2012年06月04日

完コス凌辱より栗林里莉さんスチ

riri_kuribayashi
みなさん、おはようございます!最近ブログ遅れ気味で申し訳ございません…早速ですが最近撮影が完了した撮れたて作品のスチールをご紹介いたします!
こちらは7月27日リリース予定のみのーる。監督作品“ 戦隊ピンク完コス凌辱 (仮)”より主演の栗林里莉さんになります。
戦隊ピンクのコスが抜群に似合うギガ初登場となる人気女優さんです。ほんわかとした癒し系の笑顔がとても可愛いらしいですね!本作は完コス凌辱ということで現場スチールを見るかぎりコスの破壊やヘルメットが消失もない変身後のままでの痛めつけや凌辱といったシーンがメインの作品のようですね。こんなにピンクの似合う可愛らしい女優さんなので本編での活躍がおのずと期待されますよね。
気になる方はリリースまでもう少々お待ちくださいませ!

design_giga at 11:47コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いるむ   2012年06月10日 14:10
非常に素晴らしいコスなのですが、ひとつだけ難ありです。 それはベルトの位置です。

真ん中の写真を見れば明らかですが、ベルトの位置が高すぎです!
これでは下っ腹がポッコリして見えてしまいます。

ベルトの位置はもっと下で、おへそのあたりがいいと思います。ヒロイン陵辱Vol.15 の初代フォンテーヌのデザインがいいベンチマークだと思います。

今後のヒロインをデザインする時に、ぜひ参考にしていただければと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星