2010年11月10日

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
訪問者様へ

本日11月10日を持ちまして

株式相場から身を引く事に致しました。


このブログを通じて、沢山の方と出会い感謝しています。

相互リンク先の皆様、コメントを下さった皆様

今まで本当に

本当に

ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下記追記欄

また、時間が取れたら追加記事で

キチンとご挨拶させて頂きます。

今はバタバタしているので

これにて失礼致します。

desire_improve at 13:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)管理者の独り言 

2010年11月09日

11/9

皆様おはようございます^^


NISグループが1ティック上がったので

心配?下さっている訪問者様の

モヤモヤを無くそうと、本日更新を致しました。


NISグループ11/2発表のIRは見ましたが

持ち越す判断を下した為、結論は保有中です。

逆日歩や出来高、今後の発表などを加味し

返済計画を立てます。

また、8円買いを付けた際には損切りし

そのまま株取引を辞める決意に変わりはありません。


持ち越し銘柄

【信用持ち越し株 10/18前場〜10/29前場
NISグループ(S) 7.19円×41万7千5百株

【現物★持ち越し株 11/2前場
5803 フジクラ 341.35円×1000株

【現物★持ち越し株 11/2前場
6665 エルピーダ 750.71円×500株

【現物★持ち越し株 11/2前場
某銘柄 ○○円×1株


基準日時2010年11月09日 06:12

当日時価評価額 1.163.286円

前日比 ±0円  前日比率 ±0%


★★★本日も読んで下さり有難うございます★★★

励みになります!良かったらポチして下さいませ!更新の励みになります^^
宜しければポチ!して下さいませ!


では本日も学業・仕事に専念し、頑張って参ります^^

皆様は取引頑張ってくださいね

では失礼致します。 m(_ _)m

desire_improve at 07:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)本日の取引 

2010年10月29日

10/29

皆様おはようございます^^

一瞬だけ?取引しました。

売り増しですがw


【信用持ち越し株 10/18前場
NISグループ(S) 7.19円×41万5千株

建玉上限まで1万5千円あったので

本日の寄り付きで 2500株@7円 売り


【信用持ち越し株 10/18前場〜10/29前場
NISグループ(S) 7.19円×41万7千5百株

上限である建玉合計金額 3.002.500円に到達

MAX空売りのポジションが完成しました^^;



★★★本日も読んで下さり有難うございます★★★

励みになります!良かったらポチして下さいませ!更新の励みになります^^
宜しければポチ!して下さいませ!


昨日の4ポチ!訪問者様 ありがとうございます^^

ではお出掛けしてきます〜

バタバタ更新だけど、出来る限り更新しまぁす^^

皆様頑張ってくださいませ

またね^^

desire_improve at 09:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)本日の取引 

2010年10月28日

10/28

皆様こんばんは^^

今日は少し時間が出来ましたので

更新させて頂きました。


アカウントロック解除されたと思っていたのに

楽天のミスで実は、まだだったらしく

本当に解除されたのは

本日でした

楽天証券さん・・・お願いしますよぉww



今回は約25分間で5000株を83回、空売りした為

相場の売り崩しとされ、ロックされたのですが

推奨?する5分以上空けての新規空売りって

実際にやると6時間くらい、かかっちゃうんですけどww

そんなの無理ぽww


そういえば今日、NISグループは

年初来安値更新で6円つけましたねぇ^^;

これで損切りの際、同値撤退しやすくなったので

少し心の余裕が生まれました

予想通りの方向へ、引き続き動くかは別として

一安心ですww


別件ですが、なにやらカウンターが

いつも見ない数字なので

改めてアクセス解析見たら

某掲示板に、私のブログの事が貼られていて

そこから来てるのかな^^;

ちょっとお邪魔しに行ったら


NIS売る馬鹿扱い、宣伝すんな!自作乙!!、とか

散々な事が書いてありました^^;

私は掲示板に自分のブログ宣伝なんてしませんし

掲示板に書き込んだ経験もございませんので

ご了承くださいませ m(_ _)m

あんま、いじめないでちょww



★★★本日も読んで下さり有難うございます★★★

励みになります!良かったらポチして下さいませ!更新の励みになります^^
宜しければポチ!して下さいませ!


昨日の1ポチ!訪問者様 ありがとうございます^^

また時間ができたら

取引は無いけど更新致しますね^^

では皆様またです〜

desire_improve at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)管理者の独り言 

2010年10月26日

10/26

*株の記事ではございません*

==================
10:34 記事内を訂正しました。

記事UP後、ニートさんのコメントにて

乱暴な表現をしてしまった反省に

本当のやり取りを訂正記事と致しました。


線消しが元の記事

** の間が訂正記事です。

==================





皆様おはようございます^^

本日 8:57 ロック解除されました


コメント欄にて 奥山月仁様 よりご丁寧なお言葉を頂き

ありがとうございました。



さて、株ネタが無いので

最近の出来事を記事にw


先日、大学の友人に無理やり?w

パチンコ屋さんに連れて行かれました^^;


株取引っぽく結果報告?

ってかプチ自慢話ですが・・・。ww

他人のラッキー話し

ムカつかない方だけ読み進んでください



【等価交換当日手仕舞い 10/23夕方

半島経営者の某パチンコ屋

2767 フィールズ


ロデオ 真・鬼武者Z 337番台



初期投資 1000円 → レギュラーボーナス

第3ストップボタン故障・・・。

追加投資 2000円 →
レギュラーボーナス

追加投資 8000円 → レギュラーボーナス

追加投資 7000円 → レギュラーボーナス

追加投資 1000円 → レギュラーボーナス

なんじゃこのバケ連続・・・・。

追加投資 1000円 → ビッグボーナス

第3ボタンのせいでペナルティー連発する

温厚なmasuちゃんでも流石にムカつき始める。


呼び出しボタンポチっとな


「お待たせしました!直りました!」

・・・。

直ってないですケド・・・。


直りました!→ 直ってない を3セット繰り返す。


「ゴルァ〜店員!! 殺すぞ!!」ww

「裏のセンサー部のダスト取らないと
直らないよ」と言いました。


と、言いながら台を蹴り倒す!

実際はそんな事してません

(若干フィクション入ってます)


ドライバーとエアーを持って

副店長登場

「何回、同じ事を繰り返すんじゃ!!」

「ARTでナビ無しに転落しまくりだろうが!!」

「ARTでリプレイ消えちゃうし、しっかり直して下さい」
と言いました

と言い放ち

横っ腹にコブシで一撃入れる。

そんな事は全くしてません

(しつこいですが、若干フィクション入ってます)

副店長平謝り連発

平謝りはしてましたが下は作り話しですよ^^

「暴力はやめてください・・・・。」

泣き入る。

一生懸命修理する。

オイラ試しに打ってみる。

またビッグボーナス入る。

あっさり直ってるww

しかも覚醒モード入る。

オイラご機嫌モード入る。

ART継続しまくる。

副店長再登場

ビッグ1回分の204枚の保障レシート持って来る

保障など一切求めてもいませんし
勝手に持ってきたので
何回も迷惑かけてすいません。って感じなのだと思い
そのまま受け取りました

オイラBIG引きまくり超ご機嫌モード

ART継続しまくり

あっさり13回の最終話到達

副店長再再登場

お茶と名刺を持って登場

「オマエ何かしたか?」

「ART切れないぞ・・・。」

「迷惑かけちゃったから出してるの?」
って冗談を言ってみました

満面の笑みで言う。


あれよあれよと

カチ盛りドル箱×6完成

まだ終らん・・・。ww

「うひぃ〜うひぃ〜」

言いながら、気持ち悪い客になり

両サイド、誰も着席出来ない状況を作り出す。

結果、軽く営業妨害する。



閉店時刻まで

ART継続が続き

第七十三話  魔空空間 五十九階 

獲得枚数 9999枚 カウンターストップ


結果こうなりました。

12.297枚 + 204枚 = 12.501枚

25万円換金

23万円の純利益

5号機では人生初の

万枚オーバー

ご馳走様です。



*追記*

乱暴な言葉を記事に使用し

訪問者様のご気分を害し

申し訳ございませんでした。

実際にはそんな事はございませんし

パチンコ屋さんの店員さんに限らず

全ての他者様に対し

丁寧な言動や感謝の念持って行動しているつもりです。


消してしまえばそれまでですが、今回のような出来事は

残す事が大切と考えたので、線引きにて消去し

記事の訂正にて反省の意に代えさせて頂きます。

ニート様をはじめ、当ブログに訪問下さっている

全ての皆様へ

この訂正にて謝罪と代えさせて頂きます。

管理人 masu


desire_improve at 09:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)管理者の独り言 

2010年10月22日

10/22

皆様おはようございます^^


楽天証券より通知アリ

なんとまぁ^^;


アカウントロックされました・・・。


「お客様の口座は

法令に抵触する恐れのある取引が

見受けられたため、ロックされています。」

だそうです・・・。

NISの空売りか?

それしか無い訳だが・・・・。


楽天に電話している時間が全く無い・・・。

お出掛け予定があるので、行って来ます^^;


★★★本日も読んで下さり有難うございます★★★

励みになります!良かったらポチして下さいませ!更新の励みになります^^
宜しければポチ!して下さいませ!


昨日の5ポチ!訪問者様 ありがとうございます^^


悪いことしちゃったのかなぁ・・・^^;

法律違反する気は無いのだけど、

結果的に何か違反行為しちゃったのかな

ごめんなさい。

desire_improve at 08:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)本日の取引 
  最新コメント[10件]
  逆アクセス1位サイト様
Thanks! No.1   Thanks! No.1

資金100万円で
生活費を稼ごうとする
無謀なデイトレ日記


ねぶくろ様

Thanks! No.1   Thanks! No.1

*各種ランキングは除外*
  訪問有難う御座います