2013年04月

2013年04月27日

5月10日リリースタイトルのスチ

皆さんこんにちは!今回はゴールデンウイーク明けの金曜日、5月10日に発売されるギガ作品から7タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.48 美少女戦士セーラーアテナ」主演:深田梨菜
hirokiki_sailor


坂田監督によるヒロイン危機一髪シリーズ作品です。今回は監督の十八番、セーラーヒロインです!主演は久々の登場、深田梨菜さんです。残念ながら本作が彼女の最後の作品となってしまわれるそうです。その演技力とアクションは本当に素晴らしく、ギガでも数々の良作を生み出してくれた逸材ですからとても残念ですね…。またいつかギガへのカムバックも期待いたします!

「ヒロイン凌辱Vol.60 宇宙捜査官アンドロクロス」主演:波多野結衣
ryoujyoku_hatano


こちらも坂田監督によるヒロイン凌辱シリーズ作品です。今回はアンドロクロスと波多野結衣さんという間違いのない組み合わせとなっております!キャピキャピした雰囲気ではなくしっとりとした大人の女性が凌辱されるというストーリーも波多野さんにぴったりですね!

「スーパーヒロインドミネーション地獄 人造人間マシンナー編」主演:春原未来
dominationjigoku_machiner


羹灼監督によるドミネーション地獄です。最近ギガ社員にもファンの多い春原未来さんが主演のサイボーグヒロインです。変身前、変身後、変身不完全姿とそれぞれのドミネーションシーンがたっぷり収録されておりますので是非ともご期待くださいませ!

「ティアリーサイレン −泪−」主演:横山夏希
tearysiren


陣寺監督によるオリジナルヒロイン、ティアリーサイレンです。人間とサイボーグのアーマノイドヒロインをクールの演じ切ったのはすらりと伸びる美脚にスレンダーなボディの横山夏希さんです!
陣寺監督のこだわりの映像世界をご堪能ください!

「王道ヒロイン 電光戦隊パルサーピンク」主演:相沢恋
oudouheroine


みのーる。監督による作品です。王道ヒロインという、なんとも分かりやすいタイトルの通り、ヒロイン、アクション、ピンチというギガの王道な展開が繰り広げられる変化球なしの作品です。
主演の相沢さんはキュートなお顔立ちでピンクコスがとても似合っておりますね。

ギガプラチナム作品「ヒロインピンチS」
主演:(1枚目 左→右)木崎実花 河純ひなみ 小橋咲 
(二枚目 右)長澤アイミ
platinum1


platinum2


宇那月監督によるプラチナム作品です。どこか懐かしい昭和の特撮な雰囲気で展開する本作は三人のヒロイン達が活躍します。なんといっても本作では本物の爆破シーンがありますし、他にも海辺のシーンや敵キャラ、戦闘員などなどプラチナムに相応しい気合の入った作りになっています。
主演の木崎さん、河純さんによるイベントも本日4月27日に秋葉原にて開催中ですので、是非とも足をお運びください!(詳しくはギガホームページにて)

「ヒロイン排泄拷問 超戦士隊セイバーファイブ」主演:宮崎由麻
haisetsugoumon


川森監督によるスカG作品になります。アクション、演技力には定評のある宮崎由麻さんが主演です。今回はレッドの戦隊コスがとても凛々しくてかっこいいですね。赤の戦隊ヒロインは久々なのでなんだか新鮮に感じますね…。

以上、5月10日リリースの7タイトルをご紹介いたしました。今回も定番からプラチナまでよりどりみどりなラインナップですね!是非、リリースまでもうしばらくお待ちください!

design_giga at 12:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月08日

4月26日リリース予定タイトルのスチ

皆さんこんにちは!今回は4月26日リリース作品から8タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「KUNOICHI −忍− 歩き巫女 御影」主演:波多野結衣
kunoichi

坂田監督によるKUNOICHIシリーズ作品です。今回は坂田監督完全プロデュースによるシリーズ作品ということでくのいちがキャラクターに選ばれました。和物のキャラクターは最近あまり出ていないので新鮮に感じますね。波多野結衣さんが網タイツに艶やかな和装を身に包むくのいち役をスタイリッシュに且つ色っぽく演じ切っておられます。本編CGもかなり力が入っておられるようなのでご期待ください!

「正義のヲタク戦隊 テラレンジャー」主演:舞咲みくに あいかわ優衣
otaku

坂田監督による作品です。生粋のギガマニアという設定の舞咲さん演じるテラピンクと、昭和な雰囲気漂うちょっぴり痛々しい(笑)ブルーのあいかわさん演じるテラブルーによる非常に痛快でコミカルなオタク戦隊が活躍します。オタクのヒロインという新鮮で全く新しいヒロイン戦隊ストーリーを是非お楽しみ下さい。

「電送人アイラ」主演:春原未来
ira

宇那月監督による作品です。こちらのキャラクターはギガ初期のデザイナーである石井儀一さんによるデザインを元に生まれたもので、現行のデザインの主流とはまた違う斬新な切り口のデザインがとても目を引きますね!
主演の春原さんは来週の土曜日4月20日に秋葉原にあるGヒストリー店舗にて握手会と1日店長として来店されますので、是非間近で生の春原さんに会いにいらしてくださいね!

(左から順に)
「メルピュア(討伐・洗脳・凌辱)」主演:秋元美穂 監督:式正義
「スーパーレディー(討伐・洗脳・凌辱)」主演:相沢恋 監督:みのーる。
「ワンダーマリア(討伐・洗脳・凌辱)」主演:小橋咲 監督:川森重
smartphone

ドラマシーンなど無駄を極力省き、キャラごとに三つの責めシーンを集めたスマートフォン動画用作品をDVD化した作品になります。

「魔法仮面マジカルマスク 〜第2巻 若年時代編〜」主演:宇佐美なな
magical02

羹灼監督による三部作シリーズ・仮面ヒロインマジカルマスク第二弾です。
今回は第一弾の少女時代編でレイプされ深い心の傷を負いながらも成長した、若年時代のヒロインが登場するお話です。身も心も美しい女性へ成長したヒロインが男性へのトラウマを抱えながらも悪に立ち向かいます!

「魔法仮面マジカルマスク 〜第3巻 淑女時代編〜」主演:牧野遥
magical03

同じく羹灼監督による三部作シリーズ・仮面ヒロインマジカルマスク第三弾です。
最後となる第3巻には艶やかな色気と大人の雰囲気を醸し出す妖艶な大人の淑女となったマジカルマスクが登場します!主演の牧野さんはまさに、大人の女性と呼ぶに相応しいルックスと美貌を持ち、ストーリーの華々しいおおとりを飾ります。一本でも充分楽しめますが、少女時代・若年時代・淑女時代、ぜひ3本ともご覧になっていただけたらより一層楽しめると思います。

今回は以上の4月26日発売予定の8作品をご紹介いたしました!
今回の春原さんのイベントのような女優さんと直接出会い話せるリリース記念イベントを今後もどしどし企画中ですのでそちらの方も機会があれば足を運んでいただけたら幸いです!
ではこのへんで。






design_giga at 16:09コメント(1)トラックバック(0)