2006年11月22日

だらだら

ダラダラという擬態語は、堕落から来たんじゃないかと思う。
そんな感じの毎日です。

さてね、もうすぐ駒祭なわけですよ。
去年に比べて全然暇になってるので、お誘い有れば色々行きますよ?
というわけで、何か誘って。

何か、街がクリスマスムードになってきてて、「死ねばいいのに」としか思わない。
皆、お釈迦様の誕生日4月8日花祭りも、覚えておきましょう!
  
Posted by desire_alchemist at 11:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

ねむてー

前述の「プリンセスうぃっちぃず」終えました。
四日でで20時間ほど。これが留年NEETクオリティ!
とにかく、めちゃくちゃ面白かった。
というわけで、sayは冬コミまでにやること。
そして、原稿用紙一枚で感想をまとめ、冬コミの時に僕に提出しなさい。

さて、次は東鳩弐だぜっ!
もう僕の机の中にスタンバっている。
だがまぁ、今日は素直に寝ないとつらい…  
Posted by desire_alchemist at 16:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

えろげ

最近、「プリンセスうぃっちぃず」というゲームをやっているので、パソコンつけてる時はそれ以外何もやりたくない症候群。
ホントいいゲームだ…

週7コマを多いと感じ始めた僕ガイル。
ひどいよねぇ。
そろそろ、何か有意義なことしないといけないのは分かってるんだけど…
  
Posted by desire_alchemist at 10:46Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月09日

悩み始めた

授業が今日はお休みでNEET Day!

とりあえず、理系で理系企業に就職したいと思ってて、院にはとりあえず行っとくか的にずっと考えてたんだけど、普通に文系就職するのもありかと思い始めた。
とにかく本郷行きを決めてからじゃないと、分かんないけどね。
後、一年悩める幸せ。
誰かにも言われたけど、留年したのに悲愴感が無いらしい、僕は。
まさに、その通りだねっ♪

いつの間にかコミケに行くのが当然になっている自分が怖い。
それでも、mixiの中途半端ヲタコミュに入っているんだけどね。
何かオタクな人って、一般人から見るとどれもオタクじゃんと言われつつ、自分なんてまだまだですよと謙遜する人多いよね。

いや、僕なんてまだまだですよ。


今日は、何か文章が崩壊してる気がするな。  
Posted by desire_alchemist at 15:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月06日

ごめんちゃ

とある真面目なことを頑張って書こうとして、結局挫折して2週間も更新しておりませんでした。
別に、これを楽しみにしている様な奇特な人はいないと思うけど、一応謝罪。もうしわけ。

とある真面目なことは、どうにもこうにもまとまらないので脳内で暖めておきます。
もっと自分の中で整理できないと書けそうにないや。

んで、昨日まで母校つっこまの文化祭に三日間ともいたわけですよ。
いやはや、楽しかったよ。
55期の子らは、頑張ってた。僕も楽しませてもらったので感謝感謝。
来年の縁日班幹部にも僕の知り合いがいたりするので、来年も関わりそうです。もう口は出さないつもりだけど。

結局、自分の人生の原点だからね、つっこま縁日班。
これからも後輩達が頑張ってくれると良いなぁと。

んで、私信。
大晦日縁日班企画は、僕かアズマ幹事な流れらしい。
sayは帰ってきてるんだよね?  
Posted by desire_alchemist at 11:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月19日

御馳走様が聞こえない

コールとかどうでもいいわけですが。
以下くさい話。

僕は、仏教の小学校育ちなので、飯前にも後にも合掌するのね。
まぁ、食べる対象に対しての感謝とかもあるわけだけど、僕の中で大きいのは、作ってくれた人への感謝。

飯とか作るのってめんどいじゃん。
正直、栄養的には美味かろうが不味かろうが変わらないわけで。
でも、人間は嗜好の為に調理という行為を行う。
これって、すごいことだと思う。
僕は、「無から有を作り出す行為」に単純に尊敬の念を抱いている。
これこそ、ヒトとその他の種を分けるものだし。
で、調理も「無から有を作り出す行為」の一つだと思うから、感謝するわけ。

というわけで、お前ら飯食ったら御馳走様くらい言いませう。
  
Posted by desire_alchemist at 18:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

新食堂二階にて、塩ラーメン食ってます。うめぇ。
生協のラーメンが美味く感じるとは、如何なる奇跡だろうか!

これにて新生協は制覇したので、これからはまた貧乏食生活に戻るかな…
はよバイト探さなきゃなぁ。

何かいいバイト無い?>全員
  
Posted by desire_alchemist at 12:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月15日

宣言

明日は、ちゃんと授業出ます!

というわけで、今から取る授業を選ぼうか…

授業まだ少しも決まってなかったのは秘密♪
先週はほぼ全部さぼったしなぁ〜
  
Posted by desire_alchemist at 23:51Comments(1)TrackBack(0)

2006年10月14日

な、なにをするだぁーっ!

昨夜ブログ書こうと思ってたら、電車の中でばったりアツキに遭遇。
そのまま飲んでました。
一日飛んだ言い訳終了。

で、昨日帰る途中、僕の目の前にいたカップルの会話。
女「ジョジョって面白いの?」
男「うん。疾走感とかが有ってのめりこm…」
女「メメタァ!」
男「……メメタァ!」

ああいうカップルになりたい。
でも、今彼女とか全く要らないんだけどね。
カードやってる方が楽しー。
時間かけるのが勿体無いもん。
  
Posted by desire_alchemist at 19:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

真夜中の死闘

いつも、あんまり日々のこととか書かないんだけどね。
だって、僕が何をしたかなんて興味無いでしょ?
そんなものは、馴れ合いmixiでよろしい。
まぁだからこそ、裏日記の更新が滞ってたんだけど。

今朝4時頃目が覚めちゃったんですよ。
やたら、痒くてね。
んで、耳元で"プ〜ン"というKAの音がっ!
まぁ夏場ならよく有る話なんだけど、今は10月ですよ?
というわけで、殺意メラメラ。
部屋中に殺虫剤をばらまいた所、フラフラになったKAを発見。
毒霧を噴射し続け敵モビルスーツを撃破。

というわけで、普通に今眠いです…


>オルト
mixi厨の仲間入りおめ
  
Posted by desire_alchemist at 09:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

僕は牡牛座

朝の星座占いほど意味の無いものは、この世に少ないだろう。
でも、自分の星座ってコレ位にしか使わないってのも事実だったり。

        _______∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | (  | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ. L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "''


僕は、これを見た時ほどネラーって頭良いなって思ったことは無い。
という訳で、妹が生物で反芻を習った記念でした。  
Posted by desire_alchemist at 00:47Comments(1)TrackBack(0)

2006年10月10日

ピンクのサウスポー

左手でけーたい打つのって難しいね。もうここで挫折。

某漫画にて、社会性が有ってこっそり趣味を満喫しているヲタは勝ち組と書かれていました。
僕の大学生活最初の目標がこれだったんだよねー。
まぁ、この目標自体は達成されているわけなんだけど、たまにこれでいいのか?ともなる。

っていうか、家で堂々とアニメ見たり同人誌読んだりしたいなってだけなんだけどw
うちは、皆ヲタに対して非常に厳しいんだよね…
只でさえ留年して肩身が狭いのに、これ以上厳しい空気の家にするわけにはいかないっ!

つまり、PS2のFate出来なくて萎えてるってこと。
(´・ω・`)
  
Posted by desire_alchemist at 10:59Comments(1)TrackBack(0)

2006年10月09日

×

×という印を見て、カップリングがすぐに思い浮かんだら重症。

というわけで、受け攻め度チェックとかいう奴の結果うp。


市太郎さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 市太郎さんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。


だってさ。
ってか、僕天然じゃないと思うんだけどなぁ。
これ、当たってるのかね?

この程度だったら、mixiにうp出来る気がしなくもないんだけど、攻め受けとか言ったらやっぱり腐ってる方々じゃない?
そしたら、少しはそれに触れないと気が済まないわけで。
乙女ロードとか見に行ったこと無いけどね。  
Posted by desire_alchemist at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月08日

コンタクトのCMが憎い

何でコンタクトのCMに出てくる女の子って、皆眼鏡かけてるとメチャ可愛いんだろうね。
コンタクトにしても可愛いんだろうけど、眼鏡のままの方がよっぽど可愛い。
こういう人間が出ること考えて、もっとダサい眼鏡かけさせりゃいいのに。
そうした方が、コンタクトの販売伸びると思うんだよね。

とまで書いたんですよ、昨日メールで。
そしたら、送信し忘れて早速更新してないんですよ。
もうダメダメだね。


留年して本を読もうと決めて、本をまた読むようになりました。
そしたら、やっぱり活字は面白い。
今の所、好きな生物学関連ばっかり図書館から借りてきちゃったんだけど、他にも小説じゃない本を読みたい。
あんまり、そういう本を僕は読んでこなかったんでね。
そうそう、「国家の品格」面白かったよ。
一部非常に共感したし、一部非常にハッとさせられたし、一部反感を持った。
でも、いい本だね。

というわけで、推奨本募集。
後、別に推奨アニメとかゲームとかでもかまわないよ?  
Posted by desire_alchemist at 13:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月06日

むね

「おっぱいバトン」とかいうのを、蒼野さん家の矢美ちゃんから廻されました。
よかろう!

まぁ、こんなのマイミク112人に晒すわけにいかないからね。


Q.1 おっぱい好きですか?
嫌いな奴はいなかろう。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
僕の名言に、「巨乳は牛」というのがあります。
よって、貧乳。
でも、ツルペタはダメだね。僕ロリコンじゃないし。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
小さいのが好みだと、形とかあんまり比べられなくないですかね?

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
だから、牛。

Q.5 触ってみたいですか?
yeah!

Q.6 ってか触った事ありますか?
最近は当然のごとく無いですが。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
時東ぁみって可愛いよね。メガネLOVE
でも、別に胸触りたいとは思わんなぁ。

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
うp希望!

Q.9 陥没乳首ってどうなのよ正直
僕は知識が無いので、この様な単語を初めて聞きました。
というわけで、Google先生のイメージ検索を実行!
…赤ん坊は吸いにくいだろうねっていう程度の感想しか持たなかった。

Q.10 誰にバトンをまわしますか?
(敬称略)
砂人
くろ


mush


大きくなくていいんだよ。
大は小を兼ねない。コレに尽きるな。  
Posted by desire_alchemist at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月05日

この一年

留年して時間が出来ましたが、無為に過ごしたんじゃぁ意味が無い。
折角だから出来ないことやらないとね。
というわけで、以下この一年の予定。

・バイト
 時間かかることする。
・LaVoce活動縮小
 これには色々有るんだけど、いずれ機会が有ったら。
・英語勉強する
 これやらないとさ、院試でどう見てももう一留しちゃうんだよね。
 で、TOEICかTOEFL受けたいんだけど、どうしたらいいのか教えてくろい人!
・読書
 小説じゃない本読まないと。
 たまたま一年もらったけど、本当に自分の行きたい所が正しいのか考えないと。


そして、一番大きい所。

・サボり癖を少し解消する。

完全解決は出来ないと思っております。
それが、僕の性格だからさ。
でも、少しは直さないと社会出て死にそうなのでねぇ。
というわけで、自分にノルマ課します。

ブログ毎日書け!

このブログをね。
mixiやらDiaryNoteやらは、気が向いたらってことで。
ブログを毎日書けば、自分と向き合えると思う。
※とかそういう意味で本当にいい使い方してるよね、ブログを。
自分にノルマがあれば、少しはまともになるかも。
このブログだったら、メールでもうp出切るんだし。

というわけで、サボってたらメールで叱るとかして下さいな。
以上!  
Posted by desire_alchemist at 11:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月26日

会社員

最近、脱NEETの為に短期バイトしてます。
事務職で、時給900円。
それでも一日中働けば、結構な額になるもんなんだね。
留年中の学費稼ぎは真剣ですwww

短期バイトって色んな人がいてさ、
・休憩時間にはがれん読んでる、何か喋り方がキモいピザ女
・どう見てもリストラされた中年男性
・社会不適合っぽい若者
しかも、向こうの正社員も何か文句ばっか言って、嫌われてる奴とかいる。
社会出たくないなぁ。

今度の日曜日、サンクリらしいですね。
朝苦手な僕は、昼頃出没予定でございます。
それで大丈夫なもんなんですかね? >砂人・マッキー


以下個人宛
>say
文化祭には帰って来るの?

>※
留学乙。
僕留年乙。

>マッキィ
サンクリに、「稲妻の天使」を持って来てくれると、僕が泣いて喜びます。
頼めますかね?
  
Posted by desire_alchemist at 08:23Comments(3)TrackBack(0)

2006年09月15日

終わっちゃう!

夏休みがもうすぐ終わっちゃう!

って焦んなくても後一年夏休み。
マジ気楽。これが進振り対象外クオリティ。
でもさ、理由の欄に「成績不振」って書いて有るのは流石に勘弁。心が痛む。

とりあえず、鳩2やろう。
話はそれからだ。
yamiよろしく。  
Posted by desire_alchemist at 01:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月10日

終了なり

らぼぅちぇライブ終わりました〜
いやはや疲れた。
もうクタクタ。


だが、
どんなに疲れていても
これだけは
自信持って言える。

剣道着はガチ


今駅で見たのよ。
最近いいことが続くなぁ。
  
Posted by desire_alchemist at 17:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

忙C

らぼちえのライブ準備で、忙しい毎日を送っておりまする。
ブログ書く余裕すら無かったっすよ。


でも、
どんなに忙しくても、
これだけは
自信持って言える…

弓道着は激萌え

今、電車の中で見掛けたのよ。
(・∀・)イイ!!
  
Posted by desire_alchemist at 07:47Comments(2)TrackBack(0)