6ca80dc0.jpg
皆さま、新年あけましておめでとうございます。本年も、わたくし、やまと、この「やまらぁ」をよろしくおねがいします。皆さまの今年一年のご健康とご多幸を祈念します。

というわけで、2005年が明けちゃいました。昨日の日記で宣言していたように、年越し&初日の出を、奥華子ちゃんとそのファンの皆さんと一緒に過ごしました。大晦日は一日中荒天に見舞われ、津田沼駅頭カウントダウンライブも初日の出ツアーもなかば諦めていたのですが、ライブの始まる直前には雨も止んで、無事に楽しいひとときを過ごせました。2004年は華ちゃんの歌で終わり、2005年は華ちゃんの歌で始まりました。そしてお楽しみの初日の出ツアー。予定より少し遅れて2:20過ぎの出発でしたが、このころには再び雨が降り始め、やっぱり日の出は見られないかな、残念と思いつつ、華ちゃんの元気な声で気分を切り替え。バスの車内では、華ちゃんの貴重なカラオケを聴けたり、お手製のおにぎりをいただいたり。特に、aikoの曲を華ちゃんが歌うっていうのは僕にとってはとってもワクワク。いい思い出になりました。で、肝心の日の出はというと、厚い雲に隠されてかな~りビミョ~な感じ(写真)でしたが、ま、いいよね、楽しかったんだから。またこんなツアーがあったら行きたいな。

結局ツアーの帰路、車中で1時間余り寝ただけで、家に戻ったら買い物と初詣。なんとか朦朧とした意識の中で昼ご飯を食べたあとは一目散に布団にもぐりました。そして晩飯前に起床。こんな正月一日目でした。