2013年06月

2013年06月29日

7月12日リリースタイトルのスチ

皆さんこんばんは!本日は7月12日に発売されるギガ作品から6タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.49 鋼鉄の乙女 パワーウーマン」 主演:吉瀬リナ
危機一髪

坂田徹監督による危機一髪シリーズ最新作です。今回は坂田監督の鉄板キャラ・パワーウーマンが久々に登場です。主演は初登場の吉瀬リナさんです。ハーフの女優さんということで日本人離れした顔とグラマラスなスタイルがとても目を惹きますね。残念ながら、女優としては引退されるそうなので、ギガでの最後の勇姿をみなさんも目に焼き付けましょう!

「ヒロイン凌辱Vol.62 チャージマーメイド」 主演:河純ひなみ
凌辱

宇那月監督による凌辱シリーズ最新作です。宇那月監督による超人気キャラのチャージマーメイドが凌辱シリーズに初登場です。主演を務めるのは監督のプラチナム作品”ヒロインピンチS”でもチャージマーメイド役をとしてご活躍された河純ひなみさんです。今回は変身前のコスチュームが2パターンと変身後ということで”ヒロインピンチS”では見れなかった河純さんの魅力がたっぷり詰まった一作になっております!

「スーパーヒロインドミネーション地獄 スパンデクサー編」 主演:有村千佳
ドミ

式正義監督によるドミネーション地獄シリーズの最新作です。今回はギガの初期から熱いファンに支えられている人気キャラのスパンデクサーが登場です。主演はご存知、有村千佳さんということで、文句のないコラボレーションです。以前も監督による水嶋あずみさんが演じたスパンデクサーのドミネーション地獄が好評価だっただけに今回の作品も期待が高まりますね!

「エスパー少女 マリ」 主演:荒木まい
エスパー

宇那月監督による自身が企画する宇那月プロジェクト第一弾作品です。今回は超能力をもったヒロインといういつものスーパーヒロインとは一味違うヒ設定のようですね。主演の荒木まいさんはキュートで初々しさもあり第一弾を飾るにふさわしい方です。よくあるスーパーヒロインの設定とは違う独特の世界観で繰り広げられるヒロインが観たい、という方に是非おすすめしたい監督渾身の一作です。

「ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー」 主演:樹 花凛
ヒロピン

羹灼監督によるヒロインピンチシリーズの最新作です。ヒロインピンチシリーズということでヒロインがピンチと、脱出、とを繰り返す、いわゆるヒロインのピンチに重点を置いているためカラみシーンがほとんどありません。
ですが、主演の樹 花凛さんの抜群の美貌と、キャラクターにぴったりはまる演技力とルックスで発売前から話題を集めている一作になっております。樹さんの凛々しいヒロイン姿を一度是非ご覧になってみてください。

「ヒロイン失禁地獄 セクシー仮面」 主演:冴島かおり
失禁

スーパーヒロインの排泄姿が見れる、スカGレーベル最新作です。主演は冴島かおりさんです!

以上、次回7月12日発売のギガ6タイトルをご紹介いたしました。定番や鉄板キャラクターや挑戦的なヒロインなど見どころ盛りだくさんですので是非ご期待ください!

design_giga at 20:08コメント(1) 

2013年06月15日

6月28日リリースタイトルのスチ

皆さんこんばんは!本日は6月28日に発売されるギガ作品から10タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「KUNOICHI -忍- 参 KIRIKAZE」 主演:眞木あずさ
くのいち

羹灼監督によるKUNOICHIシリーズ第三弾です。今回は羹灼監督によるくのいちです。選ばれたのは最近ギガでも華々しくご活躍されている眞木あずささんです。水責め、こぶ縄など和風なヒロインだからこそ映える古典的な責めが目白押しです。体のラインにフィットしたセクシーな衣装を身にまとうくのいちをとことん責め抜きます。

「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄2 −フォンテーヌ美獣化計画−」 主演:木崎実花
フォンテーヌ

宇那月監督による大人気オリジナルヒロイン、フォンテーヌが登場です。今回のフォンテーヌに選ばれたのは最近の宇那月作品にも登場し、美貌と身体能力と演技の高さをすべて兼ね備えた木崎実花さんです。監督の選択も頷けますね!今回はG1作品でも大好評だったあのドリームカプセルがパワーアップして再び登場します。フォンテーヌ美獣化計画というサブタイトルの通り、フォンテーヌが力を封じられ変貌を遂げてゆきます…果たして結末は!?

「非変身ヒロイン凌辱 ワンダーグレイス」 主演:眞木あずさ
非変身

六機崇監督による非変身ヒロイン凌辱シリーズ最新作です。主演のワンダーグレイスに選ばれたのは今回のリリースでは2作品目となる眞木あずささん。いやー眞木さんは何を着てもお似合いでかっこいいですね…。
今回は変身妨害装置によってありえないような中途半端で恥ずかしい格好にされてしまいます。

「猥褻物認定ヒロイン ワンダーセレーネ」 主演:稲川なつめ
妄想Z

式正義監督による妄想Z作品になります。このようなTバックやぴちぴちのホットパンツ姿のセクシーな女教師役の稲川なつめさんが魔人に操られた教え子たちに襲われてしまいます。稲川さんはとにかく美しくセクシーでお色気度、満点ですよ!

「ヒロイン大逆転 特務戦隊ゴーソルジャー」 主演:篠田ゆう
大逆転

羹灼監督による作品になります。大逆転というシリーズ名の通りヒロインが絶体絶命のピンチから切り抜け大逆転するという今までになかったシリーズです。昭和なテイストのヒロインやストーリー、むちむちのレオタードコスチュームなど随所にファンのツボをくすぐるポイントも満載です!

「ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークV 後編」 主演:羽月希 宮崎由麻 森下なお
戦闘員堕ち後編

前回の記事でもご紹介した坂田徹監督による作品の後編です。後編は戦隊ピンクの羽月希さんがすでに洗脳され戦闘員となったブルーによって戦闘員へと堕ちてゆく様を中心に描かれております!お二方とも抜群の演技力ですのでストーリーにも入り込め楽しめる作品だと思います。

「ミス・マーキュリー」 主演:佐山愛
ミスマーキュリー

式正義監督によるオリジナルヒロイン、ミスマーキュリーが登場します。主演は肉弾ボディが目を引く人気女優の佐山愛さんです。男装して敵地に乗り込んだものの溢れ出る女の色気やその身体つきに翻弄された男たちの餌食になってしまいます…

スマホ専用動画作品(左から右にそれぞれ)
「シャドーブルー(ドミネーション・凌辱・洗脳)」主演:美緒みくる 監督:みのーる。
「まぼろしマスク(ドミネーション・凌辱・洗脳)」主演:秋元美穂 監督:六機崇
「セーラーアクア(凌辱・洗脳・痴女)」主演:辻本りょう 監督:むさしのたろう
スマホ

最後はスマートフォン用動画作品をキャラクター別にそれぞれ三つの責めシーンを収録しパッケージ化したシリーズ3本です。

以上、 6月28日リリースのギガ10作品をご紹介いたしました。
今回はオリジナルのヒロインや新シリーズなどが多い印象ですね!最近の中では特に強力なラインナップになっていると思いますので是非リリースまでお待ちください!




design_giga at 20:01コメント(1)トラックバック(0)