2012年06月

2012年06月25日

8月13日リリースのパーフェクトレンジャースチ

perfectrander
みなさん、おはようございます!本日は8月13日リリースの坂田監督作品“ パーフェクトレンジャー (仮)”からのスチールをご紹介します。左から三枚は主演を務める友田彩也香さん、そして四枚目は今までは出たことのないシルバーの新パーフェクトレンジャーです。パーフェクトレンジャーと言えば往年のギガファンの方々ならご存知のギガオリジナルの戦隊キャラクターです。↓
pac_l[2]
特徴的なバイザーに入ったナンバリングはそのままですがよく見るとかなりデザイン的に変更されていますね。この初期のデザインと比較すると現代的に、よりセクシーに進化しているのが分かりますね。今回のコスで特徴的なハイレグ的な切り替え部分がなんとも色っぽくてイイですよね!
本作では旧パーフェクトレンジャーと新しく結成された新生パーフェクトレンジャーが出てきて新旧交代という話のようです。そしてこのシルバーの戦士はその新生レンジャーの一員です。このシルバー(0番)を出すという斬新なアイデアはさすがですね!友田さんといえば戦隊コスとも言える位もはや完全無欠な鉄板の組み合わせなので(個人的見解です。)、今からとても楽しみです。
気になる方はぜひぜひリリースをお待ち下さいませ!

design_giga at 11:14コメント(7)トラックバック(0) 

2012年06月19日

美少女戦士セーラーローズ 宮間葵さんスチ

aoi_miyama
みなさん、こんばんは!ブログの更新が遅れてしまってすいません…本日もスチールをご紹介させていただきます!
こちらは8月27日発売のみのーる監督による新レーベル・ヒロインフェティシズム(仮)より“ ヒロイン脚フェティシズム(仮題)"に主演の宮間葵さんです。こちらはギガ初登場の女優さんですね!ブログをちらっと拝見しましたが、お芝居経験はあまりないとのことです。ですが、こちらの写真や現場スチールを拝見するかぎりではぎこちなさがなくいいカンジだと思います!そしてすらっと長い美脚でスタイルも抜群ですので、まさに脚フェチ作品にふさわしい素晴らしい女優さんですね!みなさんいかがですか??
今回はその名の通り脚フェチというテーマですのでこういった脚をメインにしたスチールがたくさん撮られておりました。中には右のボンテージに身を包んだスチールも撮られているということは、最後は…どうなるのでしょうか??
こちらの新レーベルはさまざまなフェチをテーマに今後も続々リリースされそうですので、要注目です。
みなさん本作共々今後ともご期待下さい!ではこのへんで!

design_giga at 18:59コメント(2)トラックバック(0) 

2012年06月11日

巨大ヒロインより佐伯春菜さんスチ

haruna_saeki
みなさん、こんにちは!本日は式監督が撮影いたしました作品をご紹介します。こちらは“ 巨大ヒロイン(R) レディーマース(仮)”で主演は初登場の佐伯春菜さんになります。
こちらは式監督の巨大ヒロイン作品で人気のあるネクストレディーというキャラがモチーフとなっていてディティールを若干変更したデザインになっております。
今回変身する女性は変身前のスタイルを見る限りワイルドで男っぽい性格のようですね。脚がすらりと長く、抜群のスタイルをお持ちの佐伯さんなので全身にフィットする巨大のコスがキマっておりますね!クールで大人っぽい印象なので女捜査官系のスーツ姿や全身を覆う黒のボンテージ姿もぜひ見てみたいです…。
こちらの作品は7月27日リリース予定です。デザイン部では7月13日リリースのパッケージを終えたところですのでまもなく7月27日リリースのパケの作業に入ります。それに併せてダウンロードももうしばらくするとリリースされるかと思われますので、気になる方はもう少々お待ち下さい!それでは!

design_giga at 13:10コメント(1)トラックバック(0) 

2012年06月04日

完コス凌辱より栗林里莉さんスチ

riri_kuribayashi
みなさん、おはようございます!最近ブログ遅れ気味で申し訳ございません…早速ですが最近撮影が完了した撮れたて作品のスチールをご紹介いたします!
こちらは7月27日リリース予定のみのーる。監督作品“ 戦隊ピンク完コス凌辱 (仮)”より主演の栗林里莉さんになります。
戦隊ピンクのコスが抜群に似合うギガ初登場となる人気女優さんです。ほんわかとした癒し系の笑顔がとても可愛いらしいですね!本作は完コス凌辱ということで現場スチールを見るかぎりコスの破壊やヘルメットが消失もない変身後のままでの痛めつけや凌辱といったシーンがメインの作品のようですね。こんなにピンクの似合う可愛らしい女優さんなので本編での活躍がおのずと期待されますよね。
気になる方はリリースまでもう少々お待ちくださいませ!

design_giga at 11:47コメント(1)トラックバック(0)