2008年12月

2008年12月15日

更新が滞って

8a67d139.jpgしまいまして本当に申し訳ありません。さて、今回は肥前監督の新企画「ヒロインスーパーハードレイプ」に登場予定のキャラクターのデザイン画です。色と衣装のカンジから大体おわかりかと思いますが、そうです、オーロラの改良版…といったところでしょうか。フォンテーヌ的なテイストもだいぶ入っていますけども…。本家オーロラはかなりシンプルなデザインでしたので、基本的にそれを踏襲しつつ、ディテールを部分的にデコラティヴなものに変更させていただきました。衣装がきらびやかであればあるこそ、ヒロインが堕ちていく姿も際立ちますものね。まだ女優さんなどは詳しく聞いてはおりませんので、実際に衣装になった時はまた印象が違ったものになるのではと思います。そのほか、来年撮影予定のキャラクターデザイン作業進めておりますが、まだ公開できないものも多数ございます。各監督それぞれ特徴のある作品が多いようですので、難航しております(そのため更新が滞っておりました…申し訳ございません)が、そのぶんいい衣装が出来上がるのではないでしょうか。年内ももう少し。あと一踏ん張り…いや二踏ん張りくらいでしょうか…。なんとか乗り越えられそうです。

design_giga at 22:40コメント(8)トラックバック(0) 

2008年12月03日

本日

024a4188.JPGようやくバードファイブスペリオールのダウンロード販売が開始いたしました。また、ダウンロードはちょっと…と言う方にも、直営店のほうでも特別先行リリース版といたしまして、DVD-Rにて販売を同時に開始しておりますのでご安心ください。先行盤のパッケージはシンプルな形ですが、正規リリース盤はちょっと変わった形のリリースになるようですよ。発売が年末になりますので、皆様なにかと出費の多い時期かと思います。ご購入の検討材料としてもご利用いただければと思います。さて今回は坂田監督の危機一髪のスチル写真です。出演予定だった藤森ねねさんが撮影直前で体調を崩されたため急遽、水無月レイラさんという方に変更になったそうです。どことなくエキゾチックなテイストを漂わせた、これまた美しい方です。ダイアンのイメージがどこたなくダブるなぁと個人的には思っています。衣装のほうも、あの藤森さんの見事な美尻を活かしたものと期待されていた方も多いかと思いますが(私も藤森さんが着る前提でデザインをしておりました)、しかしこの水無月さんのスレンダーなスタイルはかなりあの方に近いのではないでしょうか。小牧さん的な女性らしさよりは小野寺さん的な凛としたイメージを受けましたが、皆様どうでしょうか(偏った見方ですけども…)?ナイフを持つ姿も決まっていますよね。こちらは来年のリリースでございます。年末はロア様をはじめ、辻さきさん、亜佐倉みんとさんなど人気の女優さんの出演作が目白押しです!一つでもたくさんの良い作品との出会いがあるといいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


design_giga at 22:38コメント(4)トラックバック(0)