2012年02月

2012年02月27日

4月13日リリース(中編)

みなさん、こんばんは^^

さて、早速4月13日リリースの続きですが、
まずはみのーる監督の外国人ヒロイン ワンダートランスフォーム バトルレンジャー」からトレイシー・スイートさんです。
IMG_0427

前回のソレイユとはまた違った、りりしいヒロインです。

つづきまして、陣寺甚多監督の「スーパーヒロインアクションウォーズ 哀の戦士 シェルフィー・ラナ」から愛菜友華さんです。
IMG_0107

むっちり系の女優さんですね^^
ピチコスも、ミニスカもとってもいいですね。

時間の都合上、今回は2作品をご紹介させていただきました。

明日、残りの作品をご紹介させていただきます。

それではこの辺で、失礼いたします。


design_giga at 22:31コメント(1) 

2012年02月25日

ふたなりヒロインより桜井美緒さんのスチ

mio_sakurai
みなさんこんにちは!本日はあいにくの雨で気分も重いですね。しかも花粉の季節も到来してきたようなので花粉症の方には憂鬱な時期ですね。(わたしも遂に今年から本格的に仲間入りをしてしまいました・・・マスクとうがいでなんとか乗り切りたいと思います!)
こんな日にお届けするスチールは4月リリース予定の式監督による“ ふたなりヒロイン ジャスティオンホワイトバニー(仮)”より主演の桜井美緒さんのものになります。こちらの作品も先週のブログでも少し触れましたギガフレッシャーズ作品になります。よって、もちろんギガ初登場の女優さんです!見ての通りのスタイルの良さと品のあるお顔立ちで佇まいで釘付けになってしまうような清楚な美人さんです・・・素敵です。今回のヒロイン姿もいいですがオーロラのようなマスクヒロインなんかもよく似合いそうですね!今回はふたなりヒロインのシリーズという事でこんなお綺麗な方が一体、どんな姿になってしまうのか・・・とっても気になりますよね!是非本編にてご確認ください!
本編画像は式監督ブログにもアップされておりますのでそちらもチェックしてみてくださいね。それでは!


design_giga at 14:49コメント(2)トラックバック(0) 

2012年02月24日

4月リリース前編

みなさん、こんばんは^^
3月23日リリースのパッケージもチェックに入り、いよいよ4月リリース作品のご紹介をしたいと思います。
4月には新しい企画も準備されておりますので、ご期待ください^^

さて、では早速、まずは宇那月監督の「スーパーヒロイン絶体絶命!!vol.40 ヒットレディ」から、吉見奈央さんです。
_MG_0200

激しいいたぶりからだんだんと追い込まれていくヒットレディをギガ初出演の吉見さんが演じてくれています。
詳しい情報は宇那月監督のブログにも掲載されておりますので、どうぞごらんください^^

つづきまして、坂田徹監督の「ヒロイン凌辱vol.49 鉄腕美女ダイナウーマン」から、遥めぐみさんです。
DSC09503

むっちりとした肉体ですが、スポーツをしていたらしく、程よく引き締まっていて、すばらしいと思います。
写真でむっちりとしたお尻をお見せできないのが残念です(T_T)

つづきまして、式正義監督の「ヒロイン討伐vol.59」から永沢まおみさんです。
DSC09683

本当にスタイルがよく、とても可愛らしい女優さんです。
可憐なヒロインの討伐シーンに胸躍らせる方も少なくはないのではないでしょうか^^

つづきまして、羹灼監督の「ヒロイン屈服 ワンダーレディー」から雨宮真貴さんです。
_MG_0049

屈服というだけにいろいろな責めを受けています。
スレンダーな女優さんです。

さて、ここまで書くとお気づきの方もいるかと思いますが、、、
と本日はこのあたりで失礼いたします。

続きはまた月曜日アップさせていただきます^^


design_giga at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月18日

ヒロイン絶体絶命の吉見奈央さんスチ

nao_yoshimi
みなさんこんにちは!
さてさて早速ですが、本日ご紹介するスチールは4月13日リリース予定の宇那月監督作品” スーパーヒロイン絶体絶命 ヒットレディー(仮)"よりギガ初登場の吉見奈央さんのものです。アメコミ風のかっこいいコスチュームを幼顔でほんわかした印象が可愛らしい吉見さんが着ることで絶妙に合わさり、異彩を放つクールなスーパーヒロインへと生まれ変わりました!みなさんどうでしょう??
ちなみに、こちらの作品と以前も当ブログでご紹介しました
“ ヒロイン討伐スパンデクサーネクスト(仮)"と、“ ヒロイン凌辱 鉄腕美女ダイナウーマン(仮)"も同じリリース日、全てギガ初登場の女優さんになっています。というのも、4月のリリース作品は今年からスタートする” ギガフレッシャーズ ”という名の新たなフェスティバルの一環で、各監督がギガ初登場の女優さんを起用して作品を撮るというものなんです。(※以前の妄想計画祭のようにグランプリを決める勝負事ではありません。)
すでにどの監督も撮影は終了し編集作業に入っているようです。そして4月中には主演女優さん達が集まるスペシャルイベントも企画されているみたいですよ!ギガフレッシャーズとはどういうものなのかを詳しく知りたい方は、ホームページ上で詳細が近々告知されると思いますので、もう少々お待ちください。
ダイナウーマン、スパンデクサー、そしてこのヒットレディーなどなど、どの作品も力の入った力作揃いなのでどうぞご期待くださいませ!

design_giga at 15:43コメント(1)トラックバック(0) 

2012年02月16日

GOD第一弾!

みなさん、おはようございます^^
バレンタインデーはいかがでしたか?(T=T)
悲喜こもごもあるとは思いますが、さて、今回はGODのご紹介を少々。
みなさんの中でも、もうすでに知っているという方も多いかと思いますが、ギガの新レーベルです^^
通常のギガ作品とは一線を隔す感じだと思いますが、基本的にはアクションや物語性というよりは凌辱をメインとした作品となっております。
第一弾といたしまして、竜二監督の「ホワイトスノーソルジャー」から笠木忍さんと早坂愛梨さんです。
今回の早坂さんは悪役となっております。
IMG_6236

IMG_6183

早坂さんは坂田監督のセーラープリズムとは一味違った演技で作品を盛り上げてくれております^^
また今回ギガ初登場の笠木さんにも注目です^^
さて、今回の衣装は本当にすごいと思います^^
細かい造詣もさることながら、出演者の方にもよく似合っていらっしゃると。
そのあたりも是非見ていただきたいです。
笠木さんが着る鎧や盾には刀傷の跡があったり、早坂さんのコスは若干ハードなゴシック系っぽかったり、個人的にはこれでアクションやストーリーがあったらそちらも見てみたいです^^
監督をはじめ、スタッフも新レーベルということで右往左往している部分もありますが、皆さんに愛されるレーベルとして定着するといいなと思っております。
監督ブログでも最新の情報が見ることができますので、そちらもチェックしてみてください^^


design_giga at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月11日

永沢まおみさんのスパンデクサースチ

maomi_nagawsawa
みなさんこんにちは!建国記念日の今日いかがお過ごしでしょうか?さて祝日の昼下がりにご紹介するのは式監督による“ヒロイン討伐スパンデクサーネクスト(仮)"よりギガ初登場の女優さん永沢まおみさんのスチールです。
いやーご覧のように、とてもお綺麗な女優さんです。スパンデクサーは以前も水嶋あずみさんのスチールをご紹介したときも大反響でしたけど、今回もとてもかっこいい仕上がりです。前回ドミネーション地獄を撮影した式監督の得意とするスパンデクサーですので今回の討伐も注目度高いのは間違いないでしょうね!
永沢さんは他にも坂田監督の“ヒロイン危機一髪 ミスエクシード”でも撮影予定ですので、そちらの方も個人的にとても気になります。(※今回ご紹介しているヒロイン討伐は凌辱シーンが無いシリーズですので、永沢さんの凌辱シーンがみたい方は坂田監督の危機一髪の方をご覧ください。)とてもセクシー&スタイル抜群でお綺麗な永沢さんの今後のギガでの活躍に期待が高まります!どちらもリリースはまだ先ですが、ぜひともお楽しみにお待ちくださいね。私もとても楽しみです!それでは!

design_giga at 15:09コメント(1)トラックバック(0) 

2012年02月10日

3月後半戦です^^

みなさんこんにちは。
節分も終わり、いよいよバレンタイン。
まあ、特に僕には関係のないことですので、3月後半戦です。

まずは坂田徹監督の「電脳特捜インスペクターA」から長尾みわさんです。
オリジナル

このむっちりとした体がなんともいえませんね^^
ギガ・ゼウス最新ダイジェストDVDのなかでは特集もされております。
インスペクターと言えば坂田監督のプラチナム作品、「電脳特捜インスペクターLEGACY」を思い出す方もいると思われますが、コスチュームデザイン的には色違いのようです。

つづきまして、宇那月監督の「魔法美少女戦士フォンテーヌ」から大堀香奈さんです。
フォンテーヌ

大堀さんは戦隊モノのイメージが僕にはありますが、みなさんはどうでしょう?
りりしい戦隊モノのイメージとはまた違った大堀さんに出会える作品かと思います。
どうぞお楽しみにしていてください。

つづきまして、六機崇監督の「黒ギャルヒロイン強制イカセ洗脳」から美咲結衣さんと水澤りのさんです。
黒ギャル

こちらは妄想計画作品になります。
派遣ギャルになりすまして敵の組織に潜入します。
詳しくは監督ブログのほうでも紹介されていますので、ご確認ください。

つづきまして、坂田徹監督の「非変身ヒロイン 超電装ガイアマン ガイアピンク」から中山エリスさんです。
非

自分の追っかけをしているファンを人質に取られ、反撃もできずに敵のいいようにもてあそばれてしまいます。
さらにそのファンにも…
ホットパンツからのびるむっちりとしたおみ足にも注目です。

つづきまして、羹灼監督の「ヒロイン新拷問 愛と平和の戦士アフロディーテ」からまりかさんです。
愛らしい顔つきにこの衣装は反則的に似合っていると思います。
監督ブログでも「ムチ、ろうそく、緊縛とSMの要素を取り入れ、清純ヒロインを汚していく新シリーズです。
」とかかれています。
ヒロインの苦痛にゆがむ顔が見たい方にはお勧めかと思われます。

つづきまして、川森重監督の「巨大ヒロイン ファイヤーウーマンS」からあいかわ優衣さんです。
巨大

式正義監督が朝田ばななさんでファイヤーウーマンを撮っていますが、朝田さんに負けず劣らずの肉感ボディーだと思います。
いかがでしょうか?^^

つづきまして、先にも話しに上がりました式正義監督の「アクションゲームヒロイン イレギュラーソルジャーアルファ」から管野しずかさんとREINAさんです。
アクションゲーム

真っ青なピチコスに管野さんの大人の魅力が混ざり合って、なんともいえないエロチシズムだと思います。

さて、気になる作品はありましたか?
監督さんたちのブログにもさまざまな情報が出ていますので、そちらも見てください^^
それでは今日はこの辺で失礼します。
お疲れ様です^^

design_giga at 22:31コメント(1)トラックバック(0) 

2012年02月04日

遥めぐみさんスチ

haruka_megumi
みなさんこんにちは!今日は暖かくここ最近にはない過ごしやすい一日になりそうですね!このまま大寒波も過ぎ去って春が来て欲しいところですね・・・(猛烈な暑さも弱いけど寒さはさらに弱い私です・・・)
さてさて本題に戻ります!今回のスチールは4月リリース予定の“ヒロイン凌辱 鉄腕美女ダイナウーマン(仮)"で主演の遥めぐみさんのものになります。この作品を撮られた坂田監督のブログにはすでに本編映像など情報が出ているようですね。この方もギガ初登場です!
ご覧のとおり監督の鉄板である人気キャラ、ダイナウーマンを美しくセクシーに着こなしておられます。ダイナウーマンといえば前述のように過去にギガではさまざまな女優さんによって演じられ出るたびに毎回ヒットをたたき出す看板の人気キャラクターです。そしてコスチュームのデザインはディティールを毎度微妙にマイナーチェンジしており、過去に出たものとの違いを比較をしてみるのも面白いと思います!監督自身の思い入れがあるキャラクターですので、きっとみなさんのご期待に沿える内容に仕上がっていることと思われます。
興味のある方は是非とも4月のリリースを楽しみにお待ち下さい。ではでは!

design_giga at 12:08コメント(1)トラックバック(0)