2008年08月11日

お盆休み…なんでしょうか。

9a1839dc.jpgさて今回は羹灼監督の「ヒロイン絶対絶命」に登場予定の衣装デザイン画です。もうおわかりかと思いますが、世界忍者戦のあの方です。キャストは柳田やよいさんの予定だそうです。柳田さんといえば、同じく羹灼監督の良作「ヒロイン凌辱」でシャドウストーム ホワイトを熱演してくださいましたよね。だからというわけではありませんが、今回も忍者タイプの衣装にしてみました。羹灼監督はキャラクターのイメージだけでなく、女優さんのイメージも踏まえた上でかなり具体的に注文を出してくれるので、描く側としても比較的形としてまとめやすく、作業がスムーズです(イメージが固定されている分、逆にハードルが高くなる部分もあるのですけども)。柳田さんの優しいお姉さん的なイメージを残したかったので、あまりセクシーさばかりを前面に出さないように心がけてデザインしてみました。撮影は今月末の予定です。楽しみにお待ちくださいませ。

design_giga at 15:51コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by メル   2008年08月12日 12:58
う〜ん惜しい!
貴忍○波は私の大好きなヒロインなのでもっと原作に忠実な方が良かった。
もっとシンプルでいいと思う。
特にレオタードには何も付けないほうがいい。
もったいないな〜
2. Posted by りんご   2008年08月15日 18:35
本当に女優さんに似合いそうですね。コスチューム気に入りました。あとは、ストーリーと陵辱方法、ヒロインの感じ方です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星