★ビジネスデッサン&スケッチ術★
180日サポート版価格 16,800円!!

デッサン教室に通う時間なんて無い。今から描けるようになるなんて遅すぎると思っていませんか? ここでは1日10分で「デッサン力&スケッチ力」を身につける方法。★ビジネスデッサン&スケッチ術★を紹介しています。

★ビジネスデッサン&スケッチ術★180日サポート版

⇒⇒★ビジネスデッサン&スケッチ術★180日サポート版

■ 「ビジネスデッサン&スケッチ術」の人気の秘密とは?

その1:楽しい!簡単!1日10分トレーニング 芸術脳である右脳を1日10分間のデッサン&スケッチ用トレーニングで鍛えます。

その2:受講料が安い!デッサン教室の1/3の費用で学べる デッサン教室ではなかなか見ることが出来ない他の受講生の作品、アドバイスの閲覧も自由。個人添削アドバイスも受けることができます。

その3:百聞は一見にしかず!見て学ぶ70作品以上の動画 実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学んでください。

その4:自宅で上達!丁寧な添削アドバイス 描く力を身につけるのに1番の近道はアドバイスを受ける事です。丁寧な添削アドバイスで、次にやることが明確になります。

その5:大人気の水彩画添削アドバイス 水彩画が描けるようになりたいからデッサン力を身につけたいという受講生がとても多いため、水彩画の添削アドバイスも受け付けています。

その6:投稿作品1000作品以上!添削アドバイス掲示板 他の受講者の作品や添削アドバイスを自由に見ることができます。 自分のスキルアップやモチベーションアップに生かすことができます。

その7:iphone.ipadに対応!外出先でもトレーニング 教材、添削アドバイス掲示板、デッサン&スケッチ動画はiphone.ipadで閲覧可能!隙間時間に出先でも練習

その8:80歳以上の全くの初心者からプロの漫画家まで対応 初心者から美大受験生、クリエイターなど、幅広い方が受講中

★ビジネスデッサン&スケッチ術★180日サポート版

⇒⇒★ビジネスデッサン&スケッチ術★180日サポート版の詳細はコチラ

■ 安定した絵を描く力「パース力」を身につける方法とは?

パース(遠近法)の基礎について、まったく知識がないに方でも、理解できるようになるべく分かりやすく丁寧に解説してあります。

・デッサン、スケッチを学ぶ上で、きちんとした表現をするには、このパース理論は欠かすことができません。

・パースを学ぶには、まず、アイレベルを理解する必要があります。 簡単にいえば、絵を描く時や何か見ている時の「目の高さ」のことです。

・パースラインを使った「1点透視」、「2点透視」、「3点透視」の技法を簡単に理解する方法とは?

・パースがつくのは四角形だけではありません。 曲線や円形にもパ ースが つきます。 この円形のパースを使いこなすには、「●●の大きさ」を変えて描くことがポイントです。

・パース初級編では、基本的なパース理論について。 パース応用編では、初級編で習ったことを応用できるテクニックについて解説しています。

■購入者だけのプレミアム特典!

特典1:完成度がアップする特別教材プレゼント

特典2:人物画を描くコツ特別教材プレゼント

特典3:上達までの添削アドバイスサンプル

特典4:添削アドバイス掲示板と動画が見放題+60日

特典5:デッサンが苦手な方でも描けるようになるデッサンセミナー動画を“今だけ”プレゼント!

★ビジネスデッサン&スケッチ術★180日サポート版

⇒⇒★ビジネスデッサン&スケッチ術★180日サポート版とは