2009年08月

2009年08月29日

そろそろ

feb7472e.jpg8月も終わりです。なんだか今年も夏らしい思い出もなく…(涙)そんな私事はどうでもいいとしまして…。さて今回掲載させていただくデザイン画は肥前監督とみのーる。監督のG1グランプリ作品用のものです。左が肥前監督作品。王道中の王道の戦隊ピンクです。比較的古典的なスタイルを踏襲させて、敢えてオールドスクールなデザインを目指しました。変身前の衣装も持田茜さんの「元祖スーパーヒロイン」でご好評いただいたアレです。そして右側がみのーる。監督作品のヒロイン。デザイン上の指定は「戦隊ピンクだけどあまりこだわりすぎずに、ちょっとカッコイめのもので」というものでしたので、戦隊系ながらも少しメタル系のようなパーツや色の分割が多かったり、マスクにアンテナがついていたりと…そういった付属品のところで差をつけてみました。二人とも前回は苦戦気味…。今回は手堅く戦隊モノで…というカンジが強いかもしれませんが、それとは裏腹に作品企画はかなり斬新なものになっているようですよ!肥前監督はなんと野外凌辱!ヒロインものに特化する以前からの往年のギガファンの方も期待せずにはいられない響きです。変わってみのーる。監督はミクロヒロイン体内潜入!前回優勝の宇那月監督の巨大モノに対する反動なのか、これまた目が離せない内容のようです。さあいよいよ来月からはG1作品の撮影が始まります!サイトのチェック等、これまで以上に頻繁にしていただければと思います。よろしくお願いいたします。

design_giga at 20:48コメント(6)トラックバック(0) 

2009年08月25日

9月25日リリース!!

003ef7fa.jpgこんばんわ、もう夏も終わりに近いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうお仕事が終わり帰路に向かっている方もいらっしゃる中まだまだ仕事は残っているので…頑張ります!!
さて、9月25日にリリースされる作品の中からただ今パッケージ製作中の“スーパーヒロイン狂乱拷問”から主演の鈴木千里さんの変身前のイメージ画をご紹介します。
鈴木さんと言えば先月末にリリースされ一躍話題になった“ゲゲロ曹長”や9月11日リリースされる“女捜査官アクションバトル 特殊潜入捜査官 甘美千里”にも出演されています。幼い顔立ちが非常にキュートな女優さんですが、どんなコスチュームも似合っていて、今、個人的にも大注目の女優さんです。
今回は定番キャラクターのバードホワイトですが、さらりと格好良く着こなしております!そして、この変身前のホットパンツ姿が素晴らしいです!皆様どうでしょうか??
既に狂乱拷問はサンプルムービーや現場スチールがアップされておりますのでそちらもご覧下さい!それでは。


design_giga at 18:17コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月22日

夏も

d65508d0.JPGいよいよ佳境になってまいりました。暑さから徐々に解放されて嬉しいような、悲しいような…といっても暑いものは暑い。蒸し暑い一日でしたね。さて今日は式正義監督の「ヒロイン屈服」のスチール写真です。式監督お得意のアメコミ系ヒロインですね。G1作品でもキャラ人気で上位だった「クイックウーマン」をさらにスタイリッシュにしてみました。シンプルさとマッシヴさを強調することを念頭に置いてデザインさせていただきました。これを着ているのはギガ初登場の西村あきほさんです。…戦隊や美少女戦士的な、最大公約数的なヒロイン像からは少しイメージが離れてしまいそうな方ですが、この攻撃的なボディと視線がアメコミ系だとバッチリ決まりますよね。相変わらずの式監督のチョイスの上手さを感じさせます。撮影現場でも非常に前向きに取り組んでくれたという西村さん。編集中の映像を少し拝見させていただきましたが…私的にはかなり期待大です(毎回言ってますね)。北田優歩さんのような”ほのかに匂い立つようなセクシーさ”ではなく、”女性だけが持ち得る攻撃性と凛々しさからくるセクシーさ”を持った西村さん。はなはだ私的ですが、大プッシュの女優さんです。発売は10月後半を予定しております。ご期待ください。

design_giga at 22:46コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月18日

お盆休みも

98e847dc.jpgまとめて取ることができず…なんとなく休みを終えてしまいました。皆様はゆっくりとリフレッシュできましたでしょうか。さて今回は川森監督のG-1作品のデザイン画です。おなじみのセ・リーヌです。ほぼいつものベーシックなスタイルですが、脇部分と袖を分割してみました。川森監督の作品では脇責めが結構多いので、そういった演出もあるかもしれないと思いまして、ちょっと変更させていただきました。もう一人は相手役のヒロイン(男という設定だと思いますが)です。デザイン画の段階では”男装の麗人”的になっていますが、実際にはもう少しマニッシュな雰囲気になるようです。セリーヌ役はおなじみ鈴木千里さん。かわいらしいルックスに甘んじることなく、しっかりとした演技で注目を集める彼女。特にヤラれ演技は監督からも高い評価を得ているようです。女同士の(今回は男と女ですが)ネッチリしたエロ描写には定評のある川森監督。前回の「シノビレンジャー(個人的にはスマッシュヒットでしたが)」にも負けない作品にしたいと意気込んでおりました。撮影は来月中頃、リリースは11月下旬の予定でございます。ご期待くださいませ。

design_giga at 13:18コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月10日

先日から

bfce6e6e.JPG台風の被害が凄いようですね。弊社もいちおう今週いっぱいは夏季休暇となっておりますが、我々のような業種の人間はおちおち休んでもおられません。常に締め切りと創造性との狭間で拮抗し続けていかなければ良い結果に結びつきませんものね。さて今回は、新スタジオでのこけら落としとなりました陣寺監督の「巨大ヒロイン触手凌辱」の現場スチールを掲載させていただきます。水辺でまとわりつく触手から抜け出そうと必死にもがくメルフィーナ…といった感じでしょうか。従来の巨大セットよりも臨場感が格段に増しましたよね。さてさて現場はと言いますと、この水がかなり冷たかったらしく、真夏だというのに足がかじかんでしまうほどだったそうです。そんな過酷な状況にもかかわらず、主演の浅岡沙希さんは大変な頑張り屋さんだったそうで、より良い作品完成のため、最後まで最大限の努力をしてくださったそうです。そのガッツぶりに心打たれ、現場のスタッフには一気に彼女のファンになった人間も多いとか。あの浅岡さんのナイスバディがぴっちりスーツに覆われ、無数の触手がヌメヌメと這い回る…いやあ、個人的にもかなり楽しみな作品です。いま正に陣寺監督が私の斜め後ろの席で黙々と編集作業をしております…!リリースは10月前半の予定でございます。楽しみにお待ちくださいませ。

design_giga at 21:19コメント(5)トラックバック(0)