時間には余裕を。


昨日はイベントで朝一からピアノ西岡を迎えに行って
石山へ。

9:30現場集合予定が、道がガラ空きで
8:30到着。

基本、車で仕事行く時は時間にかなり余裕を持って出るタイプなんやけど早すぎたね。

西岡迎えに行ったらまだ寝癖、爆発してたし。

IMG_5590



で、時間潰しにコーヒー。
朝からお互いの身の上話。笑

たまにはこんな朝もいいよね。

IMG_5596


しかし、
なかなかタフな1日でした。

IMG_5601


馬を食して解散!

IMG_5602


出演者の皆さん、スタッフ、バンドメンバーのみんな、お疲れさまでした。


さて、

明後日、23日は京都RAGにて

「シュトケンバンド」

Vo シュトウケンイチ
Gt 松本春樹
Sax 藤吉悠
Ba 堀内正隆
Key 堀田幸祐
Dr 柳佑樹

です!

シュトケンバンド、初の京都。

来月はいよいよ、滋賀にも上陸します。

楽しみだ!

お待ちしてます!

サボり。


ブログサボっちゃった!


年明けから取り組んでた
JUGENのCDがようやくCDプレスのみ、となりました。

あと少し、待ってね。

ライブ会場で販売していきます!


IMG_5496


久々にトレーナーとスパーリングして、
一発、まともにカウンターボディをいただいたんやけど、
なんか身に覚えのある痛みが。。

ここ1週間、消えません。


またアバラ、、やっちゃったかな。
3回目です。

※ちなみに仕事には一切支障ございません。。



さて、

来週は激アツ。


■2017年03月23日(木)

シュトケンバンド

京都RAG

久々のシュトケンバンド、京都初上陸です!!

対バンは実力派若手インストバンド、Babao。

楽しみ!


Vo シュトウケンイチ
Gt 松本春樹
Sax 藤吉悠
Ba 堀内正隆
Key 堀田幸祐
Dr 柳佑樹

前売り 3000円
当日 3500円

OPEN 18:00 START 19:30

With Babao




■2017年03月24日(金)

ナカズトバズバンド

西明石bongoman 

ナカズトバズ、明石初上陸!

Vo.Gt 毛利友洋
Gt 松本春樹
Ba 坂本隆寛
Per 杉尾寿城

※アコースティックライブになります。

open 19:00
start 20:00

※SOLD OUT


こちら、おかげさまでSOLD OUT!

お待ちしています!!

亀渕友香さん


寝屋川市民文化会館でゴスペルシンガー、
亀渕友香さんのコンサートに
参加させていただきました。


今回のミッションは亀渕さん率いるクワイヤ、VOJAと亀渕さんのゴスペルの伴奏。

IMG_5451


大ホールでのアコギ一本勝負でした。

さすがに緊張感あったけど、気持ち良かったなー。

亀渕さんの素晴らしすぎる歌とVOJAのゴスペルの迫力に導かれるまま、思いもよらないフレーズが飛び出しました。


IMG_5447


楽屋も個室があてがわれるという分不相応ぶり。

IMG_5466


ピアノの鬼武さんもメチャメチャかっこ良かったなー。

また呼んでいただけるように日々、
精進いたします!


IMG_5459


ゲストで来られていた
ザ、ディランIIの大塚まさじさん。

楽屋が隣やったんやけど部屋からギターの音が聞こえてきてあの「プカプカ」が聞こえて来た時は
食べてた弁当の箸、止まりました。

20年前に大阪出て来たとき、みんなストリートであの曲歌ってたなー、なんていろいろ思い出しながら込み上げてくるものがありました。同じ舞台に立てるなんてね。ほんとに、続けて良かったな。

本番は舞台袖の特等席で見させていただきました。


皆さま、お疲れさまでした!
ギャラリー
  • 時間には余裕を。
  • 時間には余裕を。
  • 時間には余裕を。
  • 時間には余裕を。
  • サボり。
  • 亀渕友香さん
  • 亀渕友香さん
  • 亀渕友香さん
  • 亀渕友香さん