2010年09月

2010年09月30日

もうすぐ

fc1e435c.jpg10月ですね。本当に早いです…。さて今回は、先のギガ総選挙において見事初代党首に輝いた恥辱討伐党・陣寺監督の「SUPERLADY ZERO」のスチールをご紹介いたします。…っといきなりこんなボロボロの状態です。普通スチール写真といえば衣装や女優さんの美しさを最優先し、とにかく「キレイに」撮るのがセオリーでございます。しかし、今回の作品の内容は「恥辱討伐」。敵に辱めや耐え難い責めを受けながらもヒロインとしての強さを見せなければなりません。この愛海さん特有の強い眼差しは何よりもそれを雄弁に物語っております。しかしそれとは裏腹に引き裂かれたコスチュームとうっすら浮き立つ乳首…。いやあ素晴らしいです。今回は衣装の引き裂き方も少々こだわりがあるとのこと。確かにいかにも「ハサミで切りました」というカンジではなさそうです。ちなみにこのボロボロのSLはパッケージのスチール用に撮影をしていただきました。当初のデザイン案では前作のプラチナムのようなシンプルなスタイルを考えていましたが、プロデューサーから「恥辱討伐党としての作品なのだから、そちらのイメージを優先したほうがいい」というアドバイスを受けまして、こういった傷ついた写真をパッケージに使用してみようということになりまして、陣寺監督も「…ハードだね…」と難しい顔をされてしまいましたが、イメージどおりのスチールを撮影してくれました。本当に感謝です。あ、もちろんマリノだけでなくエリカもありますのでご心配なく。現場スチール等を昨日確認しておりましたが、かんなり激しい作品のようです。「プラチナムですか?」というような意気込みで、愛海さん・美咲さんともに長丁場を踏ん張ってくれたそうです。主演お二人の、監督の、そしてなにより皆様の思いが文字通り一つになった作品なのではないかと思います。こちらの作品は12月上旬のリリース予定です。楽しみにお待ちください。

design_giga at 16:52コメント(10)トラックバック(0) 

2010年09月21日

残りの

0f1a18e4.jpgG1エントリー2作品をご紹介いたします。画像左は肥前監督作品「ヒロイン奴隷市場」より。主演は今注目の人気熟女優・結城みささんです!艶やかでおしとやかなルックスは言わずもがな、特筆すべきはその演技力です!今回エントリー作品の中でもトップレベルであろうという評価も多く、初登場ながらも見逃せない作品になりそうですよね。そして、そのお隣が羹灼監督作品「レイプハンターMAX」。主演はご存知星優乃さんです。前作も好評だったレイプハンター。そして第一回G1で2位に着けたブルーメタルヒロイン系。手堅く”勝ち”を狙っているカンジですよね。監督と星さんも何度もタッグを組んで相性も良いようですので、「完成度の高い作品」を作るという部分に集中できているのかもしれません。
正直今回はなかなか拮抗した戦いになるのではないかと個人的に思っております。各作品とも何かしら「ひと工夫」というのがあるようで、多面的な魅力を抱えているようです。秋の風物詩ともいえるG1。今回もご期待いただければと思っております。

design_giga at 02:57コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月16日

腹責めのナイトパンサー編!

haraseme_img羹灼監督のブログでもすでに話題沸騰中のヒロイン腹責めナイトパンサー編よりスチールをお届けいたします!
監督のブログで見る限りでもかなり見ごたえたっぷりな自身作に仕上がっているようですね!ぴったりとフィットしたコスチュームが中々そそられる坂崎まおさんの腹がいたぶられ責められてしまうなんて…!私、そこまでマニアックではありませんが充分楽しめそうな内容になっていそうなので期待しております!!(今後は凌辱シリーズでも観てみたいかも…です。)
発売日はG1グランプリ3rdステージの前半リリースと同じく11月12日ということでもう少し先ですが、こちらの気合の入った力作、ぜひとも皆様リリースを楽しみにお待ち下さいませ!ではでは。

design_giga at 15:45コメント(4)トラックバック(0) 

2010年09月13日

といったわけで

c65b51f7.jpg後半分のG1作品をご紹介いたします。画像左からみのーる監督の全裸マスクヒロインもの。ご出演は堀口奈津美さんです!以前、私もかなりアツくブログで語ってしまいましたが、G1作品という晴れの舞台での再登場です。あの最強の美尻から繰り出される「おっ○ろげアタック」にも期待大でございます。続いて左から二番目は初代党首・陣寺甚多監督のJKくの一もの。出演は、陣寺作品ではおなじみ水嶋あいさんです。このキャスティングを疑問視する声もあるようですが(私もそういうご意見が来るのではという懸念をしておりましたが…)、この眼差しと雰囲気…なかなか簡単に出せるものではございません。”陣寺マジック”によって、さらなる魅力を兼ね備えたヒロインになっているのではと思います。そしてそのおとなりは、G1初参戦の六機監督のアメコミヒロインもの。ご出演はご存知川上ゆうさんです!満を持してギガ初登場がG1とは…これ以上の舞台はございません。六機監督もかなりの手ごたえを感じているよう。抜群の演技力のゆうさん。おそらく今回の出演女優さんの中でトップクラスだと個人的には思っております。そして、最後はベテラン・シュワルゼン監督のくの一もの。陣寺監督が現代での世界観でのくの一なのに対しまして、こちらは時代劇風の正統派くの一もの。出演は秋川レナ(元・麻美らん)さんです!近年なりを潜めていた、正統派のくの一もの。こちらも興味深いですよね。
さ、といったことで駆け足でご紹介いたしましたが、残りの2作品も素材が届き次第ご紹介させていただきます。そして今回のG1では発売記念イベントも開催いたします!監督と出演女優さんが登場しますよ!これだけの顔ぶれが揃うことはなかなかございませんので、ご都合よろしければ、是非ご参加いただきたいと思います。詳細情報はサイトのほうに随時アップされておりますので、チェックをしていただければと思います。

design_giga at 02:42コメント(1)トラックバック(0) 

大変申し訳ありませんでした。

677d2ed8.jpg更新がかなりの期間滞ってしまいました。ただいま怒涛のG1撮影ラッシュもようやくひと段落しまして、未撮影の羹灼監督を除き、各監督編集作業に入っております。ここでおさらいということではございませんが、スチール素材を受け取っているG1作品のご紹介を2回に分けてお送りしたいと思います。さてまずは前半4作品です。画像左から、宇那月監督のチャージマーメイド。出演は野中あんりさんです。この目つきですよ。この役はこの方以外に考えられないと思えるほどのハマリ役ではないでしょうか。今回は、完全変身後がメインとのこと。さらに進化した彼女に注目です。そして画像左から2番目は坂田監督のセーラー戦士モノ。出演は和葉みれいさんです。元人気着エロアイドルとして鳴り物でAVデビューを果たし、他メーカーでは元アイドルというウリに寄りかからないハードなガチンコ作品にも多数出演の彼女。今回がギガ初登場です!坂田監督も今回はじっくりと正面からセーラー戦士を描くということで、モチーフどおりの変身途中のあのシーンやロッドやコンパクトなどかなりディテール面でのこだわりが感じられます。そしてその次は、川森監督のレズ凌辱モノ。ご出演は姫乃杏樹さんです。根強い人気を誇るレズもの。今回は小細工ぬきに真っ向勝負とのことです。そして最後は式監督の巨大ヒロインもの。出演は式作品ではおなじみ佐々木四季さんです。以前よりも少し艶が増したような…個人的にそういった印象をうけました。そして今回は定番の赤×銀×複眼のタイプでない新しい巨大ヒロインになっております。敢えて型破りなスタイルでの勝負。式監督らしいですよね。以上、簡単ではありますが4作品ご紹介させていただきました。続きまして後半分です。

design_giga at 02:24コメント(4)トラックバック(0)