2008年08月05日

カミナリが鳴ってましたね。

1b5e8c88.jpg巨大ヒロイン、そしてヒロイン全体に関する皆様のご意見、大変参考になりました。なるほど、強さと美しさがあってこその”ヒロイン”ですもんね。今後のデザインに極力反映できるよう努力してまいります。今回はまたまたシュワルゼン監督の「ヒロイン凌辱」に登場予定のヒロインです。キャストは亜佐倉みんとさん。目元や口がキュートで色白の方です。…ということなので(というわけでもありませんが)、大きくスリットの入った中華風の衣装にしてみました。いちおうイメージとしては「ス○リートファイターシリーズ」の春○と「ダ○の大冒険」の武闘家マ○ムを合わせたカンジにしてあります。イラストは亜佐倉さんの色白を活かした生足にしてありますが、シュワルゼン監督の判断で春○のようなパンストを着用して、脚部のフォルムの美しさとセクシーさを強調するようですよ。そして引き裂かれたパンストから露になる、白く、柔らかいふともも…。お好きな方も多いのではないでしょうか。今月末撮影とのことです。私も個人的に楽しみに待ちたいと思います。

design_giga at 16:01コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ライト   2008年08月05日 16:53
春○とマ○ムとは美味しいところ組みあわせですねwしかも陵辱でですか〜楽しみ。ある意味キモであるパンスト脚強調するところもいいと思います。私的には好きです。
2. Posted by RR3ファン   2008年08月05日 22:04
5 素晴らしいデザインです。凌辱シリーズだけではもったいない!是非同じデザインもしくは色違いでもう1本撮って貰いたいです。
3. Posted by なまけもの   2008年08月06日 15:16
かっこいいデザインだと思います!
右か左の太腿に、リストバンドと同じデザインのリングを付けてもいいかもしれません。
私的には、ブーツの上部にもショルダーパットや腹当てみたいな感じの、ワンアクセントがあったほうがいいような気もします。
4. Posted by りんご   2008年08月06日 21:47
ヒロイン陵辱ですね、マスクやアイマスクなど着用した素顔でないヒロインを考えて下さい。
5. Posted by ヨシ   2008年08月09日 19:16
すごくかわいらしいデザインですね。最近見させていただいてるデザインが洗練されてるなと感じてます。そこで今後の要望なのですが、例えばセーラー戦士はセーラー服がモデルであるように、通常の制服やコスチュームから変身したヒロインコスチュームが増えればうれしいです。スポーツのユニフォームやブルマ、体操服、チアリーダー等。変身前はその服装で変身後にそのヒロインバージョンのコスになるような設定です。そのスポーツの部活などに所属している女の子が変身するわけです。少しでもご検討頂ければうれしいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星