2005年09月15日

127 日向ぼっこ #3

「こらっ!」と怒るとくるっとこちらに向き直して座布団の上を歩き出した。下に降りてはいけないということを覚えてもらおうと試みるが、好き勝手に動き回っている感は否めない。はなのように言うことを素直に聞いてくれるようなタイプでないことは承知しているけど、家の中のように自由奔放に振舞うのを見過ごすわけにはいかないので(=脱出するので)、少々ダメだということも覚えてもらわないと日光浴もままならなくなってしまう。意外にも、外は勝っ手知ったる家の中とは違うということがさくらもわかっているようで、比較的大人しい。#4に続く

050613_sakura152

この記事へのトラックバックURL