2005年12月31日

第1回(続くのか?)デタミネメンバーコメント王選手権開催!!5

じゅんくんです。

タイトルにあるように


”第1回デタミネメンバー・

コメント王選手権!”




をやっちゃいます。



  続きを読む

2005年12月29日

2005年10月27日

てすてす

テスト中  
Posted by detamine at 03:46Comments(1)TrackBack(0)掲示板 | リンク集

てすてす

テスト中  

工事中・・・

現在、ブログ改造中のため、一時的に画面がぐちゃぐちゃになります。

見ちゃいやん  
Posted by detamine at 03:40Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月22日

おしらせ

『でたみねぶろぐ』をご愛読いただき、ありがとうございます。

当ブログは軌道修正のため、一時休止させていただきます。
現段階で新しいブログタイトルと、内容も一応決まっており、
あとはデザインとシステムの構築にしばらくお時間をいただきます。

早ければ今月中、遅くても来月上旬の再開を目指します。


なんだ、もう気が変わったのか、と思わずにまたアクセスしてくださることを祈りつつ、作業に入りたいとおもいます。。



それでは、また!

  
Posted by detamine at 02:10Comments(1)TrackBack(0)しゅんすけの記事 

2005年10月20日

小さな小さなお話。

こんにち(こんばん)は・・・。

どうも最近調子のでないタカオです・・・。

そこでちょっと話を聞いて下さい。  続きを読む
Posted by detamine at 00:01Comments(0)TrackBack(0)タカオの記事 

2005年10月18日

でたみねぶろぐ大改造計画発表!!

こんにちは
じゅん@ちょっと幸せ♪君です。

先週の記事で書いたように、今後の展開について書いていきます。
ざっと箇条書きにしていくと

・今までのコラム(日記)方式をしつつも個人の得意ジャンルに特化した
記事の作成(例えば俺なら”ノウハウ”に特化して書いていきます。)

・デタミネブログタイトルの変更(独断で考え中(笑))

・デザインの変更(これはしゅんすけが考えてくれてます。)

・読者を限定するつくりにする。
このサイトはあくまでインディーズミュージシャンのためのサイトにします。
極端な話それ以外の人が読んでも面白くない内容にしたいくらいの勢いです(笑)



ざっと書くとこんな感じです。
さあ、こんな改造をして読者が増えるのかそれとも減るのか(笑)
考えただけでワクワクしちゃいます!!


波の激しいこのブログですが、読者の皆さんどうぞお付き合いくださいね。

今日もちょっと短めの記事になりましたがその分影で動き回ってますので
どうかご勘弁を♪  
Posted by detamine at 23:25Comments(0)TrackBack(0)じゅんくんの記事 

2005年10月16日

普段使わない筋肉を使う人代表 奇跡についてのスピーチ

奇跡を起こすという事について、僕なりの見解を・・・・


奇跡って奇跡ですよね。
努力じゃムリですよね。
できることじゃない事ですよね。


  続きを読む
Posted by detamine at 22:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

イノウエタカオ(23)の場合。

どうもタカオです。

僕は中学校の時、音楽の先生が言った

言葉を忘れない様に歌詞を書いています。  続きを読む
Posted by detamine at 23:58Comments(0)TrackBack(0)タカオの記事