2013年02月

2013年02月23日

3月22日リリース予定タイトルのスチ 〜その1〜

皆さんこんにちは!本日もデザイン部でパッケージ作業が終了しました3月22日リリース作品のスチールを二回に分け、ご紹介していきたいと思います!

「サトラレヒロイン セクシー仮面」主演:波多野結衣
sexy1

みのーる。監督によるつぶやき掲示板企画の作品です。不動の人気を誇る陣寺監督のグラマー仮面に次ぐ人気のキャラクター、セクシー仮面が登場します。主演はセクシー仮面といえば、最近のギガ作品に多数出演しセクシー仮面も板についてきた印象の波多野結衣さんです。ヒロインが自慰行為をして戦いに望むというとてもユニークな企画です。正義のヒロインと人に知られてはいけない裏の顔とのギャップに興奮してください…

「セーラーヒロイン魔装レズ」主演:松下ひかり 雨宮琴音
masou

羹灼監督による作品です。大人気の”魔装”シリーズですが、今回は2人のセーラー戦士が登場し、松下さんと雨宮さんそれぞれの責めによる濃厚なレズシーンは必見です。またお2人の変身前のセーラー服姿がとても似合っているので、そこにもご注目くださいませ。

「学園探偵 まぼろしマスク」主演:椎名ひかる
maboroshi

坂田監督による、全裸マスクヒロインのまぼろしマスクが登場です。今回の女優さんは宇那月監督の『非変身ヒロイン戦闘員拷問 ライズピンク』で戦闘員を誘惑する戦隊ピンクという演技力を要するキャラもはまり役だった椎名ひかるさんです。パンティから覗くパッチリとした綺麗な瞳がとても可愛いですね!
今回はご覧のような三種類のパンティーを着用します!

「ヒロイン不完全変身凌辱」主演:西園寺れお
fukanzen

むさしのたろう監督による作品です。今回の作品は戦隊ブルーが敵の攻撃で変身ブレスに異常をきたし、色々な状態の不完全変身姿になってしまいます(スチールの右の姿がその1つです)。非変身ヒロイン凌辱シリーズは変身前姿でやられてしまいますが、本作にはいろいろな不完全な姿のパターンがありますので、是非本編でご確認ください。

今回は以上の4作品をご紹介しました。次回は続きをご紹介しますのでお待ち下さいませ!

design_giga at 15:28コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月16日

3月8日リリース予定タイトルのスチ 〜その2〜

皆さんこんにちは!今回も前回ご紹介した3月8日リリース作品のスチールの続きをご紹介していきたいと思います!

「肉弾ヒロイン スーパーレディー」主演:青木りん
rinaoki1

GIGAでの撮影は初となる夢童子監督による肉弾ヒロインシリーズ第二弾です。今回は泣く子も黙るあの有名女優、青木りんさんが人気キャラクターSUPERLADYとなって登場いたしました。GIGA初登場というのを微塵も感じさせない抜群の演技力と安定感がありますね。そしてご覧のとおりのボリューム感!肉弾ファンのみならずその肢体に酔いしれてください・・・。

「ヒロインピンチ ミスユニバース Resurrection」主演:緒方蓮
renogata1

陣寺監督によるヒロインピンチシリーズ作品です。通常よりもとにかくヒロインのピンチシーンが多く盛り込まれている当シリーズは本作でシリーズ2作目になります。今回は陣寺監督が得意とするミスユニバースでの作品となりました。本年9月まで神聖なるヴァージンだったという緒方さん、そのスレンダーな体型とコスのマッチングと監督による喰い込み直し禁止令が出たというハイレグの喰い込みっぷりにもご注目ください。(笑)

「仮面菩薩センジュリアン 第一巻 ブラフマー・ドミネーション編」主演:木崎実花
mikakizaki1

宇那月監督による三部作シリーズの第一弾です。本作は前代未聞の菩薩がモチーフというとても斬新なヒロイン、センジュリアンが登場します。木崎さんが主演の第一弾(ドミネーション編)には何といっても屋外での雪上ドミネーションという珍しいシーンが見物です!そして本作に登場して頂いた木崎さんは2月23日に秋葉原のG-HISTORYショップで握手会&一日店長をしてくれるそうですので是非とも可愛い木崎さんに皆さん会いにいらして下さい!詳細はGIGAトップページのバナーをご覧くださいませ。

「巨大ヒロイン(R)魔獣特捜レイン」主演:春原未来
mikasunosaki

みのーる。監督による巨大ヒロインシリーズです。本作に登場するのは3月22日リリース予定のジュリアン第二巻凌辱編にも登場する春原未来さんです。見所はもちろん巨大シーンですが、隊員服での春原さんのとても色っぽい凌辱シーンが個人的には好きです。みのーる。監督のこだわりが詰まった巨大ファン待望の本作を是非お楽しみに!

「スーパーヒロインアクション失禁・脱糞ウォーズ 超装くノ一烈火」主演:宮崎由麻
yumamiyazaki1

川森監督によるSUKA-Gレーベル作品です。排泄シーンだけでなくアクションシーンにも力を入れたアクション失禁・脱糞ウォーズ第二弾、是非お楽しみに!

以上が3月8日リリースの作品になります。今回は定番シリーズからフェチ系作品まで選り取り見取りのラインナップです。ぜひともリリースをお楽しみに!

design_giga at 14:24コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月09日

3月8日リリース予定タイトルのスチ 〜その1〜

皆さんこんにちは!今回もデザイン部でパッケージ製作が終了いたしました3月8日リリース作品のスチールを、例によって二回に分けてご紹介していきたいと思います。では早速ご紹介いたします!

「スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.45 磁力戦隊マグナマン編」主演:あいかわ優衣
yuiaikawa1

羹灼監督による絶体絶命シリーズ、第45弾です。今回はギガではお馴染みのあいかわ優衣さんです。安定感と存在感抜群のヒロインオーラはお見事ですね。王道の戦隊ヒロインは羹灼監督自身も得意のジャンルですので、もはや外す要素のない組み合わせです!しかも今回は最近人気の産卵シーンもあり、いつもと一味違う仕上がりのようで楽しみですね。

「ヒロイン凌辱Vol.59 マイティーガール」主演:Sumire
sumire1

羹灼監督による凌辱シリーズ、第59弾です。今回は自身のリュウセイジャー三部作の二作目にも起用されたSumireさんが人気アメコミヒロインのマイティーガールとなって登場です。戦隊ヒロインコスとは異なるテイストなのにこちらもお似合いですね。監督も曰く太ももからお尻にかけてが素晴らしいようで、(・・・同感です。)その辺を狙ったショットもふんだんに盛り込まれていますので是非ご確認ください!

「セ・リーヌの星」主演:舞咲みくに
mikunimaisaki1

坂田監督による久々に登場のセ・リーヌの星です。今回のセ・リーヌはセーラー戦士完全敗北で関西弁のセーラーヒロインという斬新なデビューを飾り話題になった、舞咲みくにさんです。最近、監督のお墨付きの女優さんでそのルックスはご覧のようにとても可愛くてコスもバッチリはまっています。こんな清楚な美しいヒロインが激しく乱れる姿を想像し、発売をご期待くださいませ・・・

「ヒロイン討伐Vol.63」主演:有村千佳
chikaarimura1

式監督による討伐シリーズ第63弾です。監督曰く昨年にもっとも撮ることの多かったという討伐シリーズを、最近自身が撮る人気キャラとして定着しつつあるスパンデクサーで撮影されました。コスもリニューアルし気合の入った新スパンデクサーに起用されたのは、とても愛想が良く裏方スタッフの人気も非常に高い(笑)有村千佳さんです。その可愛いルックスだけでなく、演技も定評がありこちらも話題に上りそうな作品ですね!

今回はこちらの4作品を軽くご紹介いたしました。
次回は続きの5作品を紹介させていただきますので是非ご期待ください。それでは!

design_giga at 12:15コメント(0)トラックバック(0)