2014年02月03日

鬼は外!ヒロインは内!

みなさんこんにちは^^

今日は2月3日、節分ですね^^
年の数豆を食べたら、それだけでお腹が膨れてしまいますね^o^;
そんな年齢もなんのその!

さて、本日もまずは2月分から^^
ドミネーション
まずはこちら、『スーパーヒロインドミネーション地獄 SUPER▼WOMAN 限界討伐』の樹花凜さんです。
監督は六機崇監督です。
樹さんといえば、今回のG1でトップをとった羹灼監督の作品にも出演されていますね。
六機監督の作品はボクの中では陰湿でネチネチとしたハードな責めというイメージがありますが、みなさんはいかがでしょうか?
今回もつるされ、泥だらけにされ、とヒロインをドミネーションの世界に落としてますね^皿^

続きまして、こちらも2月から^^
チャージマン前編
『電影戦隊チャージマン チャージマーメイド&フェニックス 前編』から宇佐美ななさんと阿部乃みくさんです。
監督は宇那月監督です。
やはり今はチャージマンといえば宇那月監督ですかね^^
前・後編ものにしては珍しくBAD END作品となっております。
ヒロインも二人出てきますし、一粒で二度美味しい的な作品かと思えば、女幹部役でAliceさんも出ているので、三度美味しい作品となっております。
チャージマン前編_女幹部

ロケもすごく、採石場での爆破シーンもあります。
ヒロインたちの活躍を見てください!^o^/

続きまして、今度は3月14日リリース予定から^^
ぶっかけ
『ヒロインぶっかけ凌辱 セーラードルフィン』から彩城ゆりなさんです。
監督はみのーる。監督です。
洗脳された不良たちや触手によってどろどろになっていくセーラードルフィン。
触手の溶液によってセーラーコスチュームが溶かされていっちゃいます><;
どろどろになるヒロインはみなさんお好きですか?^^

それではみなさん、今日も元気にいきましょう^^

design_giga at 14:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星