2014年02月12日

2月分

みなさん、こんばんは^^

さて、このままだといったいいつ2月分の紹介が終わるかわからないので、少し大目みご紹介しちゃいます。

まずは式正義監督の『ヒロイン凌辱Vol.67 超神戦隊ムーレンジャー アフロダイピンク』から上原志織さんです。
凌辱

かわいい方ですよね^^
そしてこの豊満なおしり!
さすがは式監督のこだわりといった感じです。

つづきまして、宇那月監督の『超戦隊シールドファイブ 桃尾マキ』から宇佐美ななさんです。
シールドV

人作品で4タイプのコスチューム!
ボリューム満点です。

つづきまして、これまた式正義監督の『クイーンマスク』から水希杏さんです。
クイーンマスク

こちらはNEOヒロイン開発計画に投稿してくれた『No.75 たまらんさん 』が原案となります。

つづきまして、坂田徹監督の『夢戦士ゼンダガール REBIRTH』から篠田ゆうさんです。
ゼンダガール

ちょっと懐かしさの残るコスチュームとなっております。

つづきましても、坂田徹監督から、『仮面救護天使 ユテリュス』からつぐみさんです。
ユテリュス

ナースの魔法少女系とでも申しましょうか。
本当は、つぐみさんの表情豊かなお写真をもっとご紹介したいところです^^

つづきまして、竜二監督の『凌辱伝説07 コスプレイダー』から椿かなりさんです。
コスプレイダー

コスプレイダーのデザインも一時期はだいぶ変わった時もありましたが、再び、古き良きデザインになりました。
みなさんはどちらが良いですか?

さて、一気にご紹介してきました2月分の写真ですが、残すところもわずかです。
次回で2月分をすべて紹介できるかと思います。
そして、3月。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて、楽しく、ドキドキしながらヒロインを見てください^^
では、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

design_giga at 22:23コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by    2014年02月13日 22:21
一番最初のやつの紹介はやらなくても良かった

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星