ガンプラ&FA工房(他もあるよ)

ガンプラ制作記(時折FAあり)と日常メインのブログです。極稀にガンプラ以外もありますがスパロボ系かゾイドです。当ブログは主に携帯又はスマホ向けのためPCで見た場合画像が小さいかもしれません。 11'3/4移転 2号店ガレキやcoverキットの製作記はこちら 5月の製作機体(予定) ・HG AGE-1(ノーマル、タイタス、スパロー) ・デルタガンダムかRGガンダムMk-Ⅱ2号機 ・HG AGE-3ノーマル 気が向いたらHG AGE-2(ノーマル、ダブルバレット)

移転の知らせ

PC版ブログの方もランキングに参加した事だし普通に製作記になってきたしもう移転しちゃうかな。なのでこっちは更新止まるよ~

交互リンクしてくださってるサイト及びブログ様はお手数ですが変更お願い申し上げますm(_ _)m

HG AGE-1(ver.2)製作記一覧

AGE-1N→ノーマル、AGE-1T→タイタス、AGE-1S→スパロー、AGE-1R→レイザー
AGE-1Nその1AGE-1Nその2AGE-1Nその3AGE-1Nその4

AGE-1Tその1

共通パーツ加工1共通作業2

HGタイタス製作1

PC版ブログなんだが更新する上では問題ないから今日から更新するよ~^_^;縛らないは両方更新。
さて本題
午前中は雨降らないらしいけどいつ降りだすか解らないからノーマルの塗装やめといてタイタスを。

接着したパーツの整形したり

パーティングライン処理したり。

肩の丸モールドがもっさりしているので

メタルパーツ仕込んだよ(^ω^)(本当はメタルパーツ使わない予定だったんだけどねぇ…)

脚の丸モールドもメタルパーツ仕込む穴を開けた。こっちははめたら抜けなくなりそうだからはめなかった

ブログ繁栄のためクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
現状等をTwitterにて独り言や製作予定等呟き中
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ