2012年12月

2012年12月27日

1月25日リリース予定タイトルのスチ 〜その2〜

みなさん、こんばんは!今回も2013年1月25日にリリースされるギガ作品のスチール後半分をご紹介いたします。少々先ではありますが、ご購入の参考になれば幸いです。では早速ご紹介していきますね!
「女戦闘員ボレロ」主演:若菜 亜衣・杏紅 茶々・吉野 さくら・今井 涼・神谷 ゆきの・他
onna_senntouin2
onna_senntouin1


宇那月監督による女戦闘員にフィーチャーした作品です。
今までにはない新鮮なコスチュームを着た女戦闘員がとにかく沢山出てきてヒーローにひたすらやられていきます…昔から根強い人気の女戦闘員シリーズの新作という事で注目度高めです!

「ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレンジャー ホワイトタイガー」主演:椎名みゆ・咲波そら
miyu_shiina


川森重監督によるショーパンヒロインシリーズ最新作。
前回の管野しずかさんのショーパンに引けを取らない食い込みを見せるのが、ギガ初登場のムチムチとしたお尻が魅力の椎名みゆさん!前回もなかなか好評だったシリーズなだけに、今後も定期的にリリースしていって欲しいところです!

妄想プロジェクトZ作品「ユーマレイダー 生贄の孤島」主演:有村千佳
chika_arimura


投稿者のアイデアを元に投稿者と監督が共に作り上げる妄想プロジェクトZより式監督による作品です。
有村さん演じるヒロインが呪われた島に伝わる生贄の儀式に巻き込まれるという妄想Zならではの一風変わったストーリーです。有村さんの極上美尻に酔いしれて下さい…

「スーパーヒロインアクション・失禁・脱糞ウォーズ」主演:松内紗絵
sae_matuuchi


スカGレーベルよりみのーる。監督の作品。
スーパーヒロインのアクションあり、失禁あり、脱糞ありの今までにはない異色作。敵に屈辱感を味合わされながらも、我慢の限界に達し催してしまう究極の羞恥は排泄ファンではなくても見ごたえありです!

以上が1月25日にリリースの作品になります。デザイン部はちょうど本リリースのパッケージを終え2月前半リリース作品のパッケージ製作に入ろうとしております。
そして恐らくはこの記事が2012年の最後の記事になってしまう事と思います・・・

皆様本年も、ギガ作品をご購入いただきありがとうございました!

どうぞ、来年も引き続きギガレーベル作品をよろしくお願いいたします!

design_giga at 21:56コメント(9)トラックバック(0) 

2012年12月19日

1月25日リリース予定タイトルのスチ 〜その1〜

みなさん、こんにちは!今回も只今パッケージ製作進行中の2013年1月25日にリリースされるギガ作品のスチールを2回に分けて一挙にご紹介いたします。では早速紹介してまいります!

「人妻美巨乳ヒロインワンダーワイフ 〜醜態の引退セレモニー〜」主演:岬レナ
rena_misaki

こちらはつぶやき掲示板からの企画で六機監督による作品です。とてもセクシーすぎるコスチュームがまぶしすぎますね!こちらのデザインは監督のお友達の方がデザインされたコスチュームのようです!詳しくは監督ブログの方をぜひご覧になってみてください!

「クールビューティーヒロイン ストライダー」主演:東尾真子
mako_higashio

こちらは羹灼監督による作品です。そのシリーズ名の通りブルーとブラックを基調としたクールなボンテージのかっこいいヒロインですね!またマスクのアシンメトリーなデザインがとても斬新でいいですね!

「黒き魔装の誘惑4 邪淫に堕ちた聖なる花」主演:木村つな 本庄瞳
tsuna_kimura


hitomi_honjyo

宇那月監督による黒き魔装〜シリーズの第4弾です。(スチール1つ目:木村つなさん スチール2つ目:本庄瞳さん)敵の女幹部の衣装をひょんな事から身に付けてしまったヒロインが悪の道へと進んでいくという、出るたびに人気沸騰の人気シリーズです!

「レイプハンター開発計画 セーラープリーストVSもーれつ仮面 」主演:舞咲みくに
mikuni_maisaki_01


mikuni_maisaki_02

久々に登場のレイプハンター開発計画シリーズ、第4弾は坂田監督による作品です。
今回は坂田監督の鉄板キャラ(スチール1つ目:セーラープリースト スチール2つ目:もーれつ仮面)が2人も登場する豪華な作品になっております!このキャラ達を舞咲さんが1人2役で演じておられます。

駆け足になってしまいましたが、今回はこちらの4作品をご紹介させていただきました。
次回は残り4作品をご紹介いたしますのでお待ち下さい!それでは!

design_giga at 15:52コメント(1)トラックバック(0) 

2012年12月08日

1月11日リリース予定タイトルのスチ 〜その2〜

みなさん、こんばんは!
本日も早速、前回の予告した2013年最初の1月11日リリースのタイトルのスチールの続きをご紹介してまいります!
「大好き!アンドロクロス」主演:立花さや
saya_tachibana02

こちらは前々回のブログでもご紹介しました坂田監督による作品。坂田監督が長年探し続け、アンドロクロスというキャラに相応しい逸材として選ばれたのがこちらの立花さやさんです。美人女教師に扮したアンドロクロスの活躍から目が離せません!

「スーパーヒロインアクションウォーズ 宇宙戦隊ギャラクシーファイブ ピンクフェニックス」
主演:美咲あすみ
asumi_misaki

みのーる。監督によるアクションウォーズシリーズの最新作。ギガでは初登場となる美咲あすみさんによるピンクの戦隊ヒロインが数々のピンチに遭遇しながら激しいアクションを繰り広げていきます。ちょっとムッチリとしたスタイルに張り付く戦隊コスが魅力的ですね!

「エイリアンVSスーパーレディー&ミス・インフィニティ」
主演:友田彩也香 あいかわ優衣
SLtomoda
MI

久々登場の羹灼監督のよるサイクロンの最新作。主演はギガではベテランの人気女優の友田彩也香さん(写真1つ目:スーパーレディー)とあいかわ優衣さん(写真2つ目:ミス・インフィニティ)です。
未知なる生命体とギガを代表する人気ヒロイン達との闘い!はっきりとは見えませんがエイリアンの造形にも要注目です!

以上が、1月11日リリースのギガ作品のスチールになります。
ご購入の参考になれば幸いです!
それでは!

design_giga at 20:32コメント(1)トラックバック(0)