2012年03月

2012年03月31日

レイプハンターより友田彩也香さんスチ

ayaka_tomoda
みなさんこんにちは!強風吹き荒れ今にもどしゃ降りの雨が降りそうなあいにくの空模様の東京ですね…。なんだかここ最近は暖かくなったり寒くなったりで不安定な気候ですので、体調を崩されないよう充分ご注意くださいませ。

さて本日は4月のギガフレッシャーズにて華々しくギガデビューを飾られたツンとしたクールさとその美貌にファン急増中の女優・友田彩也香さんの次回作のスチールが届きましたので早速ご紹介いたします。こちらは6月22日リリース予定のみのーる。監督作品” スーパーヒロインレイプハンター ネクストピンク編(仮)"のスチールになります。
ご覧のように、もはや鉄板中の鉄板の戦隊ピンクコスチュームです。違和感を全く感じない、むしろ本当に現実にもいそうなほどの麗しいピンクでとてもキマっています!!
監督ブログにもアップされておりますが、どうやら変身未完全なコスチューム姿のシーンもあるようですね。

演技力もなかなか!と評判のいい友田さんですし定番の戦隊ピンクコス、そして人気の高いレイプハンターシリーズということで否応無しに期待は膨らみます!
こちらのリリースは少々先ですが是非とも作品完成をご期待ください!ではでは!

design_giga at 11:47コメント(1)トラックバック(0) 

2012年03月24日

ドミネーション地獄の芹沢かのんさんスチ

kanon_serizawa
みなさんこんにちは!私はここ最近の寒い天気からようやく春の訪れを予感させるニュースの予報に待ってました!と胸を躍らせている今日このごろです。ですが、本日はまたまたあいにくの不安定な天気です・・・
まぁ、気を取り直して、早速いきましょう!
本日のスチールは式監督作品”スーパーヒロインドミネーション地獄 宇宙特捜プリズナー編(仮)”よりギガ初主演の芹沢かのんさんです。ドミネーション地獄といえば式監督、というほど相性の良い組み合わせです。ここ最近出たスパンデクサーネクスト編やXウーマン編など連続して大きな反響がありましたね。
そして今回主演に大抜擢されたのはこちらの新人のAV女優、芹沢かのんさんなのです。少しギャルっぽい見た目の芹沢さんで、このコスファンからするとこの組み合わせはどうかな?と思われる方もおられそうですが、私的にはそんな意外性が監督らしくて面白いんじゃないかなと思いました。みなさんはいかがですか??
新人さんでギガ作品に主演となると少々不安な感じもしますが、監督ブログを見るかぎりむしろなかなかよさそうな仕上がりですね!
こちらの作品のリリースは5月25日予定です。お楽しみにお待ち下さい。気になる方は監督ブログもご覧になってみてくださいね!それでは!

design_giga at 13:11コメント(1)トラックバック(0) 

2012年03月17日

戦闘員逆凌辱 ミスマーシャルより

miwa_nagao
みなさんこんにちは!雨降りしきる土曜の午後いかがお過ごしでしょうか?せっかくの休日が雨だと出かける気分もなくなっちゃいますよね・・・そんな日にお届けする本日のスチールは先週撮影完了した式監督作品”戦闘員逆凌辱 ミスマーシャル(仮)”より主演の長尾みわさんです。作品タイトルからしてとてもそそられるシリーズですよね・・・。
長尾さんといえば坂田監督の”インスペクターアブレイズ”にも出演され話題になりましたね。そう、ご覧のような類まれなとてつもないセクシーなプロポーションの持ち主です!(私もその魅惑の体型に完全にノックアウトされた一人です。)いや〜、今回のアメコミテイストの衣装もはまっておりますね。最高です!作品タイトルから察するとこんな魅惑のヒロインが戦闘員を誘惑してしまうんでしょうかね・・・とても気になります。本編の画像は式監督ブログでアップされておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。
そして!!ギガフレッシャーズチラシ
来月4月14日にはギガフレッシャーズのイベントが開催されます。4月リリースのギガフレッシャーズ作品から主演された女優さんたちが大集合するイベントですのでみなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね!(詳細はホームページでも宣伝していますのでそちらもよろしくお願いします。)
ではでは!

design_giga at 12:56コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月10日

永沢まおみさんのミスエクシードです!

maomi_nagawsawa_02
みなさんこんにちは!東京は朝から雪混じりのみぞれで、数日前の暖かさが嘘のようにまた寒さが戻ってきましたね・・・ 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますのでみなさんくれぐれもご注意ください!
さて今日ご紹介するスチールは5月リリース予定の” スーパーヒロイン危機一髪 ナイトフィーバーVミスエクシード(仮)”より主演の永沢まおみさんのものです。永沢さんは以前もご紹介したヒロイン討伐に続き、2回目のご出演になります。そして今回は監督である坂田徹氏の大人気キャラでもあるミスエクシードを演じられました。スチールをご覧いただければお分かりだと思いますが、今回双子姉妹として2種類のミスエクシード+変身前で計4種類の衣装が登場いたします。大人気のミス系ですしフレッシュな永沢さんが出演するという事で注目度高めですね。それにしてもこんな美しすぎる双子姉妹がいたらなんて考えたら…もう、たまりませんね。本編の内容等は坂田監督ブログの方にも情報が出ておりますので気になった方は、そちらの方もご覧ください。
それでは今日はこの辺で!

design_giga at 12:02コメント(3)トラックバック(0) 

2012年03月01日

4月13日リリース(後編)

みなさん、こんにちは^^
すみません。
アップに失敗してしまいました。
プレビューをしてそのまま画面を閉じてしまったらしく、おかげではじめから書き直しです(T=T)

何はともあれ、4月13日リリースの後編です。
まずは新レーベルGODから竜二監督の「スーパーヒロイン凌辱伝説 ホワイト・スノー・ソルジャー」から笠木忍さんと早坂愛梨さんです。IMG_6350

いよいよ竜二監督登場!新レーベル登場となりました^^
先にもアップしたとおり、おそらく通常のギガ作品に負けず劣らずの衣装だと思います。
本作は凌辱メインの作品となっているわけですが、おそらく今直営店などにある新作案内のほうでも若干のご紹介がされているかと思われます。
さらにポスターも完成しております。
こちらのポスターは3月23日リリースのポスターと同時期に貼り出されるかと思われますので、お楽しみに^^

続きまして、ゼウスから川森重監督の「ヒロイン淫獣化計画」から沙藤ユリさんとひかるさんです。
DSC00239

淫獣化したあとの衣装にご注目です^^
監督ブログでの紹介はまだ少ないですが、こちらの作品も楽しみな企画のひとつです。

追加で陣寺甚多監督の「アクションウォース」からおぐりみくさんです。
IMG_0271

シェルフィー・ラナの敵役となります^^

さて、今回の一連のご紹介で気づかれた方もいるかと思われますが、
みのーる。監督の外国人ヒロイン以外の作品に出ている女優さんはすべてギガ初登場の女優さんです^^
4月の企画といたしまして「ギガフレッシャーズ」という新企画が立ち上げられました。
イベントなども行う予定とのことですので、お楽しみにしていてください。
こちらの情報も簡単にではありますが、新作案内のほうに掲載してありますので、どうぞご覧ください。

昨日も雪が降り、まだまだ寒い季節が続いておりますが、ギガはどんどん熱くなっております。
最新の情報はギガのホームページでご紹介していきますので、注意して見ていて下さい^^

今後もよろしくお願いいたします。
それでは本日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

design_giga at 13:45コメント(0)トラックバック(0)