2009年04月

2009年04月25日

もうすぐ

787bd559.jpgGWがやってきます。私的にはただただゆっくり過ごしたいと思うばかりでございます。さて今回は肥前監督の新シリーズ「スーパーヒロイン誕生秘話」のデザイン画です。見ておわかりだと思いますがビーグルタイプです。赤×青×白というシンプルなカラーリングにオレンジのマフラーがアクセントになっています。若干デザインが変更されていますね。こちらを着ているのはもはや説明不要の看板女優・加藤ゆめさん。マスクで隠れていてもわかる清楚な顔立ち。そしてその清楚さにアンバランスすぎるむっちりとした太もも。もう何を着ても「ヒロイン」になってしまいますよね。すごいです。さ、こちらの作品はまず6月上旬に「誕生編」がダウンロードのみで販売され、そのあと6月下旬にその続編となる「激闘編」がDVDでリリースされます。ゆめさんの勇姿を骨の髄まで味わいたいという方は是非とも両作品ご覧いただければと思います。そして近頃BBSで少し話題になっています人気キャラの続編・新シリーズですが、徐々にリリースに組み込まれているようです。昨年の大ヒット作となった魔法美少女戦士やまだ記憶に新しいナイトフィーバーVの仮面ヒロイン…といったあたりが候補に挙がっているとかいないとか。こちらもまた目が離せませんよね。もろもろ楽しみにお待ちいただければと思います。

design_giga at 21:22コメント(13)トラックバック(0) 

2009年04月21日

しとしと

962fbdd2.jpg雨模様でございます。この季節になると雨でもどこかしら心地よく思えてしまいますよね。濡れたら濡れたでいやですけども…。さて、今回は宇那月監督の「ヒロイン凌辱」より、森下さくらさんの写真を掲載させていただきます。…いやーどうでしょう…この若干厳しい目つき。ですがただ厳しいだけでなく凛とした女性らしさも醸し出してしまうこの美しさ。やはりこれは森下さんだからこそのものですよね。元ネタも充分すぎるほど彷彿とさせてくれますし。というか個人的にはむしろ森下さんのほうが適役だったのではと思えるほどです。それくらい今回はいささか私的すぎますがプッシュさせていただきます。ある意味「夢が叶った」ともいうべき部分も皆様おありになるのではないかと思います。「監督…お願いしますよっ!」と手を合わせながら編集アップも待つ日々でございます。皆様同様、いや皆様以上に楽しみに待ってるかもしれませんね。リリースは6月下旬の予定です。ご期待くださいませ。

design_giga at 20:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月15日

うっかり

1e263560.jpg春の陽気にかまけて更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません。さて今回はシュワルゼン監督の「マダムヒロイン」のデザイン画です。キャスティングが翔田千里さんに決定したというシュワルゼン監督の言葉(どうだ!というカンジでしたよ)を受けてデザイン作業に入らせていただきました。…というわけであまり余計にデコラディブにしてはかえってよくないと思いまして、翔田さんの美しさをほぼ活かすデザインにしてみました。アクセ類にしても「マダム」なので品のあるイメージに仕上げてみました。一番特徴的なのは口元を覆うベールでしょうか…(見えにくいですが)。アイマスクかどちらか迷いましたが、翔田さんの美顔を損ねないように心がけたのと、身体中をいやらしく弄られ呼吸が乱れ、その荒々しい息でベールがなびく…というような描写が艶っぽくてよいのかなと思いまして、こういうデザインになりました。先日翔田さんご本人が弊社に面接にいらしていて、少しだけご挨拶させていただきましたが…いやー…大変お美しい方でございました。年齢を感じさせない、いや、あの年齢だからこそ醸し出せる艶とでもいいましょうか…衣装部のスタッフも「キレイな人だったねー」と一同ため息でございました。さて撮影のほうは今月末、リリースは7月上旬の予定です。超人気美熟女優・翔田千里さんをシュワルゼン監督がどう料理するのか?これは大変見ものです。ご期待いただければと思います!

design_giga at 20:07コメント(6)トラックバック(0) 

2009年04月08日

ハード討伐vol.5の変身後!

ff6409b0.jpg皆さまおはようございます!グエルです。
昨日の暖かさに油断して薄着で寝たらすっかり風邪を引きました・・
皆さんもくれぐれも気をつけて下さい!
さて今回も前回に続いて式監督作品のハード討伐VOL.5を紹介します。前回は主人公の変身前でこちらがアーマーを装着した姿です。元ネタは…アレですね!ちなみに詳しくはまだ分かりませんが、パッケージ製作中の現時点で分かるのはアーマー半壊状態で後ろから羽交い絞めにしての討伐シーンはあるようです。あと変身前での腹パンチシーンもあるようです。情報不足ですいません。。
気になる方はそろそろ生撮りレポートもアップされる頃だと思いますのでそちらもご覧になって下さい。
通常パッケージは5月8日、先行版パッケージは4月中旬〜後半発売予定ですので、宜しくお願いします!

design_giga at 11:32コメント(1)トラックバック(0) 

2009年04月07日

赤ずきん らら

3e983086.jpgみなさんこんばんは、しんのすけです。
最近はとても温かくなりましたね^^
桜も見ごろをむかえています。
そろそろ冬物はしまってしまってもいいのでしょうか(?_?)
今、迷っています。

さて、今回は前回に引き続き宇那月監督のアニメヒロイン「赤ずきん らら」の話題です。
アニメ?イラスト?のようなシーンが出てくるみたいなんですが、実はこのイラストの色を塗ったのは僕だったりします。
でも、映像になったものはまだ見ていません。なのでどんな風に仕上がっているのか、とても興味がありますね。
みなさんも楽しみにしていて下さい。

今回の写真は変身後の姿です。
まさにアニメヒロインっていう感じです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
前回通りすがりさんが書いてくれたように、バ○ディオスは僕もポイント高いと思います^^


design_giga at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月03日

お花見日和、

39a34a71.jpgこんにちはDTです。
今日はハレ晴れとしていて、お花見日和ですね。
ただ、夜は冷え込みそうなので、風邪には気をつけたいです。

さて、今回は坂田監督のヒロインぶっかけ凌辱の
麻美らんちゃんの写真です。
ほっそりとしていて、かわいいです。
笑顔も良いですねぇ
新シリーズのこの作品はぶっかけというくらいだから
相当の白濁した内容になるのではと期待しています。


design_giga at 12:30コメント(3)トラックバック(0) 

2009年04月02日

ハード討伐vol.5!

15c4b632.jpgこんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?グエルです!
今回は式監督作品【ヒロインハード討伐】コスモイザー編を紹介します。
非常に人気のある本シリーズですが早くもVOL.5を迎えました。
ちなみにこの女優さんは倉木杏奈さんと言います。ギガ初登場の女優さんですが、日本人離れした神秘的な顔立ちとは相対してむっちりとしたヒップの持ち主で美人の女優さんです。
こちらは討伐作品ですので、性描写は入っていませんが、ぜひ絡みのある作品への出演も期待したい女優さんですね。また、ヒロインが装着するアーマーの方も完成度が高く本編でどのような討伐が繰り広げられるのかは見物です。
皆様ご期待ください!

(※画像はイメージです。)

design_giga at 15:36コメント(4)トラックバック(0) 

2009年04月01日

赤ずきん。

cf681120.jpgみなさんこんにちはしんのすけです。
だいぶ花粉も落ち着いてきましたね。
桜の花も咲き始め、少しずつ過ごしやすい季節になりつつあります。

さて、今回は宇那月監督の「アニメヒロイン」です。
この赤ずきんの女の子が変身しちゃいますよ^^
変身後は次回に紹介させていただきます。
主演の女優さんは「くるみ」さんです。
愛らしく、とてもかわいらしい方です。
僕はファンになっちゃいましたが、みなさんはどうですか?

さて、今回はアニメヒロインなわけですが、みなさんはどんなアニメが好きでしたか?
僕はロボットモノが大好きでした。
なので、同じ宇那月監督の「コンバイラーX」とか、グッときましたね^^
みなさんは見てくれましたか?


design_giga at 15:39コメント(1)トラックバック(0)