aeb1713d.jpg
約半年のあいだ準備を重ねてきたイベントを、今日やりました。場所は港区芝浦のイベントスペースで。内容は、我々のバンドと、社内有志による男子ダンスチームと女子ダンスチームそれぞれの”出し物”に、バンド+ダンスチームのコラボ。バンドの出来は前日のスタジオ練習ではそこそこの完成度になったものの、本番ではめちゃめちゃ(^ ^; 僕はドラムってこともあるしそれほど緊張してなかったけど、みんなプレッシャーと酒にやられちゃったって感じで、60点くらいの出来でしたかね。(僕も含めてね)

e979ba18.jpg
一方、ダンスチームはなかなかいい出来のものを披露していました。メンバーの中に学生時代チアリーダーを経験していた子がいて、その子の指導のもと、完成度の高いダンスになっていました。演目はゴリエのペコリナイト。難易度は決して低くないものですが、練習の成果があって、危なげないダンスに。何よりみんな可愛かった! 撮影したビデオはそればっか見てたりしますw

98b85d40.jpg
プログラムは3部構成で、前座→バンド単体→ダンス単体→バンド+ダンス、というふうにやったのですが、この写真はバンドとダンスのコラボのひとつ。画像を見てピンと来た人もいるかもですが、曲はサザンのホテルパシフィック。ダンサーのコスチュームもなかなか決まってるでしょ。因みに前座は僕の弟がピンでアコギの弾き語り。

お客さんも盛り上がってくれたし、会場全体が楽しんでくれてたのが何よりでした。社長の全面的な理解によって成り立った部分もあるので、社長にも感謝です。オフィシャルなイベントではなかったけど、こんなことが出来る会社って素敵だなって思いました。