2012年10月20日

お知らせとお詫びとありがとう

お久しぶりです。芹香です。
お久しぶり――というレベルではないのは重々承知しております、もう5年以上になりますか…(汗)

なんせ5年です。いろいろありました。
そういえばきゃおとの関係をきちんと書いたことあったけ??と謎ですが、まあ、姉弟です。
帰省やらなんやらで会った時は度々このブログやいつか蘇る〜の続きについても話していましたが、なかなか時間もネタも出せずに幾星霜。
ですがつい先日、このブログを覗いたんです。きゃおにも少し余裕が出来たからという理由で。
そうしたら、まだ待っているというコメントがあったり、アクセス数もあったり。びっくりしてきゃおに伝えて、まだ待ってくれている人がいるなら何とか完結させたいよねと話して。

そんなわけで。

いつか蘇る王はいつか蘇ります。

すでに一話分くらいは書いたみたいですが、今回のようにならないためにも、最終話までの道筋はつけてからの発表になると思います。
本当に本当にお暇なときにでも、ちらりと覗いていただければ、続きがあがっているかもしれません。

ひとまずは生存報告です。
温かいお言葉も厳しいお言葉も(放置しすぎてるんで当然なんですが)含めて、待ってくれていた皆様、本当にありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少し、お待ちいただければと思います。  
Posted by destiny9 at 21:19Comments(26)雑記

2007年06月24日

更新記録−6月−

6/24
 SSに長編『いつか蘇る王』―Golden könig―3&4更新。
 他に色々やりながらの平行作業、24日になってしまいました。上の日付24日に変える必要が出てきただけなんで大したことじゃないですけども。
 そんな感じでお久しぶりですってもう何回目だ。
 えー、そうだそうだ、PS2版Fateとかゼロとかネタバレ勘弁してくださいとそっとお願い。…うん、手元にあるFateやる気はあるんだ。ゼロも買う気満々さ。誰かまとまった時間をください、マジで。
 そんな感じで金ぴか編、お楽しみいただけると幸いです。では!


ロリポップ!


  続きを読む
Posted by destiny9 at 00:20Comments(7)更新記録

SS

Fate

短編

彼女と侍 byきゃお
三枝由紀香と佐々木小次郎のほのぼのギャグ。



長編

いつか蘇る王 byきゃお
再構築モノ。もしセイバーが凛のサーヴァントだったなら。

――私は、最強の、最良の、そして最高のカードを、今此処に手繰り寄せたのだ。

―Prolog―
   

―Stürmisch Nacht―
   

―Pause―
   

―Schwarz Schlange―
  

―MAKIRI―
   

―『Fate/stay night』―
     

―Verrat―
   

―Zweifel―
     

―Die kritisch Phantasie―
       


―Golden könig―
    


  
Posted by destiny9 at 00:11SS

いつか蘇る王


―Golden könig―









  続きを読む
Posted by destiny9 at 00:09Comments(44)

いつか蘇る王


―Golden könig―









  続きを読む
Posted by destiny9 at 00:05Comments(0)

2007年04月20日

更新記録−4月−

4/20
 SSに長編『いつか蘇る王』―Golden könig―2更新。
 PS2版発売記念に慌てて更新。過ぎてるけど。
 そんな感じでお久しぶりです。
 前のリンクとかもろもろ直してないとか。
 今回の話全然誤字脱字チェックしてないとか。
 ルビタグつけてないとか。
 コメント返してないとか。
 ていうかいつぶりの更新だとか。
 ええ、分かっています。でもごめんなさい、今はこれが精一杯…!
 最近22時に意識が消えてることがザラってどういうことだろう…!
 …はい、更新する気はあるんだというところを感じていただければ嬉しいです。


ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
  
Posted by destiny9 at 00:07Comments(0)更新記録

いつか蘇る王


―Golden könig―









  続きを読む
Posted by destiny9 at 00:02Comments(17)