2007年02月23日

ほんじゃに!感想3

ボクシングでしたが,井岡さんがでてましたね〜
右足にお札,左足にヘソクリ!流石ですね!ボクシングの練習はまずは縄跳びから,低く跳んでだいたい〇間跳んでいるそうです。凄っ!まずは横山さんが挑戦,自分から立候補しただけあって,井岡さんからも大絶賛!p(^^)q打って変わって,ミスター・アンバランスこと丸山さん,酷い(-_-)左右にグラグラ,大不評でしたね
次はお腹に↓舛離棔璽襪髻ぅ鼻璽鵝でした(笑)あれはきつかったでしょうね〜
腹筋に自信のある村上さん,安田さん流石ですね〜
逆に自信のない横山さん,ノックダウンでしたねf^_^;
お次は,リズムよく打つヤツですよ!名前忘れました(笑)
渋谷さんがネコみたいで可愛かったです。以上!!
「七人のオカン」があったよ♪
ティッシュの箱でジェンガをする内容だったんですが,渋谷さんが何処をいこうかと悩んでいると,安田さんがアドバイス♪すると,「教えんなや!次,俺やで!」錦戸さん!?こわっ!(@_@)
結局,錦戸さんがまたバツゲームのツボ押しでした〜 今回は自立神経が痛い(+。+)そうです(笑)
ボクシングに戻りまして,基本を学びいざ井岡さんとミット打ち★丸山さん「どんどん攻撃に移っていくんですけど・・・」何をしにきたんですか?防御の練習?
村上さんは何をやらせても上手ですよね〜
丸山さんは不細工・・・。
横山さん,お疲れ様ですm(__)mダウンしても叩き起こされて(ノ_・。)
ヤッパリMVPは横山さんでした!
来週は「七人のオカン」はないかなぁ


destiny4946 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ | ほんじゃに!感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Profile
クローバーの国のアリス

PERSONA