ギター持って電車座ったら
隣に座った男性に、話しかけられました。


オ「おお!今日はどこ?」

俺「ああ、どうも!今日は大阪です。。」

(誰やったっけな、、この人)


オ「どこの店?」

俺 「いや、今日はレッスンで、、」

(随分昔の、生徒さんやったかな、、、)


オ「忙しいねんなー。ストーズの、Paint it blackあるやん? あれ、むずない?弾ける?」

俺 「はい、、弾けます、、。」

(ミュージシャン仲間やったかな、、、)


オ「オレ最近アカンわー、全然弾いてないわー。」


俺 「いやー、たまに弾いとかんと忘れますよねー、、。」


ていう会話を5分くらい続けて、
頭の中で、

(この人、誰やったかなー、明らかに年上やし失礼したらあかんなー)

て思いながら、
フルスロットルで思い出そうと頑張って、


辿り着いた結論、



ああ、なるほど!



このオッサン、



誰や。




ただの赤の他人でした。



どうやら、

本格的に春、到来です。



最近は諸々のリハ三昧です。


これからバタバタしそうだ。



まずは、

22日、金曜は久々のJUGEN、

お待ちしてます!


B4DB138A-97C2-4353-B196-61C1A6446D22


シンガー、
寧々との対バン形式です。

そして、

明日20日、

eo光テレビの夕方情報番組、

「ゲツキン」の生放送で

寧々のサポートで出演します。

加入してない人も後でアーカイブで見れる
みたいなので是非チェックしてください。


「ゲツキン」

https://eonet.jp/getsukin/



「eomusicTRY2018ドキュメンタリー」

https://m.youtube.com/watch?v=i9RvaxA4fQM&t=1063s


よろしくどうぞ!

ストーンズも復習しよ。。。

忘れるし。