ついに出ましたよ東京喰種:Re

2015/01/03

年末はスクスト時々消滅都市

新年からCMに触発されて始めてしまったww
スクールガールストライカーズ
略して・・・

スクスト!!

開始三日でlv17・・・
やりすぎなのか?

澄原サトカ
ちゃんをパートナーに選んで初日
スクストDLのきっかけを作った雪代マリをゲット
パートナーをマリちゃんにしようかしまいか考えた末
サトカ続投ww
サトカがかわいすぎた(*ノωノ)テレ

────────────────────
開始三日目のステータス

合計HP  :37441
合計ATK :47336

対戦戦績 W:94 L:2
マイナー9級

であった女の子:21人


────────────────────
ステ見たら94勝してた(笑)

HP30000以下しか狙ってないからなwwヾ(゚д゚ll)ォィォィ
びびり乙・・・!!∑(゚д゚;)

これは強いのでしょうか
誰か教えてください・・・

ちなみに・・・
課金は女の子にはしていません!!!
誓ってしてないのです!!!
確かに回復系などには多少の課金はしたけども
俺は女の子に関しては・・・

断じて課金しません!!!!

だって女の子をお金で買いたくないもの!

といううわけで、スクストプレイヤーの方がいたら教えてください
このステータスは
いいの?わるいの?
教えてください!!

消滅の話はまたの機会に・・・
あれ楽しい・・・w

んじゃまぁ、そういうわけで
今日は寝ますww
それではよい夢を~



desire_anime at 03:40│Comments(0)スクスト | ゲーム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに出ましたよ東京喰種:Re