カニ味噌妻の生活。。。

コンニチハー。カニ味噌妻と申しますー。 リンク大歓迎ですー。 報告してくれたら、感激ですょ。 日々 子カニを育てながら片手間に懸賞をしています。 子カニの成長と当選品もアップしていきますのでヨロシクドーゾ.。゚+.(・∀・)゚+.゚うぷぷ

お久しぶりでゴザイマス

カニ味噌妻です・・・・

かなりご無沙汰しておりました。なんと2年ぶりっ
や〜また、ちょまちょまとブログをさせていただこうかと思いますので
よろしくおねがいいたします^^

宝物クンのバースディ5

コンバンハ^^ シアワセ満載カニ味噌妻です^^



夫のブログでもありましたが、今日は子カニのファーストバースデイです。



子カニ君1歳ですよ〜〜。早いモンですねぇ・・・・



小さな命で、優しいか弱い泣き声だった子カニ君だったのが



動き出すようになってから、かなりヤンチャ坊主のギャオス君であることが判明。



毎日テンヤワンヤです。はひー。



でもでも、大きくなるのはウレシイけれど、チョット寂しい。



もっともっと手をかけさせて欲しい。



急いで大人にならないで欲しいと願うカニ味噌妻でした。



だって今、このひとつひとつの瞬間が



すんごくシアワセなんですものぉ。やだぁ自慢かしらぁ。



子カニ君にバレンタインデーキッス(年バレ)できるのも



いつまでなのかしらぁ。



カニ味噌妻のキョーフ

コンニチハ^^戦いを終えたカニ味噌妻です



何の戦いかって??まーもー聞いてくださいよ!!!



話はさかのぼる事20ウン年前・・・・




カニ味噌妻は加賀市の田舎町で、それはそれはオテンバな美少女(笑)でした・・・



木は登るわ、田んぼの稲はなぎ倒すわ、神社に不法侵入するわ、人んちのキャベツはおままごと用にもぎ取って行くわ、



マジ怖いもん知らずのとんでもねぇダンナドン引きの悪ガキだった訳です。



ある日、身の丈を越すほどの高さの草むらつーかヤブに、いつものように悪友と分け入って



キャッホランラン秘密基地作りにいそしんでいたのです。



そして辺りが暗くなってきたので家に帰ろうと



ヤブから出てきたところで友人の悲鳴が!!



そして友人の指差すワタクシの胸元を見てみると・・・・



でっけぇナメクジ付いてるし。



そして幼きカニ味噌妻の悲鳴がこだましたのでした。



そしてナメクジ君はカニ味噌妻の初めての怖いものとなったのですよ。



そして今!



実家で作った白菜を剥いてたら!!!



でっけぇナメクジがコンニチハしてるし。



つーか2匹いたから、コンニチハコンニチハしてるんだから。



本気で戦いましたよ。子カニを背負いながら、結構死闘でしたよ。



なんとかギリで勝ちましたから。あーもー。



ナメクジ君。カニ味噌妻にコンニチハしたら・・・・



絶対後悔するから。もぅ近づかないでねホントお願いね

久々の夫のミッション

コンニチハ^^節分の鬼とはいったい何ぞや?のカニ味噌妻です。



ま、カニ味噌妻は専業主婦で子カニを育てている毎日ですが、



目下の悩みは・・・・



夕ご飯メニューです。←こんな悩みでスイマセン



なにを隠そうカニ味噌妻、結婚後(同棲含む



夫を15キロは太らせてしまった犯人なんです。



夫は、食べ物を残すのはおてんと様が許さんぜよの精神で



余さず食べちゃってくれちゃう人なんです。



あ〜今日は作りすぎちゃったなぁ〜って日は、



夫:「なんだかもぅ腹がふくれちゃった」って言いつつ食べる。



じゃぁいつもより少なめに作っちゃえって日は、



夫:「なんか食べれば食べるほど、腹減ってきた」←なんでや



って、冷蔵庫を開ける。んで食べる。



どっちにしろ食べる。



案の定メタボ道まっしぐらで同世代ダントツトップの腹回り。



で、後悔しつつwii fit 10分。  



案の定ゼェゼェヽ(TдT)ノ 



今日からダイエットメニューのミッションを与えられたカニ味噌妻



さぁ何にするかねぇ。メニュー。



子カニの誕生日に家族写真を写真館で撮る予定なんですが、



子カニの誕生日までにやせる宣言をした夫。



あと10日なんですが、さぁてどうなることやら。でっせ

子カニの主張 〜フランケン〜

お久しぶりんこカニ味噌妻です^^なんかね〜言い訳するわけじゃないんすけれども、


子カニ君がね〜。最近めざましくエネルギー暴走しちゃって、



毎日植木をひっくり返すわ、



徳利割るわ、



母の髪を引っ張りまわすわ、



肩やら腕やら噛み付くわ、



わやわやです。11ヶ月児じゃなかったら、



りっぱな家庭内暴力ですわよふんとにもぅ。



そぅ!今日はお父しゃんの徳利割ったんですよ。



で、「ほらぁ!徳利割れちゃったじゃないかぁ!!」



って大き目の声で言い、割れた徳利を集めて見せたら、



「ふんが〜〜〜!!!」←って子カニが強い口調で言い返したんですよ。



本当に本当に「ふんが〜〜!!」って。



ワタシ、「ふんが〜〜!!」ってマンガじゃなく現実に生で言う人を



・・・・・・ハジメテ見マシタ・・・・・



・・・・・・シカモ我ガ息子・・・・・・・



すごいなオイ。なんか怪物くんのフランケン思い出しちゃったよオイ。



なんなんすかね子カニ君。大雪で外出できなくって、フラストレーションがたまっちゃってるみたいな感じっすか?



うんうんわかる。お母しゃんといっしょだねぃ^^
怪物くん 3 (3) (ぴっかぴかコミックス カラー版)
怪物くん 3 (3) (ぴっかぴかコミックス カラー版)
クチコミを見る
お尻をグサッといってみてー
子カニ時計
結婚レシピ
ぽちっとな
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
くる天 人気ブログランキング
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ