2013年08月

2013年08月24日

9月13日リリースタイトルのスチ

皆さんこんにちは!今回は9月13日に発売されるギガ作品から9タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.50 バトルフューチャーF ミス・グレイス」 主演:吉田花
危機一髪

むさしのたろう監督による危機一髪シリーズ最新作です。今回は吉田花さんによるミス系ヒロインが危機一髪の状況へと追い込まれてしまいます。スレンダーで素晴らしいプロポーションで、むさしの監督の新オリジナルキャラ、ミス・グレイスがとてもお似合いです。ストッキングの食い込まされたりスライムを顔に浴びたりしながらも懸命に戦い抜きます!

「ヒロイン凌辱Vol.64 超装戦隊マーシャルフォース」 主演:葵こはる
凌辱

式正義監督による凌辱シリーズ最新作です。昨年度、監督のG1作品での人気キャラ・マーシャルフォースが再登場です。主演は初登場の葵こはるさん。麗しい美少女といった印象の葵さんですが、男勝りなクールな戦隊キャラを見事に演じていて、前作の有村千佳さんとはまた違った魅力を放っておりますね!自分を見つめなおすために休暇をとるピンク、その休暇中にも敵の魔の手が忍び寄ります…

「ヒロインハンティング セシルピンク」 主演:大槻ひびき
ハンティング

みのーる。監督による作品です。大槻さん演じるセシルピンクが、殺す事を望む怪人と凌辱する事を望む怪人の2体から追われるというサバイバル的なストーリーになっています。ルールを設け怪人たちは己の欲望を満たすためにピンクを追いかけていきます。シンプルで分かりやすい設定ですが今までになかったストーリーですし、監督の前作、ヒロイン股間破壊でのセシルピンクも好演だった大槻さんなので、おのずと期待が膨らみますね!

「ワンダーレディーVSアメリカンモンスターズ2」 主演:波多野結衣
WLvs2

羹灼監督による大好評を博したプラチナム作品の続編となる作品になります。前作発売からおよそ2年の月日が経ち待望の続編がいよいよリリースとなりました。主演は前作同様、波多野結衣さん。前回最後に命を絶ってから奇跡的な復活を遂げたワンダーレディーが再び、新たなアメリカンモンスター達に挑みます。是非ともお楽しみに!

「女捜査官凌辱 羽月麗最後の事件〜ラクエンの宴〜」 主演:甲斐ミハル
女捜査官凌辱

陣寺甚多監督による作品です。今回はミニスカに美脚の女捜査官役・甲斐ミハルが難事件に挑んでゆきます。
今回も監督の大人気作品とどこかシンクロしたストーリーになっているみたいですね!監督独自の映像手法でクールな女捜査官が美しく描かれております。

「美少女怪盗ネバネバレズ拷問 キャッツレディー」 主演:芦原めぐ
ネバネバ

式正義監督による作品です。以前も宇那月監督、坂田徹監督により撮られてきたネバネバレズ拷問が今回は式監督によって生み出されました!ブルーのボンテージスーツが眩しい芦原めぐさん演じるキャッツレディーがネバネバトラップやレズ責めなど数々の罠に遭遇します。それぞれの監督によって異なる解釈が生まれる本作。今回も監督独自の解釈による新しい“ネバネバレズ拷問”としてお楽しみいただければと思います!

「ナイトフィーバーV ミス☆エクシード」 主演:音羽レオン
ミスエクシード

坂田徹監督による作品です。ハーフのような整ったはっきりした顔立ちがお美しい音羽レオンさんが監督のお馴染み人気キャラ・ミス☆エクシードになり悪に立ち向かいます。偶然にもむさしの監督の危機一髪で同じミス系ヒロインが出ておりますが、危機一髪はHAPPYEND、こちらはBADENDということでシナリオも異なりますし、撮る監督、演じる女優さんもまた異なりますので両方ともにお楽しみいただけることと思います!

「レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 前編」 主演:宇佐美なな 比留間千沙 羽月希
レイプハンター前

宇那月監督による久々に登場するレイプハンター開発計画シリーズの最新作です。今回はギルガメスという未来からきた怪物が戦隊ヒロインたちを次々と獲物にしてゆきます。また本作は前・後編となっており、前編は宇佐美ななさん演じるエアロピンク、比留間千沙さん演じるエアロイエローがハンターの毒牙にかかってしまいます。(後編は羽月希さん演じるエアロブルーが標的となります。)過去と未来、二つの時代をかけ次第に力を蓄え成長していく最強の狩人・ギルガメスにもご注目いただけたら面白いかと思います。

「巨大ヒロイン(R)ライア」 主演:新山かえで 遠野恵
巨大

坂田徹監督による巨大ヒロインシリーズ最新作です。異なる惑星から地球に降り立ち、地球の平和を守り続けている新山かえでさん演じるライアが宇宙怪獣と戦います。今回はヒロインがふたなり化してしまったり、女怪獣にされてしまった同僚の女隊員とのレズ責めがあったりと見どころが盛り沢山の内容となっております。

以上、次回9月13日発売のギガ作品から9タイトルをご紹介いたしました。ワンダーレディーの続編や前・後編二部構成になるレイプハンター開発計画など話題作から人気作までドドンと登場いたします。是非ご期待くださいませ!




design_giga at 14:23コメント(1)トラックバック(0) 

2013年08月10日

8月23日リリースタイトルのスチ

皆さんこんにちは!今回は8月23日に発売されるギガ作品から11タイトルのスチールを一挙にご紹介していきたいと思います!

「KUNOICHI -忍- 五 朱雀」 主演:加瀬あゆむ
くのいち

むさしのたろう監督によるKUNOICHIシリーズ第五弾です。今回は監督による前回のG1作品に登場以来、久々の登場になる加瀬あゆむさんによるくのいちです。父の命を奪った憎き宿敵により記憶を奪われ洗脳されたくのいちが、ある時失った記憶を取り戻し再び宿敵と対峙する、という話です。シリーズならではの責めはもちろんですが、着物や忍者、ふんどしなどのバリエーション豊かなコスチュームなど見どころが沢山あります。監督との再タッグということであのG1での迫真のヤラレがまた観れるでしょうか…ご期待ください!

「超能力少女 ノア三世」 主演:初美沙希 比留間千沙
エスパー

宇那月監督による宇那月プロジェクト第二弾作品です。今回はスチール写真の初美沙希さんが演じる超能力を持つ少女・ノア三世の話です。清楚で可愛らしい主人公が三体のしもべを引き連れて戦うという今までにない作風で面白そうです。巨大戦のシーンもあるようですよ!監督のこだわりを詰め込んだ独自の視点と世界観に酔いしれてください!

「機銃特捜ガンセイバー」 主演:春原未来
ガンセイバー

式正義監督による久々のつぶやき掲示板企画です。今回は監督のオリジナルキャラ、ガンセイバーが組織の闇に立ち向かうという話です。Tバック姿が眩しい衣装は主演の春原未来さんのセクシーさとクールさを引き立たせ、前までの印象とは違う新鮮なキャラクターのように見せてくれます。そのクールなヒロイン姿を目に焼き付けてください!

「ヒロイン洗脳Vol.14 飛翔戦隊ウィングレンジャーピンク編」 主演:美泉 咲
洗脳

みのーる。監督による洗脳シリーズ最新作です。王道であるピンクの戦隊ヒロインと王道のヒロイン洗脳シリーズという、間違いのない組み合わせですね。おっとりとした癒し系の美泉咲さん演じる戦隊ピンクが洗脳されてレッドを誘惑し、身体を弄んでしまうというなんとも羨ましいシチュエーションが魅力です。洗脳で痴女と化した後のキラースマイルにも注目です!

「美しき勇者もーれつ仮面 怪奇人間椅子」 主演:新山かえで
もーれつ

坂田徹監督による作品です。坂田監督の人気キャラ・もーれつ仮面が今回対決するのは世にも奇妙な人間椅子という怪物です。見た目もグロテスクな怪物に、新山かえでさん演じるもーれつ仮面のグラマーな肉体が恐怖と快楽に身体を震わせながらイカされ続けてしまいます…

「ダークヒロイン ゼロ 後編 凌辱編」 主演:真木今日子
ダークヒロイン後

羹灼監督による前・後編作品の後編になります。本作は前回の討伐の責めの続きで今回は凌辱シーンをメインに描かれた作品になります。人質を捕られ思うように手が出せず凌辱されてしまいます…。前・後編通して、真木今日子さんのクールさが前面に出ていて緊迫した作品に仕上がっております。非の打ちどころのないクールなヒロインのヤラレ姿を観たい方は是非!

スマホ専用動画作品(左から右にそれぞれ)
「オンナ剣士ラフィナ(ドミネーション・凌辱・電マ・ふたなり)」主演:上原花恋 監督:六機崇
「ティアリーサイレン(ドミネーション・電マ・凌辱・ふたなり)」主演:瀬戸友里亜 監督:川森重
「KUNOICHI おいち(凌辱・ドミネーション・電マ・ふたなり)」主演:芦名ユリア 監督:みのーる。
スマホ

スマートフォン用動画作品をキャラクター別にそれぞれ四つの責めシーンを収録しパッケージ化したシリーズ3本です。

「ヒロイン痴漢遊戯」 主演:舞咲みくに
トイボックス

まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなはちゃめちゃでバラエティに富んだストーリーで話題のトイボックスレーベル最新作です。今回は3人のヒロインたちが異なるシチュエーションで一般人に痴漢されるというオムニバス形式の作品です。主演は舞咲みくにさんです!

「凌辱伝説06 ナショナルヒロイン ミス・サンライズ」 主演:真木今日子
GOD

久々に登場の竜二監督によるGODレーベル最新作です。本シリーズは凌辱をメインテーマにアクションやドラマシーンを徹底的に省いた作品ですので、ご購入の際はご注意ください。主演は真木今日子さんです!

以上、8月23日リリースの11タイトルをご紹介いたしました。今回はリリースタイトルが少し多めでバラエティに富んだラインナップですね。

是非ともリリースをご期待ください!

design_giga at 15:11コメント(1)トラックバック(0)