2012年07月

2012年07月24日

ヒロイン逃走中のスチール

heroine_tosocyu
みなさん、こんにちは!本日ご紹介するのは妄想計画作品” ヒロイン逃走中! 美少女探偵セーラーエース (仮)”よりセーラーエース役の今井乃愛さんと敵役の早坂愛梨さんのスチールになります。今回の作品は前回の妄想計画作品” 魔法美少女戦士フォンテーヌ最強の敵!?パンティーキラー来襲 ”が話題となったのも記憶に新しい宇那月監督によるものです。
本作はその名の通りヒロインが敵から逃げるという非常に明快なストーリーですが今までギガではこの手の作品はありませんし、なんだか聞いたことあるような…?ないような…?多くの人がイメージしやすい設定の、斬新な切り口でとても興味をそそります。プロットに対するコメント数にも、その期待度の高さが反映されてるといえますね。
スチールの左、中央のヒロイン役は緊張気味な表情に初々しさが残るギガ初登場の今井乃愛さん、そしてスチール右はヒロイン役を数多くこなし、その演技と存在感で安定感抜群の早坂愛梨さんです。安定感のある女優さんで脇を固めて、初主演の女優さんをしっかりと補佐するナイスなキャスティングですよね。
こちらの作品はまだ目下編集中につき本編の映像がこちらにも来ていないので、どんな画になっているのかは分かりかねますが、気になる方は最新の制作状況が分かる宇那月監督ブログをご覧下さいませ!
ちなみにこちらは9月28日リリース予定です。それでは、本日はこのへんで!

design_giga at 12:05コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月17日

討伐の水澤りのさんスチ

rino_mizusawa
みなさん、こんばんは!本日は本当に熱かったですね…ようやく梅雨も明けたそうで、今年もようやく夏の時期に入りますね。さきほど外に出たらこんな時間でも外はとても熱く、今夜はとても寝苦しい夜になりそうです!みなさんも熱中症ならびに、冷やしすぎにはくれぐれもお気をつけ下さい!
さて本日は9月14日リリース予定の式監督作品“ ヒロイン討伐 ”より主演の水澤りのさんのスチールになります。
水澤さんは以前、六機監督作品、“ 黒ギャルヒロイン強制イカセ洗脳 ”で初登場し2度目のギガ作品になりますね。前回は黒ギャル X 魅惑のホットパンツ姿という斬新なヒロインでとても話題になりましたが、今回は式監督の十八番、クールビューティーなアメコミ系ヒロインでの登場になりました。
今回は黒ギャルから一転、綺麗なお姉さま的な印象で、正直一瞬別の人?かと思ってしまいましたが、こちらの雰囲気もお綺麗でなかなかいいですね!こんなピチコスの綺麗なお姉さまヒロインがめちゃくちゃに肉体を痛めつけられてしまうなんて!果たして、どうなってしまうのでしょうか…!是非ともリリースをご期待くださいませ!

design_giga at 20:02コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月09日

ヒロイン大活躍 ミス☆エクシードの遥めぐみさん

megumi_haruka_miss
みなさん、こんにちは!今日は晴れ晴れとして気持ちいいですね!日向から日陰に入ったときの涼しさになんとも夏の気配を感じる今日この頃です…さて本日もご紹介します!
前回予告いたしました遥めぐみさんの新作、坂田監督の”ヒロイン大活躍 ミス☆エクシード(仮)”のスチールをご紹介いたします。
遥めぐみさんは前回も書きましたが最近ギガでめきめきとその才能を発揮されている演技派女優さんです。今回は新シリーズのヒロイン大活躍にこちらも最近人気の坂田監督の十八番キャラ、ミス☆エクシードに扮しての登場となりました。みなさんいかがでしょうか??この堂々たるお姿はもはや説明は不要かもしれませんね…。すでに監督のブログでも大反響でその人気度の高さは証明されております。このヒロインオーラムンムンの遥さんを見ればいやがおうにも、その期待感は膨らみますよね。間違いない注目作だと思います。
ぜひともリリースをご期待くださいませ!ではでは!

design_giga at 13:20コメント(3)トラックバック(0) 

2012年07月03日

遥めぐみさんのヒロイン!

megumi_haruka4
みなさん、おはようございます!最近、更新が不定期で申し訳ございません…。さて本日は最近のギガ作品にてその抜群の演技力で多くのファンを魅了し続けている女優、遥めぐみさんのコスチューム姿をお届けします。
左からダイナウーマン(スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.42)、麻薬取締官・森邑貴妃(女捜査官拷問・凌辱)、ローズセラヴィー(敵M男制裁ヒロイン〜ローズセラヴィー〜)、メルティーラナ(ヒロインキラー〜徹底討伐 〜 )になります。※ 一番右のメルティーラナ以外はこれから発売になる作品のヒロインになります。
これまでにも、突如として現れるヒロインの素質をもつ女優さんを何度か目にしてきましたが、それにしてもこれだけの全く異なる種類のヒロインを見事に演じ、監督の望む完成度を生み出せる女優さんはこれまでにいたのでしょうか?作品以外の素顔はとてもお茶目で可愛らしいというギャップにも惹かれてしまいます…。まだ見ぬポテンシャルを秘めていそうな遥さんのこれからの活躍を期待しつつ、みなさんも一緒に応援しましょう!
次回も遥めぐみさん主演、坂田監督の”ヒロイン大活躍 ミス☆エクシード(仮)”のスチールをお届け予定ですのでご期待くださいませ。それでは!

design_giga at 11:34コメント(2)トラックバック(0)