆみG1アストレア

G1グランプリ、六機崇監督作品です。近未来日本の警察で働く戦うヒロインアストレアが羞恥、凌辱、SM責めととことん責め抜かれてしまいます。可憐で清楚な黒髪のヒロインの陥落する様がこれでもか!と描かれております。

【G1】「セーラーファイターズ 触手怪人凌辱地獄」主演:桜井あゆ 今井花菜
G1セーラー

G1グランプリ、みのーる。監督作品です。王道のセーラーヒロイン達が最強触手怪人に挑みます。触手責め、粘液、丸呑み、胃袋での消化地獄など文字通りの内容となっております。挑戦作が多い中で王道中の王道を行く感じは逆に新鮮でいいと思います。

【G1】「BLOODY PURGE〜身代わり〜」主演:西山あかり 有本紗世
G1ブラッディパージ

G1グランプリ、初参戦の長谷川忠行監督作品です。突如現れた機械とも人間とも解らない「モノ」と呼ばれる者達によって支配された世界で戦うヒロインたちの物語です。独特な世界観が織りなす監督の世界観をお楽しみください。個人的には一押しです!

ネオヒロイン開発計画 「ステキ仮面 後編 凌辱&ステキナイト編」主演:石原あい
ステキ後編

宇那月監督作品です。ネオヒロイン開発計画より生まれた変身すると全裸になってしまうステキ仮面の物語の後編です。前編から待ちに待った方も多いと思われます、凌辱シーンが収録されております。ありそうでなかった新しいヒロインをお楽しみください。

「ヒロインおしおき ミスティックレンジャー」主演:初美沙希
ミスティックレンジャー

羹灼監督作品です。行方不明だった父と再会するも、ふがいない戦いを叱責されおしおきをうけてしまいます。
恥ずかしい体勢でのスパンキングや初美さんの羞恥に耐える演技など、実に面白い作品です。

「美しき勇者もーれつ仮面&学園探偵まぼろしリボン 非情の怪奇人間椅子の巻」主演:新山かえで 玉木ちな
もーれつ

坂田徹監督作品です。こちらは上でご紹介しましたG1作品の前編的な内容です。とは言っても登場するのはG1とほぼ同じなのでクオリティー的にはG1とほぼ変わらぬ豪華なものとなっています。まぼろしリボンが人間椅子の餌食となり、美しい身体が汚されてしまいます。

「シャイニングロボ 青蓮危機一髪」主演:稲川なつめ
シャイニングロボ

式正義監督作品です。昔リリースしたシャイニングロボのリニューアルバージョンの作品です。ロボットが登場したりチャイナドレスのヒロインだったりと、新たに加わった設定でパワーアップし帰ってきました!

スマホ専用動画作品(左から右にそれぞれ)
「セーラーサファイア(ドミネーション、討伐、電マ、ハメ撮り)」主演:みなみ愛梨 
「ミス・サンライズ(討伐、電マ、ドミネーション、ハメ撮り)」主演:林みづき
「ブラックファイヤー部隊パイロット沖田小夜(ドミネーション、討伐、電マ、ハメ撮り)」主演:美咲結衣
「超能力少女ノア三世(ドミネーション、討伐、電マ、ハメ撮り)」主演:姫野あみゅ
スマホ

スマートフォン用動画作品をキャラクター別にそれぞれ四つの責めシーンを収録しパッケージ化したシリーズ4本です。いずれも長谷川忠行監督作品です。

「マジッククエスト」 主演:小林るな
5
アキバ系2.5次元ヒロイン専門新メーカーの作品第二弾です!
詳しくはこちらでご覧ください!→ http://nitengo.jp/

以上、11月22日リリースのタイトルをご紹介いたしました。 是非とも次回のリリースもご期待くださいませ!

design_giga at 14:07コメント(4)トラックバック(0) 

2013年10月26日

10月25日リリースタイトルのスチ

皆さんこんにちは!昨日10月25日に発売されたばかりの作品から13タイトルのスチールをご紹介いたします!

今回は妄つぶ祭り作品後半戦の4タイトル、トイボックス、アキバ系2.5次元ヒロイン専門のメーカーの作品など力作揃いですので早速ご紹介します!

妄つぶ祭り 「ヒロイン洗脳 美少女戦士セーラーアクティス」 主演:綾見ひかる 中野翔子
セーラーアクティス

妄つぶ祭り、坂田徹監督による作品です。綾見ひかるさん演じるセーラープリンセスと中野翔子さん演じるセーラーマーメイドの清く麗しい仲良し二人組が徐々に敵の手中にはめられ、洗脳されて悪へと堕ちてゆきます。洗脳されたセーラーマーメイドによるセーラープリンセスへのレズ責めシーンにはグッときます。美しく可憐なセーラー戦士が…というギャップに萌えてください!

妄つぶ祭り 「愛と平和の戦士アフロディーテ」 主演:羽月希
アフロディーテ

妄つぶ祭り、羹灼監督による作品です。監督の人気キャラ・アフロディーテが戻ってきました!そのキャラを演じるのは監督自身もそのルックスとスタイルには太鼓判を押している羽月希さんです。こんなに可憐で清楚なお嬢様ヒロインが処女で、しかも十字架開脚拘束という目にあってしまいます!…それを想像するだけで本篇が楽しみになりますよね!

妄つぶ祭り 「ヒロインチェックメイト スパンデクサー ソフィスティケイティッド」 主演:結城みさ
スパンデクサーソフィスティケーテッド

妄つぶ祭り、六機崇監督による作品です。今回のリリースでもやってきましたスパンデクサー!そして主演は第三回G1グランプリ以来久々に登場された結城みささんです。絶望的な窮地に成す術なし、という投稿者様のアイデアを反映しこれでもかとスパンデクサーを精神的にも肉体的にも鬼畜なほど追い込んでゆきます…。そしてその豊満な熟れた身体を貪りつくされてしまいます!

妄つぶ祭り 「ガールズブレイカーズ」 主演:秋菜はるか
ガールズブレイカーズ

妄つぶ祭り、最後を飾るのは川森重監督による作品です。今回は以前自身のアキバトルレーベルからの作品、ガールズブレイカーの続編的な形での作品です。主演は新たに秋菜はるかさんが起用されました。コスもご覧のように2パターンありそのムチムチなお尻と生足の体がボロボロに痛めつけられ、果てには凌辱されてしまうという無様な末路を辿ってしまいます。様々なキャラクターも登場するのでいろんな敗北シーンがご覧になれます!

「両性具有ヒロイン アンドロシード」 主演:桜ノ宮てんま
アンドロシード

式正義監督による作品です。今回は両性具有の未知なる星からきたヒロインが登場する作品です。以前はニューハーフヒロインのシリーズがありましたが最近はこの手のシリーズがなかったので逆に新鮮ですね。

「バトルプリンセス スパンデクサーACT5 凌辱編」 主演:真木今日子 本庄瞳
バトルプリンセススパンデクサー

宇那月監督による作品です。前回のリリースでは羹灼監督の討伐編でしたが、その後編的な内容で今回は宇那月監督がメガホンをとりました。前回では見れなかった凌辱シーンがたっぷりと含まれていますのでお見逃しなく!

「ヒロインクライマックス セーラーマスター」 主演:小湊奈々
セーラーマスター

式正義監督による作品です。本作は初っ端からいきなりクライマックスな戦いという、能書きのない余計な部分を省いた潔い内容になっております!だらだらとした展開がなくとにかくスピード感と観たい部分が凝縮された濃い内容です!

スマホ専用動画作品(左から右にそれぞれ)
「ワンダーセレーネ(凌辱、接吻、脚フェチ、痴女)」主演:おぐりみく 
「美神クリスティナ(脚フェチ、凌辱、接吻、痴女)」主演:本澤朋美
「REI(脚フェチ、痴女、接吻、凌辱)」主演:上原志織
「KUNOICHI桐風(凌辱、脚フェチ、接吻、痴女)」主演:西山あかり
スマホ

スマートフォン用動画作品をキャラクター別にそれぞれ四つの責めシーンを収録しパッケージ化したシリーズ4本です。いずれも長谷川忠行監督作品です。

「ヒロイン凌辱講座」 主演:美咲結衣
トイボックス

まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなはちゃめちゃでバラエティに富んだストーリーで話題のトイボックスレーベル最新作です。今回は凌辱講座と題し、ギガの代名詞ともいえる名優・川上秀忠さん解説付きでヒロインを凌辱するまでが徹底解説されています。主演は美咲結衣さんです!

「マジカルホリック アミカ」 主演:吉美さあや 小滝みい菜
5

アキバ系2.5次元ヒロイン専門新メーカーの作品第二弾です!
詳しくはこちらでご覧ください!→ http://nitengo.jp/

以上、10月25日リリースの13タイトルを一挙ご紹介いたしました。今回も沢山ありましたが、お気に入りは見つかりましたでしょうか??

是非とも次回のリリースもご期待くださいませ!

design_giga at 15:40コメント(0)トラックバック(0)