oiu987

はじめまして、こんにちは。
当サイトを運営しておりますデッセジェニーと申します。

当ブログお越しいただきありがとうございます。

「あれ!関係ないページやん」って思わずに少しだけ
お時間をいただきお付き合いいただければと思います。

少しだけ自己紹介をさせていただくと

大阪府の中でも京都に近いところに住む、50代の男性です。

当ブログでは「50代から始めるアフィリエイト」と題して
アフィリエイトについての情報をお伝えしております。

私自身がアフィリエイトをはじめるきっかけになったのが、
うつ病に罹ったことからでした。

在宅で出来る仕事を探してアフィリエイトに出会いました。

どうもうつ病と言う病気の認知度が低い傾向にあり、
何とか収入を得て自立したいと言う思いでアフィリエイトに
携わるようになりました。

私が50代であると言うこともあり、50代からアフィリエイトを
始めるあなたに何とか私の知識が問題解決に繋がればと言う思いでブログを
書いております。

アフィリエイトを始める方で多いのが20代後半から40代前半の方です。

50代・60代となるとどうも二の足を踏むのか少ない傾向にあります。

私はあるコミュニティーに参加しているのでが、そこでは50代の方が
沢山参加されアフィリエイトを楽しく頑張っておられます。

どうしても二の足を踏でしまう理由として
パソコンが苦手と言う方が多い傾向にあるように思います。

どうしてもお金を稼ぐ為の作業を続けていく上である程度のweb知識は
必要となってきます。

今流行りのwordpressなどでブログアフィリエイトを勧めている塾なり
商材が多いようですが、、、、

どうしても記事を書くまでの設定などに時間が掛かり、そこで挫折してしまう
人も多いと言う現実があります。

どしてもパソコンが苦手な方にとっては、ハードルが高くなってしまいます。

でも、今や検索さえ出来れば、色んな情報が入ってくる時代です。

検索の達人になることは簡単なことなので、検索で色んな情報が得られること
だけでも知るとパソコン苦手意識が遠のくように思います。

無料ブログではじめる手法もあります。
ただ、最近では上記に述べた通りwordpressが主流なので無料ブログで
アフィリエイトを教えている人が少なくなっています。

まあ最近では、親切に動画で説明してくれていたりするものもありますので
それほど心配することはないかと思います。

50代でアフィリエイトを始める方に限らずですが、継続できない方が若い人にも
多いと言うことです。

どうしても目先の稼ぐと言うところに視点がいき、作業に集中できず挫折してしまう
ケースがあります。

作業量の割には収入がついてこないと考えに至る人が多いと言うことです。

会社などであれば、所謂、時間の切り売りで稼いでいます。
時間給なので、時間が経てば給料はもらえると言う考えです。

でもアフィリエイトではそう言った概念でなく、稼げる為の準備期間があると
言うことです。

それが整った時に収入が得られると言う考えになると思います。

その辺の考えを変えない限り、アフィリエイトで稼ぐことは難しと言わざるをえ
ません。

ある意味敷居は低いですが、簡単に稼げると言うものではありません。

楽して、簡単に稼げると言う考えでアフィリエイトをはじめるひとは稼げないと
言うことです。

誰でもこのビジネスに参入し易い反面、やるとなったからにはそれなりの
覚悟が必要になってくると思います。

じゃーどのような考えであれば、稼ぐことができうるのかと言うと
大きく目標を持つとその可能性が高くなると言えます。

目標となると「月に100万円稼ぐんだー」みたいになりがちですが、
その100万円を稼いだ時に「何ができるか」、「どうなっているか」を
イメージできるような目標を立てると稼ぐことが出来る可能性が高まります。

例えば、年金が少ないのでそれに少しでもプラスになればいいかと考えるより
年金額の倍は稼いで、孫に好きなもんでも買ってやれるようになっている自分が
あることをイメージ出来ることで稼げる可能性が高くなると言うことです。

最後にアフィリエイトの本質はどこにあるのかということで締めくくります。

本質と言うのがどこにあるかと言えば、「価値のある情報を提供する」ことにあります。

言い換えれば、収入を得ると言うことは読者にどれだけ「価値のある情報を提供
したか」になると思います。

収入を得るための本質の部分となります。

そうするとアフィリエイトで稼ぐためにと言う本質を学ぶことが必要になってきます。