2010年03月01日 11:42

あっという間に

f68e9b4e.jpg3月になってしまいました。春にこのまま順調に近づいてくれれば…と思います。さて今回はみのーる。監督の妄想計画祭作品「憑依変身ヒロイン」のスチールでございます。今回の主演はギガ初登場の早乙女ルイさんです。他メーカーさんでも、このはかなげなビジュアルで人気の女優さんです。写真のほうも、噂に違わずといったところでしょうか…。目をじっと閉じて何かを祈り、待ち続けているような…そういったドラマさえ想像させてしまいますよね。フィッティング時にも不肖私も立ち合わせていただきましたが、いやいや…可愛らしいお方でございました。みのーる。監督も「こんなかわいい娘のお願いだったら何でも聞いてあげたくなっちゃうよねー」とデレデレ(笑)。そんなみのーる。監督ですが、今回かなり綿密に準備を進めているようでした。その端的な例として、この早乙女ルイさんの起用からも伺えます。過去2回のG1では苦戦が続いているみのーる。監督。今回の妄想計画祭はその汚名を返上するべく気合を入れて撮影に臨んだようです。触手シーンなどもかなりハードなものになったようで、朝方まで撮影が及んだそうです。こちらの作品は4月後半のリリース予定です。ご期待ください。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 無明戦士   2010年03月02日 12:29
エクシードのデザイン、もしくはフィッティングあれば公開願いします。プラチナ作品なのでどんな感じのエクシードが楽しみ

コメントする

名前
 
  絵文字