年末もバタバタしてました。


TRADOGS Rec

いよいよ、音源制作に取り掛かりました。
めちゃええ感じで録れたよ。

あとは細かい修正とMixdown。

IMG_4363


レコーディングエンジニアは20年来の旧知のノムさん。
さすが、サクサクといい仕事してくれます。

おとといも飲みました。


IMG_4357



JUGEN、ストリート。

IMG_4352


X'masのパーティ演奏。

すごい音が反響する会場でした。

エフェクト的な言い方すると、ナチュラルなChurch Reverbでした。

みんな踊ってくれてこっちも楽しかった。

言える事と言えない事があるけど、言えるのは、とにかくいろいろ度胆抜かれました!

IMG_4429


IMG_4435



そしてボニーラ。
つっつと3人。

ほとんど何も決めずにアドリブでJUGENの曲を構築してみたりしました。

楽しいね。

つっつのピアノ、ほんま良いわ〜。

IMG_4485



Haruki Matsumoto Project @江坂パインファーム

IMG_4511


SAX、盟友、藤吉悠が急遽出れなくなり、3人でのバトルロワイヤルでした。


功刀さん、ごえみさん、まあさすがとしか言いようがない。

一瞬たりとも気抜けない。スーパープレイ連発。


藤吉君、今回は残念だったけど、4月にリベンジ戦、決定しました。


IMG_4503


功刀さんと語らい、帰宅、5時でした。

語らったというか、いろいろネタが豊富すぎて2回、死ぬかと思いました。

内容は、、、、書けん!


いや〜まだまだやわ、俺。


来年はバンドやるかも。功刀さんが覚えてたら笑


IMG_4504


パインファームマスター、お帰りなさい。

扉開けた瞬間、いつものマスターがそこにいて本当に嬉しかった。

来年もガンガンお世話になるよ!


以上で今年ライブ、全て終了いたしました。

数えてないけど多分100本近くやったかな。


ライブ会場に足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

来年も全力で弾きます。


いや〜!

まあしかし、今年は、いろいろイレギュラーに振り回された1年でした。

一番メンドくせ〜やつ。

でもかえって、自分は自分のいろんな仕事をしっかりやろ、て思えた1年でもある。


来年も、やりたいことを全部やります!