2013年05月

2013年05月30日

6月14日リリースタイトルのスチ

皆さんおはようございます!本日は6月14日に発売されるギガ作品から8タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.46 影戦士シャドウエンジェル編」 主演:仲間直緒
絶命

宇那月監督による絶体絶命シリーズ最新作です。なんだか懐かしいの昭和テイストなヒロイン・シャドウエンジェルが登場し、絶体絶命の状況へ追い込まれてしまいます。主演の仲間直緒さんのむっちりしたスタイルにも注目です!

「ヒロイン凌辱Vol.61 銀河特捜デイトナレンジャー」 主演:平子知歌
凌辱

羹灼監督による凌辱シリーズ最新作です。今回は凌辱シリーズ久々の登場の戦隊ピンクです。主演の平子知歌さんのピンクコスの似合いっぷりがたまりません!キリっとしたヒロインらしい表情がキマっておりました。

「ヒロイン討伐Vol.64」 主演:冴木里江
討伐

陣寺甚多監督による討伐シリーズ最新作です。こちらは陣寺監督初の試みとなる戦隊ピンクが登場します。監督ならではのマスクの持たない戦隊ピンク…切り口がさすがです。たった一人残された戦隊ヒロインとラスボスとの壮絶なバトルが繰り広げられます!

「ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編」 主演:琥珀うた
白目

坂田徹監督の白目失神シリーズ最新作はセーラープリズムVの琥珀うたさんによるセーラーウィザードが久しぶりに登場します。その演技力もさることながら、美しいルックスと圧巻の白目顔とのギャップも是非お楽しみください!

「黒き魔装の誘惑5〜邪悪に堕ちた聖なる星」 主演:Alice 花恵みみ 遠野恵
魔装

宇那月監督による黒き魔装〜シリーズ最新作です。毎回ヒロインが敵の魔装によって狂わされてしまう、というしっかりした軸とこだわりのストーリーが好評のシリーズです。今回はセンジュリアンで主演されたAliceさんが登場します!激しくねっとりとしたレズプレイが随所で繰り広げられていきます。

「ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークV 前編」 主演:羽月希 宮崎由麻 森下なお
戦闘員

坂田徹監督による作品です。こちらの作品は正義の戦隊ヒロインが下等な戦闘員へと堕ちてしまうという物語の前編になります。前編は戦隊ブルーである宮崎由麻さんが戦闘員へと堕ちてゆくまでに重点を置いた物語となっています。(後編は次回6月28日リリースで、こちらは戦隊ピンクである羽月希さんにスポットを当てております)
ストーリーにつながりがありますので是非両作品ともにご覧いただけたらと思います!

「団地妻戦闘員 背徳の隷従」 主演:木崎実花
トイボックス

まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなはちゃめちゃでバラエティに富んだストーリーで話題のトイボックスレーベル最新作です。主演は木崎実花さんです!

「ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ」 主演:吉村杏菜
排泄

スーパーヒロインの排泄姿が見れる、スカGレーベル最新作です。主演は吉村杏菜さんです!

以上が、6月14日リリースのギガ作品8タイトルになります。今回は定番の人気シリーズが目白押しですね!
是非ともリリースをご期待ください!

design_giga at 11:27コメント(1)トラックバック(0)