May 31, 2009

いやー

今回の件は流石にないわー
不測の事態だったとはいえ日曜だってのも良くなかったですよね

まぁでも補填とは言っても経験値2倍とかはやめてほしいかな…
狩り場空かなくなるし空いたとしても無駄にレベル上がっちゃうし。
今後の対応に注目です。
っていうか希望メンINできるかな…



ところでさっき2週間ぶりに完成したRSで
某剣士様の背中再構成代行してきました。





代行1






ちなみに某かっちゃんは前日これ再構成して
1/8→1/8にしてます^^^^^^^^^










代行1.5







いwwwwwwwくwwwwwwぜwwwwwwwww











代行2






えへへwwwwwwwwwwwwwwwww
あべくおりてぃだおwwwwwwwwwwwwww
ウマーwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwww

いまんところ代行するとほぼ最高補正or失敗のどっちかです
滅多にRS完成させないけどタイミング合えばまたやります耳よろ^−^


以上!


deskworker2006 at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キラ   May 31, 2009 20:33
つい今し方メール来たからInできるぜ
2. Posted by 寵樗   May 31, 2009 23:40
あべすげええええええええwwww
人に運を吸われる・・・・w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

AveMaria

Recent Comments
Check Sheet

FootPoint
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギルド希望では
ギルメンを常時募集中!
GVは週3(TOP550程度)
興味ある方は
AveMariaか鉄観音まで
耳お願いします。