やまさんの日記(麺やまらぁ公式ブログ)

人形町「麺やまらぁ」に関する告知と食べ歩き日記。

2010年12月

今年2月にオープンしたと思ったらもう年末。
もの凄く時の流れが早くて焦りますね。

「やまらぁ」開業後初の年末年始は下記の通りとなります。


12月30日(木)昼の部営業/夜の部休業(貸切営業申し込み受付中)
12月31日(金)休業
1月1日(土)休業
1月2日(日)休業
1月3日(月)休業
1月4日(火)より通常営業開始

因みに12月30日(木)昼の部ではこの日限りの限定らぁ麺「鶏塩そば」を20食限定でやります。
この日、通常メニューはご用意してますが冬季限定の「ごまらぁ」はおやすみです。


今年一年、食べに来てくださったり応援してくださった方々には深く感謝申し上げます。

また来年もどうぞ宜しくお願いします!

いくつかお店についてお知らせがあります。

●お酒メニューが増えました。

今まで生ビール、本格焼酎、梅酒、サワー、酎ハイを提供させていただいておりましたが、本日より新たに、日本酒、ゆず酒、ハイボールも始めます。

日本酒はラーメンにもよく合う「遊穂」。
”酒米の王様”と謳われている「山田錦」を使ったお酒で冷やでも熱燗でも美味しくいただけます。

ゆず酒は「鳳凰美田 ゆず酒」。
濃厚なゆずの味と香りを楽しめるお酒で実に美味。
特に女性にオススメです。

ハイボールはTVCMでもお馴染み「トリスハイボール」。
人形町最安値(やまらぁ調べ)の一杯300円でご提供。

夜の部、気軽に一杯やりにお越しください。


●チャレンジ・ザ・激からぁ10倍!

ノーマルの「激からぁ」は辛いラーメンがお好きな方に”辛いけど旨い!”と言っていただけるようなバランスにチューニングされていますが、辛さ増し10倍は激辛通な方にとってもなかなか手強い世界。
激辛通な方、「激からぁ10倍」にチャレンジしてしてみませんか?
麺、トッピングは勿論、スープまで完食された方に限って『激からぁ王』の称号を差し上げますとともに、店内特設掲示板にお名前を記録させていただきます。
更に、”激からぁ 辛さ増し150円分永久無料パス”をお渡しします。
このパスは過去に成功なさった方にもお渡しいたしますので、来週以降でお受け取りにご来店ください。

この挑戦、普段から激辛なものに慣れていない方や、体調が万全でない方はお断りいたします。
また挑戦中も限界を感じたら決して無理はなさらないでください。

これらのコトが守られず無理をされて体調を崩されても当方では責任を負いかねますのでくれぐれもご注意ください。


●今月の臨時休業情報

12月は6日(月)が夜の部、並びに18日(土)が終日臨時休業となります。
お間違えのないようご注意ください。

このページのトップヘ