[ コンセプト|About ]

デザインシュタチオン-Design stechion-ではブログのカスタマイズや
アンテナサイトなどのサイトデザインの製作を行っております。
「ヲタク速報」様のデザインを担当させて頂きました。
その他にも、個人依頼のサイトデザインも何件か担当させて貰ったこともあります。
ブログデザイン以外に、FLASHなどの動的コンテンツ絵も簡単に描くことやデザインなど基本的なものは対応出来るのでお気軽にご相談下さい。

[ 料金案内|Cost ]

基本料金は話をお聞きしてからにしておりますが例として挙げるならば
TOPデザイン・個別記事デザイン・ロゴデザイン・その他諸々などで、平均8~10万で承っております。
まとめての料金では無く、個別で頼むなどの規模によってはこれより安くなる場合もありますので、
お見積りなどのご相談もお気軽にどうぞ。
スクリプト(主にCGI・PHP・MySQL)なども多少組むことが出来ますが、ご本意に添えない場合は料金は頂きません。

[ サービス|Service ]

ゼロからのWEBサイトデザインブログデザインの制作を行っております。
ご料金はブログデザインであれば、平均8~10万で承っております。
期間は早ければ一週間以内で仕上がりますし、
規模が大きければ一カ月程度期間を頂いております。
お急ぎの場合ご期待に添えない場合もありますのでご了承ください。

作業の流れ/work flow(ブログデザインの例)
1.お問い合わせフォーム送信
2.連絡方法による打ち合わせ
3.要件・お見積りの確定
4.製作開始
5.テストアドレスの提示(この場所をご覧頂ければ進行が確認出来ます)
6.デザインチェック・修正など
7.追加注文やスクリプトの確認
8.全ページのコーディング作業
9.納品

お問い合わせフォームを開く