デザロな毎日

DessertRoseメンバーが徒然書いていく日記です♪

お祓いかな

リーダーあやです。

また扁桃腺にウミが出来てしまい、スタジオいけませんでした。
もう今年度でいうとこんなにひどいのは3度目なんだよね。
今回も喉痛いわ、ご飯飲み込めないわでふてくされておりました。
病院にも行ったんですが、どうにも経過がよくなくて頭を悩ませておりまする。
もう手術してとるっきゃないのかなぁ?
そのまえに手術費用貯めないとだめですけどね☆

なんかいい喉のケアの仕方とかあったら教えてください是非とも。
今は友人から聞いたイソジンを綿棒につけて直接患部に塗るとかいう
超強行?手段を使っておりますが、なかなかよくならないでござる。
もういやっ。
あごめんなさい。見てるだけで痛そう?

早く暖かくなればいんだよ←?
皆様もお体には十分に気をつけてください!
ではではおやすみなさい!

危ないあぶない

危うく1カ月更新しないとこだったよwww

みんなどこへいってしまったの?

あたしは最近編み物にはまっております。
今はマフラー編んでますが、友人に子供になんか編んでって
事で友人が友人から譲り受けてきたものを渡されましたwww
しかしかぎ針がないっていう。
おい!


仕方なく100円ショップでかぎ針2本購入してきました。
何あもうかなぁ。
子供のサイズは小さくてすぐできそうですな。


デザロみんなになんか編んでしまおうか←
いい迷惑www
みんなでおそろいのマフラー!
いあ10本出来るころには春だからあきらめよう。


一時の趣味にならないように頑張りますwww
更新もねwww
今月は20日がスタジオだおー!

また1か月経つねwww

皆様こんばんは☆
年明けそうそう入院するか否かの境界線をさまよっておりました。
リーダーアヤです。
なんとか入院せずにすみましたが、
今週のスタジオは大人しくキーボードだけになると思います。

あ遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今週でライブのセトリ全部やる予定なんです。
ライブの予定は4月頃の予定!!

今回メンバーのアンケートで出来たセトリ。
お楽しみに!!

皆書いて欲しいなぁ。。。
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ