2012年09月

2012年09月29日

11月23日リリースつぶやき作品より

heroine_insult
みなさん、こんばんは!ブログ更新の間が空いてしまってすいません!ただいまデザイン部では毎年恒例の一大イベント、G1グランプリの季節が近づき、11月9日リリースのG1グランプリ前半戦のパッケージ製作作業に取り掛かりつつあります。
そして本日ご紹介するのはそのG1グランプリ後半戦がリリースされる11月23日に発売される坂田監督によるつぶやき掲示板企画“ 最強の敵ウルギアス ヒロイン凌辱(仮)"より友田彩也香さん(左、左中)とギガ初登場の穂積マヤさん(中央、右中、右)のスチールになります。友田さんといえばすでにギガ作品に数多く登場しておりヒロインの演技に磨きがかかりつつある超人気女優さんですね。
本作は今話題のつぶやき掲示板企画シリーズの3作目にあたるシリーズです。本作はギガではお馴染みの人気スーパーヒロインが揃い踏みで登場する、ヒロイン凌辱としては異例の作品となっています。こう一挙に並ぶととても壮観ですね!すべて坂田監督の得意とするキャラばかりですし、人気のレイプハンターも登場しますのでG1作品に引けをとらぬ要注目作品となっております。個人的にはストーリーの方も気になっております。詳しくは監督ブログ9月12日、15日の記事に詳しく書かれておりますので気になる方はご覧になってみて下さい。こちらの作品もどうぞご期待くださいませ!

design_giga at 20:54コメント(4)トラックバック(0) 

2012年09月13日

スマートフォン用ギガドーガ作品より2

smartphone_02
みなさん、こんにちは!
さて、本日ご紹介するのは以前もご紹介したギガドーガをまとめた作品の第二弾より、(右から)主演の小泉のぞみさん、芹沢つむぎさん、有村千佳さんになります。こちらの通常販売によるパッケージ版は10月26日発売予定で前回と同じく3本同時にリリースします。今回の監督も川森監督、むさしの監督、式監督の3人によるものです。
戦隊ピンク、セーラー戦士、無敵美神ビューティーの3キャラクターを凌辱、フェチ、討伐、の3つの責め別のシチュエーションで収録されております。
発売はまだ少し先ですが、ぜひともご期待くださいませ。

design_giga at 14:18コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月05日

宮地由梨香さんスチより

yurika_miyachi
みなさん、こんばんは!本日ご紹介するのは10月26日発売予定のヒロイン妄想計画採用作品『妹系プチ巨大ヒロイン 電脳天使バイナリーガール キモヲタ怪獣連続中出し地獄(仮)』よりギガ初登場の宮地由梨香さんです。こちらは坂田監督による作品になります。
元芸能人という宮地さんですが、その愛らしい美貌と癒しの笑顔が素敵で妹キャラがまさに本作にぴったりの女優さんですね!スポーツ経験もあり運動神経も良さそうなので、ヒロインとしての素質も兼ね備えていそうなお方です。タイトルにもあるように妙にリアルで薄気味悪い怪獣が登場しヒロインに襲い掛かります。
_MG_8500
ご覧のようなド迫力、実際街に現れたら相当怖いですよね・・・。最近はキモオタが登場し人気を博す作品が多いので、本作のキモオタ怪獣はどういった動きをするのかも、注目のポイントですね。それでは!

design_giga at 19:33コメント(3)トラックバック(0)